ソンヘギョが反日過ぎて怖いと言われる理由や来日の意図がヤバイ!?

最終更新日:2018年7月28日

ソンヘギョさんはこれまでに多くのドラマや映画に出演していますよね。

最近は「太陽の末裔」が大ヒットし、女優として高い評価を受けています。

そんなソンヘギョさんなのですが、反日過ぎて怖いと言われる理由や来日の意図が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ソン ヘギョ(そん へぎょ)
本名:ソン ヘギョ(そん へぎょ)
生年月日:1981年11月22日(36歳)
出身地:韓国
身長:161cm
血液型:A型
所属:UAAエンタテインメント

1996年:ドラマ「初恋」で女優デビューする。
2005年:映画「僕の、世界の中心は、君だ。」で映画初出演する。
・2016年「太陽の末裔」に出演する。
2017年:ソンギュンギと結婚する。

ソンヘギョが反日過ぎて怖いと言われる理由や来日の意図がヤバイ!?

ソンヘギョさんは女優として様々な活動をしていますよね。

人気ドラマに出演したり、これまでの恋愛が注目されるなどしています。

そんなソンヘギョさんなのですが、反日過ぎて怖いと言われる理由や来日の意図が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ソンヘギョさんは自身のイメージアップのために日本企業のCMオファーを断って反日と言われるなどしているものの、日本にも来日していて、それは結婚などが関係しているそうです。

ソンヘギョさんは女優としてドラマや映画、CMに出演していて人気ですよね。

韓国での人気が高いことから様々なオファーがあるそうなのですが、2016年に三菱自動車からCMのオファーが来たことがあったのだそうです。

しかし、ソンヘギョさんはこの三菱自動車のCMオファーを断って大きな話題になったのだとか。


スポンサーリンク


ソンヘギョさんは三菱自動車のことを戦犯企業呼ばわりして、戦犯企業のCMに出演することはできないと言って、その発言が韓国国内で大絶賛されたのだそうです。

こうしたことからソンヘギョさんは反日と言われるようになったそうなのですが、日本企業を戦犯企業と呼んで、そのCM出演を拒否するというのはかなりの反日行動と言えますよね。

これは韓国ならではのことと言えそうなのですが、こうしたソンヘギョさんの行動に日本のファンから困惑する声やがっかりする声と、ソンヘギョさんが反日過ぎて怖いとも言われるようになったのだそうです。

ただ、このようにソンヘギョさんが反日発言を行うようになったのは、三菱自動車のCMオファーを受ける前に脱税の疑いをかけられてしまい、韓国国内でかなり大変な状態に追い込まれてしまったからなのだとか。

ソンヘギョさんは2億5000万円もの脱税をした疑惑が持たれていたのですが、その影響でソンヘギョさんが出演しているCMを放送中止しろという声があったりして、清純派とも言われたイメージが崩れてしまったのだそうです。

なので、そうしたことからソンヘギョさんの人気は急落してしまったのだとか。

ソンヘギョさんはもう韓国で芸能活動ができないとまで言われていたのですが、そんな時にソンヘギョさんは三菱自動車を戦犯企業と呼んでCMオファーを断ったことから一気に韓国国内での信用を取り戻すことに成功したのだそうです。

スポンサーリンク


現在のソンヘギョさんも変わらずに反日だと言われていて、映画「慰安婦」という反日映画にも出演する予定なのですが、こうした一連の反日活動は脱税疑惑やそれによって悪くなってしまったイメージを覆すために行い、それが見事に成功したと言われているのだとか。

自身の人気を復活させるために反日を利用したとも言われているのですが、かなり計算して反日発言をしているようですね。

ただ、そんなソンヘギョさんなのですが、日本にはプライベートで何度も来日していて、夫のソンジュンギさんと日本でデートする姿や日本国内でソンジュンギさんにプロポーズされたことも知られているのだとか。

なので、ソンヘギョさんは反日とは言われているものの、実際はかなりの親日家で日本が好きだとも言われているそうです。

ソンヘギョさんの来日の意図は純粋に日本が好きだったためとも言われているそうなのですが、ソンヘギョさんが反日過ぎて怖いと言われる理由や来日の意図がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、ソンヘギョさんは韓国語の他に英語、中国語、日本語も話せるのだそうです。

なので、日本語もかなり得意で、そんなソンヘギョが反日と言われることに驚く人も多かったのだとか。

しかし、脱税疑惑で人気が落ちてしまったので、その人気を復活させるために反日路線に舵を切ったのは最後の手段だったのかもしれません。

さらに、そんなソンヘギョさんは韓国で人気が復活したものの、反日発言を行うことから日本で嫌いと言われてしまってかなり人気が落ちてしまったそうです。

さらに、以前から多くの俳優と熱愛の噂が流れるなどしていて、そうしたところも嫌いだと言われてしまっているそうなのですが、日本でもアンチが多くなってしまったのだとか。

しかし、元々、日本が好きだと言われていたソンヘギョさんなので、今後、反日姿勢がどのようになっていくのか注目したいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ