秋元梢がおでこで別人すぎる!?メイクを変にしている驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月17日

サムネイルファッションモデルとして活躍している秋元梢さん。

ちょくちょくバラエティ番組やドラマへも出演し、ラジオ番組まで活躍の幅を広げています。

そんな秋元さんですが、おでこを前髪で隠した時とおでこを出した時とで別人過ぎるとの噂が話題となっています。

また、「キャットアイ」を呼ばれるメイクで有名な秋元さんですが、いろいろな人から「メイクが変に見える」と言われています。

しかしメイクが変に見えると言われる裏には驚きの理由があるみたいなのです。

そこでちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:秋元 梢 (あきもと こずえ)
生年月日:1987年7月27日 (28歳)
出身地:東京都墨田区出身
身長:165cm
職種:ファッションモデル

2009年:レプロエンタテインメントへ所属。6月に都内で行われたテレビドラマ「The Hills」の地上波放送記念ファッションショーに出席しデビュー。
2011年:MTVジャパンの番組「SHIBUHARA GIRLS」でテレビドラマ初出演。音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」にて「SHIBUHARA GIRLS」の進行役を務める。EXILE ATSUSHI「Ooo baby」のミュージックビデオへ出演。
・2014年:ラジオ番組「TOKYO NEWEDGE」へ出演。

秋元梢がおでこで別人すぎる!?

秋元梢さんはファッションモデルをしていることもあり、奇抜な髪形やメイクをしているイメージが強いかと思います。

そんな秋元さんに対して、女性の中では

・かっこよくて憧れる

・まさに日本美人という顔立ち

と言われることが多いみたいですが、男性の意見としては

・可愛くない

・魅力を感じない

とも言われているようです。

秋元さんは普段、綺麗に揃えた前髪を眉の上まで垂らしている為、古くからの日本美人という印象が強いみたいですが、この容姿でありながら、昭和の大横綱である千代の富士関の娘さんであるというのは本当に驚きですよね。

でもよく考えてみると、大横綱の娘だからこそ、日本美人のようになったのかもしれません。

何といっても、相撲は日本の国技ですから。

ただ、そんな日本美人の秋元さんですが、男性からは反対に美人どころか、魅力を感じないとまで言われる始末。

男性と女性の意見がはっきりと分かれているようですね。

そんな賛否両論の秋元さんですが普段よくみる画像がこちら。

1枚目

この画像はテレビ出演した時によく見る秋元さんです。

やはり前髪のイメージが強く、女性からかっこいいと言われる雰囲気を出してますよね。

ただ、男性側の「可愛くない」という意見も間違っていないかもしれません。

なぜなら、女の子らしさややさしさがあまり感じられない雰囲気があるからです。

でもここまで前髪のイメージが強いと、「前髪を上げた時」の印象が気になりますよね?

けれど、前髪を上げただけで別人に見えてしまうというのは少し言い過ぎかもしれませんが。

それでは、おでこを出した時の秋元さんは実際どんな感じなのでしょうか。

スポンサーリンク


気になるその画像がこちら。

2枚目

普段の秋元さんとはまったくの別人なのではないでしょうか。

日本美人の面影がなく、見かたによっては外国の方々みたいに顔立ちがはっきりとして、セクシーな女性の雰囲気が漂っていますよね。

この画像を見た男性の意見を聞いてみると、

・大人っぽくて魅力がある

・かっこいい

といった感じで、おでこを出していない時にくらべ好印象を与えているようです。

もともと秋元さんは中学生の頃からこの髪型をしているみたいですので、男性受けを狙うのであれば少しもったいないかもしれないですね。

また、おでこを出す、出さないでこんなにも雰囲気やイメージの変わる女性がいるのであれば、他の人でも是非比べてみたいものですね。

スポンサーリンク


秋元梢のメイクを変にしている驚きの理由とは!?

秋元梢さんはファッションモデルの中でも奇抜で独特な雰囲気を持ってますよね。

一般的に、ファッションモデルと聞いてイメージするのは

「可愛らしい」

「最近の女の子」

「ハーフの様な顔立ち」

というのが基本のような気がします。

また、メイクも髪型も可愛いですし、なんといってもみんなが憧れる見た目というのがファッションモデルのイメージではないでしょうか。

しかし、秋元さんはそうではないようなのです。

実際に画像を見てみましょう。

3枚目

スポンサーリンク


黒髪のロングで前髪はパッツン!

しかも服装は基本的に「黒」が多いらしいので、さらに独特な雰囲気が漂いますよね。

実際、この画像を見た人からは

・化粧が濃すぎて無理

・近寄りがたいオーラがある

・怖い

との意見が多かったのであまり好印象ではないようです。

そして、秋元さんの代名詞である「キャットアイ」についてもメイクが濃いという印象でしかないというのが一般の方の意見でした。

しかし、秋元さんは普段はあまり化粧を濃くしないとのことで、人前に出る時だけ、画像のような化粧をするというのです。

では、なぜ人から見て変なメイクをするのかという理由についてですが、ある男性が鍵となっているようなのです。

秋元さんはつい最近、俳優の松田翔太さんとの「熱愛」が発覚しました。

そこで松田さんは秋元さんのどのような所が好きなのかということに対して

「印象的な目元」

と言っているみたいです。

したがって、いくら他の人に化粧が変だと言われても、好きな人が気に入ってくれたポイントなので、これからも今まで通りのメイクを貫いていくのではないでしょうか。

そして、ファッションモデルというと強烈な個性というものが要求されるので、この業界で生きていくためには、これくらい他の人と差があった方がいいのかもしれません。

実際、彼女の貫く姿勢がかっこよくて好きを言っている女性も多いようなので、これからも自分を貫いて、仕事も恋愛も頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・秋元梢の性格の実態がヤバイ!?松田翔太との熱愛のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ