青山テルマの現在の顔が整形で昔と激変しててヤバイ!?彼氏の驚きの正体や男性遍歴とは!?

最終更新日:2017年9月13日

歌手として若者から大人気なのが青山テルマさんですよね。

青山さんは10代の頃からその才能が注目されていました。

そんな青山さんなのですが、現在の顔が整形で昔と激変していると話題になっているそうです。

さらに、青山さんの彼氏の正体や男性遍歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:青山 テルマ(あおやま てるま)
本名:青山 テルマ ジュリ(あおやま てるま じゅり)
誕生日:1987年10月27日(29歳)
出身地:奈良県
身長:161cm
血液型:AB型
所属:Infinity Music Publishing

・2007年:シングル「ONE WAY」をリリースする。
・2008年:シングル「そばにいるねfeat.Soulja」をリリースする。
・2011年:アルバム「WILL」をリリースする。
・2012年:上智大学を卒業する。
・2016年:「今夜くらべてみました」に出演する。

青山テルマの現在の顔が整形で昔と激変しててヤバイ!?

青山テルマさんは歌手として活動し、様々なコラボなどを行っていますよね。

バラエティー番組にも出演し青山さんの個性的なキャラが人気になっています。

そんな青山さんなのですが、現在の顔が整形で昔と激変していると話題になっているそうです。

では、青山さんの現在の顔や昔の顔、また、整形との関係というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、現在の青山さんは昔と顔が違うと言われていて、それは整形をしたからという噂があるのだそうです。

青山さんは2008年に「そばにいるねfeat.Soulja」が大ヒットしましたよね。

なので、当時はテレビなどのメディアに多く出演していました。

その頃の青山さんの顔を覚えているという人が多いのですが、最近青山さんが再びテレビになどに出演するようになると、以前と顔が違うということが言われるようになったのだそうです。

下の画像が現在の青山さんになるのですが、以前とは顔が違っていると言われているのだとか。

青山さんは以前から顔がでかいということやブサイクということなどが言われてしまっていたそうなのですが、そうしたことを気にして整形をした可能性もありえそうですよね。

また、実は青山さんは2012年頃にも整形疑惑が噂されていたのだそうです。

青山さんは2011年にアルバム「WILL」をリリースしているのですが、そのジャケットの顔が普段の青山さんと違うと言われていたのだとか。

確かに、このジャケットの青山さんの顔を見ると以前の青山さんはもちろん、現在の青山さんとも顔が違っているように感じますよね。

特に目元や鼻筋、顔の輪郭、顔色などがかなり違っているように感じます。

こうしたことがあったので青山さんは整形をしたという疑惑が出てしまったそうなのですが、青山さんの現在の顔が整形で昔と激変しててヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように整形疑惑が出てしまった青山さんは、整形はしていないとはっきりと否定しているのだとか。

青山さんは自身のブログの中でファンから

「失礼かもしれないし、昔のテルマちゃんは知らないんだけど、、テルマちゃん整形した?」

と聞かれたのだそうです。

そのようにストレートに聞かれた青山さんは

「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。けどしてないよ。ブスなりに人生サイコー!!」

と答えているのだとか。

なので、青山さんは整形については完全否定しているそうです。

このアルバムの青山さんの顔についてはCDジャケットということでフォトショップなどでかなり修正をした可能性が高いので、それで普段と顔が違って見えたのかもしれません。

ただ、青山さんはそのようにはっきりと整形を否定しているものの、現在も整形疑惑が持たれてしまっているということで依然として整形をしたのじゃないかと言われているそうです。

しかし、その一方で、髪形を変えたことやメイクなどの影響で昔と顔が違って見えるとも言われているのだとか。

確かに、ボブになった青山さんは、顔はもちろん全体の印象がかなり違いますよね。

なので、そうした影響で顔が違って見えてしまっているので整形をしたと誤解されているとも言えそうです。

また、下の画像は青山さんのすっぴんになるのだとか。

青山さんはトリニダードトバゴと日本人のクォーターということで日本人よりも顔立ちがはっきりしていて、すっぴんをみるとかなりナチュラルな感じに見えますよね。

目鼻立ちもはっきりとしていて顔の作りが派手なので、そこから整形をする可能性はかなり低いと言えそうです。

ただ、青山さんは人気歌手であるもののコンプレックスなどがあって、それを克服するために整形をしたのかもしれません。

これについては現在も真相はわからないのですが、今後の青山さんの顔の変化に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


青山テルマの彼氏の正体や男性遍歴とは!?

青山テルマさんはプライベートな事も話題になることが多いですよね。

人気歌手ということで様々なことが注目されてしまうのですが、そんな青山さんの彼氏の正体や男性遍歴に注目が集まっているそうです。

では、青山さんの彼氏の正体や男性遍歴とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、青山さんは現在一般人の彼氏がいて、過去に交際していた彼氏がラッパーだったなどと言われているのだそうです。

青山さんは2017年に「有吉夏休み2017密着77時間inハワイ」に出演し、そこでハワイに来たことがあるか聞かれ

「今年5月に来ました。プライベートで4日間」

と答えていたのだとか。

そして、誰と来たのか聞かれた青山さんは「彼氏」と即答したのだそうです。

急に彼氏とハワイに来たことを明かした青山さんに出演者も驚いたそうなのですが、何でもストレートに明かしてしまうところは青山さんらしいですね。

そして、そんな青山さんの彼氏は一般人で会社員の男性なのだそうです。

その男性とどのようにして出会ったのかなどは明かされていないものの、テレビで彼氏とハワイに来たことを堂々と言ってしまう姿に好感が持てるという人も多かったのだとか。

なので、青山さんは今後もそんな彼氏との私生活をテレビなどで明かすことがあるかもしれませんね。

また、そんな青山さんなのですが、これまでの歴代彼氏についても様々なことが噂されているそうです。

青山さんの彼氏はラッパーやゆきおという名前の男性だと噂されているのだとか。

青山さんがそうした男性と交際していたのかはあくまで噂なのですが、実際に青山さんの周りにはそうした男性がいたことがあるのだそうです。

まず、ラッパーというと青山さんと「そばにいるねfeat.Soulja」で一緒に共演したSouljaさんがいるのだとか。

青山さんとSouljaさんはかつて音楽を一緒に制作し、テレビなどにも一緒に出演していたことがあるのですが、そうしたことからSouljaさんが青山さんの彼氏だということが言われるようになったのだそうです。

確かに、ミュージシャン同士の恋愛は多いので、そのように疑われてしまうのも無理はないですよね。

ただ、当時から青山さんはSouljaさんとは交際していないと噂を否定しているのだとか。

そして、次に青山さんの彼氏と言われた「ゆきお」という男性についてなのですが、このゆきおというのは青山さんと親しい芸人の植野行雄さんのことだと言われているそうです。

青山さんと植野さんは2016年の9月にデートをしていたというデート報道が出てしまい、そこから二人は交際していると言われているのだとか。

ただ、植野さんとの関係については、これもただの噂で二人は昔から仲の良い親友なのだそうです。

なので、デート報道された時も一緒にお酒を飲んでいただけで特別な関係じゃないのだとか。

実際に青山さんは植野さんと一緒に映画を見たことなどをインスタグラムで報告しているのだそうです。

なので、二人は友達としてかなりオープンに付き合っているのだとか。

さらに、植野さんには青山さんとは別の女性がいて、その女性が彼女と言われているそうです。

そうしたことから植野さんの関係についてもただのデマと言えそうですね。

スポンサーリンク


また、青山さんはAAAの興真司郎さんが彼氏だということも言われたことがあるのだとか。

青山さんのインスタグラムに興真さんが多く登場していることから二人は交際しているということが言われているそうなのですが、実際には姉弟ように仲の良い関係で交際しているというわけじゃないそうです。

ただ、そのように仲が良いのでどうしても誤解されてしまっているのだとか。

このように青山さんの彼氏と言われたメンバーはかなり豪華なメンバーとなっているのですが、青山さんの彼氏の驚きの正体や男性遍歴ですよね。

そして、そのように彼氏の事が注目されている青山さんは、かつて彼氏がいた時に浮気をしたことがあるとも明かしているそうです。

なので、今後も彼氏との私生活の話など様々な事を明かしてくれるかもしれません。

以前と顔が違うと言われて整形疑惑が持ち上がって話題となった青山さんなのですが、一般人の彼氏がいて過去にラッパーや芸人が彼氏だったと言われてその男性遍歴も注目されているということで、今後もそんな青山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・青山テルマのタトゥーの位置と柄が派手すぎてヤバイ!?消えた理由と復活するまでの驚きの過去とは!?

・青山テルマが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?大学までの経歴とデビューの驚きのきっかけとは!?

このページの先頭へ