本仮屋ユイカの目の変化がヤバ過ぎる!?妹の画像からわかる驚きの事実とは!?

最終更新日:2015年11月26日

thumbnail本仮屋ユイカさんといえば「王様のブランチ」をこの秋に卒業したばかりで、そのはつらつとした笑顔と清潔感が魅力の女優さんですよね。

しかし、なんとあの美貌は作られたものだと言わんばかりの「整形疑惑」が、今ネットを賑わしているようです。

というのも、その目元が昔と比べてずいぶん変化しているからという理由でした。

一体どんなふうに変わって、ヤバイいのでしょう?

また、本仮屋ユイカさんには、アナウンサーとして活躍している妹さんがいるのですが、その妹さんと本仮屋ユイカさんの画像を見比べてみれば、事実が分かるかもしれません。

そこで、今回も徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:本仮屋 ユイカ(もとかりや ゆいか)
生年月日:1987年9月8日(28歳)
出身:東京都
身長:165 cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

1997年:NHKの教育番組「わくわくサイエンス」に子役デビュー
2001年:「3年B組金八先生」(TBSテレビ)第6シリーズに生徒役で出演したことで知名度を上げる。
2002年:「笑う蛙」で映画初出演。
2005年:NHK連続テレビ小説「ファイト」で、初の主演を務める。
2012年:情報バラエティ「王様のブランチ」にて2015年9月26日までメインキャスターを務める。

本仮屋ユイカの目の変化がヤバ過ぎる!?

「王様のブランチ」で週末の顔となった本仮屋ユイカさん。

その明るさとキレのあるコメントで、世間での好感度がいっそうアップした本仮屋さんですが、ネット上では整形疑惑が取り沙汰されていました。

ナチュラルなイメージが強い本仮屋ユイカさんなのに、もしも整形していたとしたらショックを受ける人もいるのではないでしょうか。

では具体的にどこが変わって「整形」とまで疑われてしまったのか、今回は画像でじっくり見比べてみようと思います。

まず2001年、これが「金八先生」の時の本仮屋ユイカさん14歳の時の画像です。

no1

そして2005年、NHK連続テレビ小説「ファイト」、ユイカさん18歳。

no2

こちらは2009年、「ギネ 産婦人科の女たち」、ユイカさん22歳。

no3

あれ?なんとなく目の印象が違うような気がしますが、この頃は「まつ毛エクステ」という噂も出ていました。

そしてこちらが2015年、現在の本仮屋ユイカさんです。

no4

つまり、この子が・・・

no5

このように成長したわけです。

no6

いかがでしょうか?

たしかにこの目元の変わりようは、「整形だ」と言われてもおかしくないかもしれませんよね。

けれど、本仮屋ユイカさんは整形で現在の涼しげな美しい目元を作ったのでしょうか?

そのヒントになりそうな、ユイカさんの4歳年下の妹さん本仮屋リイナさんの画像を探してみました。

本仮屋さんの妹リイナさんは、現在東海テレビでアナウンサーの仕事についているので、顔をチェックすることは可能です。

スポンサーリンク


本仮屋ユイカの妹の画像からわかる驚きの事実とは!?

本仮屋ユイカさんの妹リイナさんは、2009年のミス青山学院に輝いたほどの才色兼備な女性です。

そのリイナさんについて、こんな記事を見つけました。

(以下引用)
『東海テレビ局員談「噂は早くも社内に轟いています。本来であれば、東京のキー局に入ってもおかしくない逸材で、いい採用ができたとみな喜んでいる」

実はこのリイナさん、大学時代からすでに有名な存在だった。

2009年には「ミス青山学院大学」に輝き、「本仮屋ユイカの美人妹」としてテレビや雑誌に何度も登場している。

タレント活動も行なっており、芸能事務所から「本格的に女優やタレントを目指さないか」というオファーは数多くあったという。

それでも当時から「夢はアナウンサー」と譲らなかった。』
(引用元:http://www.news-postseven.com)

ということで、こちらがその2009年のリイナさん18歳です。

no7

そしてこちらが2013年、新人局員の頃のリイナさん22歳。

no8

ちょっとぽっちゃりさんになりましたが、この年の7月にはさっそく本仮屋姉妹の共演が実現されました。

こちらは妹リイナさんがレギュラーを務める、東海テレビ放送の「スイッチ!」に姉ユイカさんがゲストで登場した時の模様です。

no9

まるで双子のように似ていますよね。

さらに現在のリイナさんがこちらになります。

no10

いかがでしょうか?

妹リイナさんも、お姉さんのユイカさんに引けを取らない知性と透明感あふれる美貌の持ち主ですよね。

ということは、本仮屋ユイカさんの「整形疑惑」はあくまでも疑惑に過ぎず、もしも仮にやっていたとしても目元の「プチ整形」程度ではないかと思われます。

というのも、見て頂いて分かるように、妹リイナさんの方が年齢順を追っていくと早めに完成されていますよね。

すなわちお姉さんの本仮屋ユイカさんの場合は、蝶に例えるなら「さなぎ」の期間が長かったということになるのではないでしょうか。

それにしても妹さんの画像から分かったことがもうひとつ、それはぽっちゃりしてくると「さなぎ」になってしまうという驚きの事実です。

つまり脂肪が顔に付いてしまうタイプは、特にまぶたの形が変わりやすいそうです。

まさに本仮屋姉妹は、そのタイプに当てはまるのではないでしょうか。

ということは、妹リイナさんもまだまだこれから変化する可能性がありそうですよね。

no11

こんな美しい姉妹の興味深い変身ぶりを、これからも追いかけたいと思います。

そして本仮屋ユイカさんには、整形疑惑が出るほどの美貌にさらに磨きをかけて、ますますこれからも活躍されることを期待してしまいますよね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ