GENKINGが隠し続けた実際の年齢がついに明らかに!?姉も発覚!?

最終更新日:2017年3月27日

画像1突如として芸能界に現れた、謎のオネエGENKINGさん。

マルチクリエイターとして、ヘアメイクやスタイリスト、ペインティングなどもこなしているらしいGENKINGさんですが、バラエティ番組で同性愛者であることをカミングアウトしてから一気にテレビでの露出が増え、様々な番組で活躍を見ることができるようになりました。

そんなGENKINGさんのプロフィールの多くは謎に包まれているそうで、実年齢もいまだ明かされていないようですね。

そのミステリアスさがGENKINGさんの人気の理由なのかもしれませんが、実はとうとう、これまでずっと秘密にしていた実年齢が明らかになったというのです。

また、GENKINGさんにお姉さんがいたという情報も!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:GENKING(ゲンキング)
生年月日:非公開
出身地:愛知県
身長:176cm
血液型:A型
所属事務所:ベンヌ

2013年:写真投稿サイトのInstagramで注目されるようになり、芸能事務所からもオファーを貰うようになる。(最初は自分の店を持つという夢のため断っていた)
2014年:雑誌に3号連続で特集が組まれたことをきっかけに、芸能プロダクションのベンヌに所属することになる。
2015年:バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した際、同性愛者であることをカミングアウト。

GENKINGが隠し続けた実際の年齢がついに明らかに!?

芸能界に入る前は、男性パートナーと暮らし専業主婦をしていたというGENKINGさんですが、数多くの謎に包まれており、その中でも年齢についてはずっと明かされることはなかったようですね。

そんなGENKINGさんが、テレビに出演中に意図せずご自身で実年齢を公開してしまったそうなのです!

なぜそんなことになってしまったかというと、GENKINGさんが朝の情報番組「スッキリ」のスタジオに登場した際、GENKINGさんの着ていた服を司会のテリー伊藤さんと加藤浩次さんにつっこまれたことがきっかけなのだとか。

スポンサーリンク


どうもそのとき、GENKINGさんが着ていた上着の裏には「1985」という数字がプリントされていたそうで、その意味をテリーさんが訊ね、加藤さんが「生まれ?」と聞いたときに、GENKINGさんが「はい」と答えてしまったみたいですね。

画像2

その後、すぐにごまかしていたようですが、とにかくこのときのGENKINGさんの挙動が怪しかったらしく、1985年生まれ、つまり現在30歳じゃないかという噂に真実味が帯びてしまったようなのですが、本当のところはどうなのでしょうか?

画像3

確かに、30代男性にしては美しい顔立ちで若々しいと思いますが、ガングロやコギャルと同世代と言われているそうなので、アラサーである可能性は非常に高いような気がしてしまいます。

もともとInstagramに投稿される写真があまりに美しすぎることから注目されるようになり、本格的に芸能界入りするようになったみたいですが、テレビ番組でオネエであることをカミングアウトすることに対しては、とても勇気のいることだったとご自身のブログに書かれているようですね。

しかし、現在では多くのオネエが芸能界を牽引しており、いろんなタイプのオネエが現れていますし、GENKINGさんもこの流れに乗って、どんどん芸能界で活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク


GENKINGの姉も発覚!?

GENKING(ゲンキング)という名前の由来は、本名の田中 元輝(たなか げんき)をアレンジしてつけたものだそうですね。

ミステリアスで謎の多いGENKINGさんですが、実は小学4年生のときからカラーコンタクトを入れ、金髪のヤンキーデビューを果たしていたそうで、中学時代は10人もの男女と交際していたのだとか。

そんなGENKINGさんの家族構成はというと、中学生の時に両親が離婚して以降、お母さんが女手一つでGENKINGさんとお姉さんを育てていたらしいのですが、GENKINGさんは中学の頃にはすでに1人で上京していたようなのです。

ちなみに、GENKINGさんが一番遊んでいたという時期も中学生の頃のようで、高校・大学には進学していないみたいですね。

芸能界を夢見ていたGENKINGさんは、上京後、元カレでもあるメイクアップアーティストの小椋ケンイチさんと知り合い、芸能界入りを応援してもらっていたのだとか。

激動の人生を送ってきたように思われるGENKINGさんに、実の姉だと噂される人物がいるようなのですがご存知でしょうか。

スポンサーリンク


GENKINGさんと同じようにInstagram で注目されているという国籍不明の自称「インスタ界のアイドル」MEGBABY(メグベイビー)さんが、どうも本当の姉弟だと思われているようなのです。

画像4

GENKINGさんの隣にいるのがMEGBABYさんなのですが、確かにどことなく顔立ちが似ているような気がします。

ただ、本人たちもとても仲が良く、頻繁にお互いのSNSに登場もしているようで、お互いに「姉」と「弟」と呼び合っており、そのためよく姉弟に間違われるそうなのですが、実際には幼馴染なのだそうですね。

実際、GENKINGさんには小学校の頃はランドセルが嫌でわざと壊し、姉のプラダの鞄で登校していたというエピソードもあるようで、本当のお姉さんは別にいるみたいですが、その方は芸能人ではないのではないでしょうか。

このように、多くの謎の残るGENKINGさんですが、今後もその個性を発揮していって新しい時代を切り開いていってほしいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・GENKINGのすっぴん美肌の秘訣!メイク方法や化粧品の盲点!

・金子賢の彼女歴がヤバイ!?GENKINGとの仲もヤバイことに!?

・GENKINGが嫌いと言われる理由がヤバイ!?メイクに隠された秘密とは!?

・GENKINGの元カノの画像がヤバ過ぎる!?昔の画像はイケメンすぎる!?

このページの先頭へ