水野裕子と島田紳助の裏の関係がヤバイ!?イケメン化が止まらない!?

最終更新日:2017年3月5日

画像1最近ではあまりテレビで姿を見なくなってしまった、元グラビアアイドルのタレント水野裕子さん。

テレビに出て活躍していたころは、運動神経抜群のアスリート系美女のイメージが強かったかと思います。

そんな水野さんですが、芸能界を引退された島田紳助さんと裏の関係があったという噂があるようですね。

また、ネットでは水野さんのイケメン化が止まらないと密かに話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前: 水野 裕子(みずの ゆうこ)
生年月日:1982年3月8日(33歳)
出身地:愛知県
身長:160cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

1998年:ソニーの乾電池の「FACE ON!キャンペーン」のオーディションを経てsmAsh入り。CDデビューのメンバーの1人となる。
1999年:中京テレビ『ろみひー』アシスタント、TBS『王様のブランチ』で知名度を上げる。
2011年:管理栄養士の資格取得を目指し、修文大学入学(在学中)。

水野裕子と島田紳助の裏の関係がヤバイ!?

アスリート系美女として人気になり、バラエティの他にも『筋肉番付(TBS)』や『サイボーグ魂(TBS)』に出演するなどして、かなりの運動神経の良さを披露してきた水野裕子さんですが、最近ではテレビで目にする機会が減ってしまっているようですね。

そんな水野さんがどうしてテレビに出なくなったのかというと、どうも大物司会者として様々な番組を仕切ってきた、島田紳助さんが2011年に芸能界を引退したことと関係があるという噂があるようなのです。

スポンサーリンク


というのも、健康美人の水野さんが一時期島田さんのお気に入りだったと言われているようで、交際の噂まであったらしく、その影響で水野さんが芸能界から干されてしまったとされているのだとか。

画像2

ただ、島田さんと交際の噂があった女性タレントは30人以上も名前が上がっており、その中でも信憑性のあるものは5%ほどらしいのです。

また、島田さんが水野さんと交際していたとされる理由が「島田さんが気に入っていた」というだけなので、本当かどうかは怪しいような気がしてしまいますよね。

そこでメディアへの露出が減っている理由をさらに調べてみると、どうも水野さんがテレビに出なくなったのは干されたからではなく、水野さんが現在大学に通っているからというのが本当の理由のようです。

なんと水野さんは、2011年に管理栄養士の資格取得を目指して大学に入学されていたそうで、現在も大学に通っているため本格的な芸能活動ができないようなのです。

どうやら管理栄養士の勉強は、食べることも体を動かすことも好きな水野さんにとって「本当にやりたかったこと」らしく、29歳で大学に入学し勉強に励んでいるようですね。

スポンサーリンク


水野裕子のイケメン化が止まらない!?

運動神経抜群で健康的なイメージの強い水野さんですが、現在は大学に通いながらタレント活動を行っているため、あまり目立った芸能活動は行っていないようです。

ただ、Twitterで日常を呟いたりご自身の写真をアップしたりと、ファンには近況が分かるようにしているみたいですね。

そんな水野さんですが、そのTwitterでアップされるご自身の画像がイケメンすぎるとネットで話題になっているようなのです!

画像3

腹筋が割れていて、まさにジャニーズ系のようなイケメンですよね!

画像4

髪型のせいか、中性的な顔立ちが際立っています。

スポンサーリンク


画像5

男性顔負けの鍛え上げられた体が美しいですね!

一部ではジャニーズの生田斗真さんに似ているとも言われているようで、ネットでイケメンになっていると騒がれてからはフォロワー数もぐんと伸びたみたいです。

確かに、髪が短くなっていて、以前テレビに出ていたときよりも、ボーイッシュな印象が強くなっているようですね。

そんな水野さんですが、結婚願望はあるそうで、バラエティ番組では「彼氏ができない」という悩みも打ち明けていたのだとか。

ただ、30歳を過ぎてから、あまりにも女性的な生活から離れていてしまったため、男性ホルモンが増えてしまった影響でヒゲが生えてしまうこともあるみたいなのです。

どうも、人間の身体は男性的な行動をすれば男性ホルモンが、女性的なことをすれば女性ホルモンが増えるようになっているそうで、男性的な生活を送っていたらヒゲが生えても不思議ではないみたいですね。

とはいえ、水野さんのように女性でイケメンという方は、日本の芸能界ではあまり見かけないような気がしますし、せっかくなのでこのままイケメンキャラを極めてほしくもなってしまいます。

なので、水野さんが管理栄養士を取ってからの、今後の芸能活動に期待したいですね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ