パンサー向井が隠しているはげっぷりが実はヤバイ!?元彼女からフラれた理由が悲しすぎる!?

最終更新日:2021年7月19日

画像1お笑い芸人さんの中でも人気急上昇中であるのがパンサーの向井慧さんですよね。

お笑いトリオ・パンサーの中でまとめ役とも言われている向井さんなのですが、まだ若いながらも司会なども上手にこなしていますよね。

そんな向井さんなのですが、はげているのを隠しているのだとか。

さらに、元カノからフラれた理由が悲しすぎると話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:向井 慧 (むかい さとし)
本名:向井 慧 (むかい さとし
生年月日:1985年12月16日(30歳)
出身地:愛知県
身長:169 cm
血液型:B型
所属:吉本・クリエイティブ・エージェンシー

2005年:NSC東京校11期生として入校。
2008年:パンサー結成。
2009年:「U・LA・LA」でテレビ初出演。
2012年:「やすだの歩き方」で初レギュラー。
2013年:「それゆけ!ゲームパンサー」で初冠番組。
2015年:よしもと男前ランキング1位獲得。

パンサー向井が隠しているはげっぷりがヤバイ!?

向井慧さんは、パンサーの中でもまとめ役として他の二人を引っ張っていてトリオの中でも中心人物です。

画像2

なので、テレビなどでも司会として活躍することも多くなっていますよね。

そんな向井さんなのですが実は、はげていることを隠しているのだとか。

向井さんを見ても、特にはげているようには感じないのですが、どのようなことなのでしょうか。

実はこれは向井さんがおでこをあまり見せないことから、髪の毛ではげていることを隠しているのではないかと言われているのだとか。

スポンサーリンク


髪の毛が後退してしまったので、それを隠すために前髪を伸ばしておでこや生え際を隠すという人がいるのですが、向井さんもそういう髪型にすることではげを隠しているのではないかと言われているそうです。

実際に向井さんがおでこを見せている姿というのはほとんどなくて、はげ疑惑はより深まっているのだとか。

さらに、向井さんはかなりのくせっ毛であるとのことで、それがより一層はげを隠しているような髪型に見えてしまうようです。

画像3

確かに向井さんの髪の毛は柔らかそうで、スタイリングによっては不自然に感じる髪型をしている時がありますよね。

なので尚更、はげを隠しているということが言われているのだとか。

ただ、向井さんの後頭部などは薄くなっていませんし、髪の毛も全体的にふさふさなのではげているというのもあくまで噂だけとなっているようです。

画像4

上の画像はコントか何かの時にカツラをかぶっておでこを出している向井さんなのですが、確かに少し額が広く感じますよね。

ただ、これを見てもどこまではげているのかはわかりにくいので、いつかはカツラをかぶっていない向井さんのおでこや生え際も見てみたいものです。

スポンサーリンク


パンサー向井の元彼女からフラれた理由が悲しすぎる!?

向井慧さんというと芸人さんの中でも整った顔をしていて、吉本芸人の男前ランキングでも1位に輝いています。

お笑い芸人はモテるとよく言われるのですが、向井さんを見ているとそれも納得ですよね。

しかし、そんな向井さんもかつて彼女にフラれたことがあり、その理由が話題になっているそうです。

向井さんでもフラれることがあると聞くと少し以外な感じがするのですが、どのような理由でフラれてしまったのでしょうか。

その理由について気になりますよね。

向井さんが彼女にフラれてしまったのは中学生時代の時の話で当時、向井さんには3年間交際したえりさんという彼女がいたのだとか。

中学1年生から3年生まで交際していたということだそうなのですが、卒業を迎えるにあたって彼女から別れを告げられてフラれてしまったそうです。

それまで仲が良かっただけに、なぜえりさんにフラれてしまったのかまったく検討がつかなかった向井さんなのですが、それから12年後にテレビ番組でえりさんと再開するという企画があり、そのフラれた理由が明かされたのだとか。

えりさんによると高校進学を控えてお互い別々の高校に行くので不安な気持ちでいたところ、向井さんが色んな女性とメールをよくしているという話を聞いてしまって、そのまま別れを切り出したそうです。

ただ実際のところ、向井さんがえりさんが聞いていたように他の女の子とメールをしていたことはなかったそうなのですが、これから別々の高校に行く不安感も手伝って、えりさんはそれを信じてしまったのだとか。

スポンサーリンク


後にえりさんは、向井さんとメールをしていたとされる女の子から向井さんとメールをしていないということを聞いたそうなのですが、すでに別れてしまった後ということで向井さんに謝ることもできずに、そのまま二人は別々の道を進むことになったそうです。

ちょっとした誤解からフラれてしまった向井さんなのですが、これは悲しいフラれ方ですよね。

さらに、えりさんにフラレた直後、向井さんは自分の親友とえりさんが自転車に二人乗りしているところを目撃したのだとか。

その時は物凄いショックを受けたそうなのですが、それがきっかけとなって二人を見返そうとお笑いで有名になることを決めたそうです。

なので、この出来事が向井さんが芸人になることを決意させる事となったのだとか。

何とも悲しい話になりますが、悔しい思いをして、それを見返すために芸人になろうというのは中学生ながらも熱いものを感じさせますよね。

向井さんは前髪ではげを隠していると噂されるものの、こうしたところは本当に純粋で熱い人であるように感じます。

こうしたところがあるからこそ向井さんやパンサーは人気であるのかもしれませんが、このまま向井さんにはお笑い界でビッグになっていってほしいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ