小池美由の大学が慶應じゃないがついにバレた!?苦労っぷりがヤバイ!?

最終更新日:2016年4月3日

画像1人気バラエティ番組「ゴッドタン」の企画の1つ「このアイドル知ってんのか!?2014」でとにかく苦労している次世代アイドルとして紹介された小池美由さん。

自身の持ち味である「タメ口キャラ」で男性のみならず女性陣にも人気があるそうです。

そんな小池さんなのですが、私立の名門である慶応大学に通っているだとか。

しかし、今までの本人の発言をつなげていくと矛盾点がちらほらと・・・。

さらに小池さんの芸能生活の苦労っぷりがヤバいとも話題になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小池 美由(こいけ みゆ)
本名:不明
生年月日:1994年1月19日
出生地:神奈川県
身長:144 cm
所属:株式会社カザミアエンターテイメント

・2012年:歌手として活動開始
・2014年:ビクターレコーズよりメジャーデビューが決定
・2014年:楽天オークションのPR大使に任命
「ダウンタウンDX」「踊る!さんま御殿!」など人気バラエティ番組の出演歴も多数

小池美由の大学が慶應じゃないがついにバレた!?

画像2

「タメ口キャラ」として人気を博している小池美由さん。

その発言は大物芸能人も驚きを隠せないほどインパクトがあるのですが、そんな小池さんは現役大学生で、なんと慶応大学に通っているという噂までたっています。

画像3

でも、テレビで見る限り、そんなに知的じゃありませんよね(笑)。

あれが計算なら相当なものですが・・・。

というわけで、慶応大学に通っているという真相を掘っていきたいと思います。

そこで、まずは他の噂や発言も調べてみました。

・幼稚園の時からエスカレーター式で学校に通っている

私立の名門となれば、幼稚園からある学校も多数ありますよね。

もちろん、その1つに慶応も入っています。

なるほど、となれば小・中・高と苦労せずに最低限のことさえ出来ていると大学にも入れますよね。

小池さんを知的に見ることができないのはここが原因かもしれません。

・専攻している学科は「栄養学」

以前に小池さんはブログで

「実際入ってみて、想像してた栄養学と実際の栄養学のコレジャナイ感がすごすぎて勉強が作業感満載だった」

と記しています。

そこには和菓子の研究レポートの写真も添付されていました。

小池さんは慶応大学で栄養学を学んでいたんですね。

あれ?慶応大学に栄養学を学べる学科が無いじゃないですか!

これで小池さんが慶応大学に通っている確率が薄れましたね・・・。

・通っている大学は女子大?

これもブログからの引用なのですが、やたら自分を「女子大生」と主張する記事があります。

1つの疑問として、共学に通う女子大学生は自分のことを「女子大生」と言いますでしょうか?

恐らく、通っている大学が女子大だからこそ「女子大生」と言えるのだと思います。

この見解が正しければ、小池さんは女子大学に通っていることになります。

ご存知の通り、慶応大学は共学ですし、慶応女子大学というのも存在しません。

これでとうとう小池さんが慶応大学に通っているのはデマだったことがわかりますね。

ちなみに、この3つ(エスカレーター式・栄養学がある・女子大)を揃えている都内の大学は、白百合女子大学・日本女子大学・東洋英和女学院大学・川村学園女子大学・昭和女子大学の5校でした。

小池さんの通っている大学がこのうちのどれなんか、今後も追跡していきたいと思います。

スポンサーリンク


小池美由の苦労っぷりがヤバイ!?

小池美由さんがテレビに露出しだしたきっかけとなった番組はテレビ東京の人気番組「ゴッドタン」です。

その時の企画「このアイドル知ってんのか!?2014」で「とにかく苦労している次世代アイドル第1位」として紹介されたのが小池さんだったのです。

画像4

1位に選ばれるほどなのでスゴイと思いますが、小池さんは一体どんな苦労をされてきたのでしょうか。

調べると様々なエピソードが出てきました。

・楽屋での居心地が悪い

小池さんは今では珍しいピンでの活動です。

楽屋に入るとそこには他のアイドルグループがワイワイガヤガヤしているらしいのですが、1人でいる故に話す相手もいなく、待機中はずっとぼっちだとか。

確かに、そこにAKBグループなんていたらひとたまりもありませんよね。

・プライベートでは友達がいない

本人が言うには、社交性がないそうで、中学生以来友達がいないそうです。

その社交性の無さは楽屋のエピソードにも繋がりますよね。

しかも、その社交性の無さは、大学教授にも名前を覚えてもらえないほどだそうで、名前ではなく「あなた」と呼ばれるそうです。

・学校ではイジメにあっていた?

休み時間前に机に置いた眼鏡は破壊されていたり、椅子を毎日のように廊下に出されていたそうなのです。

ドラマでしか見たことのない光景ですよね・・・。

エスカレーター式となればクラスはほぼ変わらないのに、よく耐えてきましたね・・・。

以上のように、一般の人なら経験しないようなヤバイ苦労をしてきている小池さんですが、しっかりと大学で自分のやりたいことを貫き、さらには、アイドル生活と両立しているのは本当にすごいことですよね。

いつかこれらの苦労を覆すほどの幸せな生活を送れるよう応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ