福島リラの怖い顔をした衝撃画像がヤバイ!?経歴やハリウッドでの人気がスゴイことに!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1モデルさんとして活躍しながら、女優さんとして活躍する方が多くいますよね。

そして最近では、ニューヨークでモデル活動をしていた福島リラさんが、女優として大活躍しています。

しかし、そんな福島さんの怖い顔が話題になっているそうです。

さらにこれまでの経歴やハリウッドでの人気についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福島 リラ (ふくしま りら)
別名義:RILA (りら)
本名:非公開
出身地:非公開
血液型:非公開
身長:168 cm
所属:ボン・イマージュ

2003年:ニューヨークに渡る。
2004年:「ドルチェ・アンド・ガッバーナ」の世界キャンペーンにモデルとして就任。
2010年:日本に帰国。
2013年:「ウルヴァリン:SAMURAI」で女優デビュー。
2014年:NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演。
2016年:映画「テラフォーマーズ」に出演。

福島リラの怖い顔をした衝撃画像がヤバイ!?

福島リラさんは、モデルさんとして活躍しながら、女優さんとして活躍をしています。

画像2

最近だと、人気漫画である「テラフォーマーズ」にも出演をしていますよね。

今後も女優として大きく活躍していきそうな福島さんなのですが、そんな福島さんの怖い顔が話題になっているそうです。

モデル、女優さんとして活躍している福島さんなので、かなりの美形であると思うのですが、怖い顔とはどういうことなのでしょうか。

そこで調べてみると、福島さんが投稿した下の画像が怖いと話題になっているそうです。

画像3

確かに、かなりの衝撃写真ですよね。

画像4

また、この画像を見て、宇宙人と似ているということが言われているそうです。

画像5

さらに、芸人さんの千原ジュニアさんとも似ていると言われているのだとか。

画像6

その他にも名画「ムンクの叫び」にも似ていると言われているそうなのですが、そう言われるとどれも似ている感じがしますよね。

スポンサーリンク


福島さんは顎がシャープなので、どうしてもこうした人や絵画と似ていて怖いと言われてしまうようなのですが、それだけ特徴的な顔をしていて人の印象に残るとも言えそうです

画像7

また、この他にも福島さんは大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演をしているのですが、福島さんを知らない人は福島さんの顔が怖いと感じる人が多くいて、それが話題になっているそうです。

画像8

ただ、そうは言っても福島さんはモデルなので上のような画像を見ると、モデルさんとしてまさに超一流の感じがしますよね。

この画像での福島さんは前髪パッツンで独特の雰囲気を醸し出しているのですが、海外ではこうしたクールな感じがウケているのだとか。

しかし、「軍師官兵衛」などでは髪の毛を束ねて顔の輪郭をはっきりとさせていたので、少し怖く感じてしまう人もいるかもしれません。

逆に言うと、それだけミステリアスということも言えるのですが、元々、福島さんはクールな雰囲気もあるので余計に怖く感じてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク


福島リラの経歴やハリウッドでの人気がスゴイことに!?

福島リラさんは、現在では女優としての活躍をしているのですが、これまでモデルとして活動した経歴やハリウッドでの活躍について注目が集まっているそうです。

特にハリウッドではかなり高い人気を得ているとも言われているそうなのですが、一体どのくらいの人気なのでしょうか。

画像9

そこで、福島リラさんの経歴について調べてみたのですが、福島さんはこれまでに「ドルチェ・アンド・ガッバーナ」のCMキャンペーンに抜擢されたり、有名海外ブランドの広告などにモデルとして出演していたそうです。

スポンサーリンク


ニューヨークではFIGARO、ELLE、VOUGUEといった一流雑誌に登場するなどしていたそうなのですが、モデルとしてヤバイ経歴ですよね。

さらに、アメリカの歌手であるレニー・クラヴィッツのミュージックビデオに出演していたことがあるとのことで、海外の超一流のブランドやミュージシャンとたくさんの仕事をしていたのだとか。

福島さんは2003年にアメリカに渡り、その後モデルとして活躍していたそうなのですが、これだけ海外の超一流のブランドやミュージシャンと仕事するというのはすごいですよね。

画像10

そして、そんな福島さんはハリウッドでも活躍していて、人気シリーズの「ウルヴァリン:SAMURAI」にも出演をしていて大きな話題となりました。

画像11

映画の中ではアクションも多くこなしたそうなのですが、刀を持った姿もキマっていますよね。

他にも海外ドラマの「ARROW/アロー」にも出演をしていたそうなのですが、福島さんのアジア人的な顔立ちはハリウッドでもかなり人気となっているようです。

その証拠に福島さんは、「ハリウッドで最も有名な日本人女優トップ10」で4位にランクインしているのだとか。

同じくハリウッドで活躍をしていて知名度の高い菊地凛子さんを抜いての4位とのことで、その人気の高さが伺えますよね。

なので、想像以上に福島さんのハリウッドでの人気はスゴイようです。

福島さんは、その顔立ちから顔が怖いとも言われているのですが、それだけ個性的で魅力的な顔立ちをしているということでもありますよね。

なので、福島さんの顔は一度見ると絶対に忘れないとも言われているので、今後も大活躍していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

このページの先頭へ