吉田剛太郎と藤原竜也の過去の大ゲンカがヤバイ!?結婚に至るまでの遊び人エピソードがスゴイ!?

最終更新日:2017年6月7日

画像①演技派俳優として数多くの作品に出演し、人気俳優の一角に名を連ねている吉田剛太郎さん。

大ヒット作品となったTBS系連続テレビドラマ「半沢直樹」においては主人公役を務める堺雅人さんの上司として重要な役割を果たしました。

そのように、役者として重要な立ち位置を任されている吉田さんですが、個性派であるからか一部の役者さんと衝突があるようなのです。

なんと、以前に藤原竜也さんとケンカをした事実があるようなのですが、その内容とは!?

また、吉田さんが結婚に至るまでの遊び人エピソードとは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉田剛太郎 (よしだ こうたろう)
生年月日:1959年1月14日(57歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174 cm
所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
所属劇団:劇団AUN

1997年:上智大学を中退し、劇団四季、シェイクスピア・シアター、劇工房ライミング、東京壱組を経て、演出家栗田芳宏と共に「劇団AUN 」を創設。
2013年:TBS系連続テレビドラマ「半沢直樹」で堺雅人演じる半沢の上司役を好演。同年にNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」でレギュラーとして出演し、名声を高める。
2016年:一般女性と結婚。これにより、事実婚を含めて4度目の結婚となる。

吉田剛太郎と藤原竜也の過去の大ゲンカがヤバイ!?

テレビで見かけるようになったのはつい最近になってからですが、演技派俳優として、確固たる立ち位置を築いている吉田剛太郎さん。

画像②

そんな吉田さんですが、同じく俳優として舞台から映画、連続テレビドラマで演技派俳優として活躍を重ね、多くの人気作品を生み出している藤原竜也さんと以前大喧嘩をしていたことは知っていますか?

画像③

なんでも、吉田さんたち役者仲間が朝まで酒を飲んでいた時に、見知らぬ女性客が吉田さんに近づいてきたようで、その様子をみた藤原さんが冗談めかして

「またちょっかいを出してるの?」

とはやし立てたそうなのです。

藤原さん自身は、お酒の席ということもあり、冗談を言ったつもりだったようなのですが、その発言に吉田さんが怒ってしまい、激しい言い合いから殴り合いのけんかにまで発展してしまったようなのです。

この喧嘩の後、藤原さんが当時交際中だった現在の奥さんから吉田さんへ謝罪をするようにたしなめられ、藤原さん自身も先輩である吉田さんへの態度が良くなかったと反省し、謝罪をしたみたいですね。

すると、吉田さんは謝罪を受け入れ、藤原さんを強く抱きしめたようなのです。

スポンサーリンク


しかし、藤原さんは吉田さんのこの行動に面食らってしまい、逆になんだこの行動は?と怒りを覚えてしまったようなのです。

確かに、藤原さん自身が真剣に謝罪をしているのに、相手からよくわからない受け止められ方をされると、混乱を通り越して怒りを感じてしまうのも致し方ないように思えます。

その後、吉田さんがその時の行動に対し、藤原さんへ謝罪をしたものの、藤原さんはそれを受け入れず、ゆうに2年間は緊張状態だったと言われています。

しかし、その状態を見かねた演出家の蜷川幸雄さんが二人の仲を取り持ち、自身の舞台へ二人をキャスティングしました。

結果として、キャスティングから数日後には仲が修復され、今では吉田さんが親交の深い俳優の一人に藤原さんの名前を挙げるほどにまでなっています。

実際、吉田さんが4度目となる結婚をした際には藤原さんが仲人役を務めており、藤原さん自身もそのことを俳優仲間に自慢げに話していたという情報もあるくらいです。

しかし、約2年間も絶縁状態が続いていながら、ここまで関係が修復できるということに驚きを隠しきれませんし、双方のファンからすれば安どの気持ちの方が大きいかもしれませんね。

スポンサーリンク


吉田剛太郎の結婚に至るまでの遊び人エピソードがスゴイ!?

芸能界において、絶妙な立ち位置と個性派俳優として注目を集めている吉田剛太郎さん。

画像④

そんな吉田さんですが、芸能界でも指折りのモテ男として有名なのは知っていますか?

調べてみたところ、吉田さんはお酒に酔うと女性を口説いてしまう癖があるようで、それで多くの女性と浮名を流してきました。

また、吉田さんは最初の事実婚を含めると今までに3人の女性と結婚をしており、二人目の奥さんとの間には子どもも授かっています。

しかし、吉田さんの酒癖の悪さと浮気性なところからか、すべての女性と破局を迎えており、残念なことに長続きはしていないようですね。

スポンサーリンク


また、吉田さんは一般女性とだけでなく、芸能関係者とも浮名を流しており、元タカラジェンヌである安蘭けいさんと都心にある高級マンションに引っ越しをしている情報や、ペアリングを着けている姿も見かけられていたようですね。

画像⑤

しかし、またしても結婚を前に破局を迎え、その後は女優の吉田羊さんへ猛烈アタックをするものの、上手くいきませんでした。

最終的に行きついたのが、2016年の元旦に結婚した女性のようで、銀座のクラブでママを務めているしっかりものの34歳の方という情報があります。

銀座のクラブのママということから、吉田さんの女遊びを多少は多めに見てくくれるのかもしれませんが、なんだかんだしっかりと手綱は握られているのかもしれませんね。

そんな吉田さんですが、2016年も引き続き数多くの作品に出演をしており、NHK大河ドラマ「真田丸」でも重要な役割を演じています。

なので、演技派俳優として輝きを増していく吉田剛太郎さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ