牧瀬里穂の劣化画像がヤバイ!?昔付き合っていた彼氏歴がスゴイ!?

最終更新日:2017年6月2日

画像1牧瀬里穂さんは、90年代に大人気で、CMやドラマ・映画などに多く出演していましたよね。

特にJRのCMは大人気でアイドル顔負けの人気でした。

現在も様々な活動をしていて人気なのですが、そんな牧瀬さんの劣化画像が話題になっているそうです。

さらに、牧瀬さんが昔付き合っていた彼氏歴についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:牧瀬 里穂 (まきせ りほ)
本名:長尾 里穂 (ながお りほ)
生年月日:1971年12月17日(44歳)
出生地:福岡県
身長:157 cm
血液型:B型
所属:ブルーミングエージェンシー

1989年:「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリ受賞。
1990年:ドラマ「スチュワーデス物語」でドラマデビュー。
1991年:「Miracle Love」で歌手デビュー。
2002年:カナダに留学。
2004年:NIGOと交際開始。
2008年:NIGOと結婚。

牧瀬里穂の劣化画像がヤバイ!?

牧瀬里穂さんは、90年代に観月ありささん、宮沢りえさんと共に3Mとして大人気でした。

女優として大活躍をし、現在はデザイナーのNIGOさんと結婚をして幸せな夫婦生活を送っています。

そんな牧瀬さんなのですが、劣化を示す画像が話題になっているそうです。

一時代を築いたほどの美女である牧瀬さんの劣化を示す画像とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、牧瀬さんの劣化を示す画像とは以下のようなものなのだとか。

画像2

この画像は牧瀬さんが6月14日に自身のインスタグラムに投稿したもので、投稿した途端に劣化がひどいと話題になったそうです。

この画像は何かの撮影中に撮影したものであったということで、かなり濃いメイクをしているのですが、そのメイクの影響もあってか、普段の牧瀬さんに比べると違和感を感じる人が多く、劣化していると言われたのだとか。

この画像について寄せられたコメントの中には、

・田舎のホステス

・若作りがひどい

などのコメントが寄せられていているそうなのですが、どちらかというとナチュラルメイクのイメージがある牧瀬さんなので、こうしたメイクをした姿はかなり違和感を感じてしまって劣化したと言われてしまうようです。

ただ、実はこれ以前にも牧瀬さんは劣化が指摘されていて、夫であるNIGOさんのブランドが経営不振に陥ってしまったことから43億円もの借金を背負ってしまい、その苦労から老け込んでしまって劣化しているとも言われていたのだとか。

画像3

スポンサーリンク


特に牧瀬さんは30代後半になってからは、かなり痩せてしまったのか頬がこけているように見えて劣化などが指摘されていたそうです。

画像4

ただ、そうは言っても元が抜群に良い牧瀬さんは2016年のの1月にNHKの朝の情報番組「あさイチ」に出演した際には、ゆるいパーマをかけてボーイッシュなスタイリングが好評で、20代と変わらないかわいさと話題になっていたのだとか。

画像5

なので、牧瀬さんはメイクや衣装などでかなり印象が違って見え、かわいく感じる時もあれば劣化を感じる時もあるようなのですが、さすがに撮影とは言うものの今回公開された画像はヤバイですよね。

なるべくなら牧瀬さんのイメージに合った感じのメイクやファッションをした方が良いようにも感じるのですが、今後の牧瀬さんがどのようなメイクやファッションをしていくのか注目したいところです。

スポンサーリンク


牧瀬里穂が昔付き合っていた彼氏歴がスゴイ!?

牧瀬里穂さんは芸能界でデビューして以来、美少女ということで大人気でしたよね。

なので、熱愛報道なども度々あったのですが、牧瀬さんの歴代彼氏が話題になっているのだとか。

牧瀬さんの歴代彼氏には一体、どのような人がいたのか気になりますよね。

そこで調べてみると、まず最初に牧瀬さんの彼氏と噂されたのがSMAPの稲垣吾郎さんです。

画像6

牧瀬さんと稲垣さんは、1992年に放送された「二十歳の約束」というドラマで共演をしているのですが、2016年の4月にも「中居正広のミになる図書館」という番組の中で共演し、中居さんが当時の二人の関係について質問したところ、稲垣さんが意味深な答えをしたことで交際していたということが言われるようになったのだとか。

そして、次に牧瀬さんの彼氏と言われたのが少年隊の東山紀之さんで、91年のミュージカル「バルセロナ物語」での共演をきっかけに交際に発展したそうです。

画像7

そして、次に牧瀬さんと噂になったのが1997年に「ヒロインたちの反乱牧瀬里穂編・ドライブ」で共演した俳優さんの真木蔵人さんです。

画像8

さらに、次に牧瀬さんの彼氏と言われ、電撃結婚間近とも報道されて世間を驚かせたのがバレエダンサーの熊川哲也さんです。

画像9

そして、牧瀬さんの次の彼氏と言われていたのが2001年の舞台「ロミオとジュリエット2001」で共演をした俳優さんの山本耕史さんです。

画像10

スポンサーリンク


そして、牧瀬さんの次の彼氏になったのが現在の夫のクリエイティブディレクターのNIGOさんで、2004年から交際を開始し、2008年に結婚をしています。

画像11

元々、NIGOさんが牧瀬さんのファンであったために積極的にアプローチをして交際に発展したそうなのですが、現在も仲の良い夫婦生活を送っているようです。

牧瀬さんの昔付き合っていた彼氏歴はこのような顔ぶれとなっているのですが、どなたもビッグネームばかりでスゴイですよね。

さすが牧瀬さんはモテモテな感じがするのですが、熱愛の噂だけで本当に交際していたかわからないという人もいるのだとか。

例えば、稲垣さんとの熱愛については先輩の東山さんと交際していることを隠す目的で流されたデマなのではないかということが言われているそうです。

劣化を示す画像が話題になるなどしている牧瀬さんなのですが、歴代彼氏は大物ばかりで本当にスゴイですよね。

しかも、最後にはデザイナーとして大成功を収めているNIGOさんと結婚したということで、まさに勝ち組という感じがします。

劣化していると言われたり、かわいいと言われたり、メイクやファッションなどで評価が大きく異なる牧瀬さんなのですが、今後も色々な話題を振りまいてくれそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・牧瀬里穂の旦那のNIGOの現在がヤバくて豪邸がピンチ!?歯へのこだわりがヤバイ!?

このページの先頭へ