鈴木保奈美の離婚で川井一仁と石橋の旦那交代の裏側がヤバイ!?

最終更新日:2018年2月23日

多くのドラマで主演を務めていたのが鈴木保奈美さんですよね。

鈴木さんは現在も女優として大活躍しています。

そんな鈴木さんなのですが、離婚の際、川井一仁さんと石橋貴明さんの旦那交代の裏側が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 保奈美(すずき ほなみ)
本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日:1966年8月14日(51歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:アライバル

・1984年:第9回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞する。
・1991年:ドラマ「東京ラブストーリー」に出演する。
・1992年ドラマ「愛という名のもとに」に出演する。
・1994年:川井一仁と結婚する。
・1997年:離婚する。
・1998年:石橋貴明と結婚する。
・2011年:大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演する。
・2017年:朝ドラ「わろてんか」に出演する。

鈴木保奈美の離婚で川井一仁と石橋の旦那交代の裏側がヤバイ!?

鈴木保奈美さんは芸能人ということでプライベートも注目されていて、離婚を経験していることが知られていますよね。

人気女優の鈴木さんなので離婚をした時には大きな話題になりました。

そんな鈴木さんなのですが、離婚する際の川井一仁さんと石橋貴明さんの旦那交代の裏側が話題になっているそうです。

では、鈴木さんの離婚における川井一仁さんと石橋貴明さんの旦那交代の裏側とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんは川井さんと結婚をしていたものの離婚をし、その1年後に石橋さんと結婚しているのだそうです。

まず、鈴木さんはF1のモナコグランプリでF1の解説をしていた川井さんと出会い、そこから交際するようになったのだとか。

そして、交際をするようになった二人は1994年に結婚をしたのだそうです。

女優の鈴木さんとF1レポーターや解説の仕事をしている川井さんが結婚するということでかなり驚いた人も多かったのだとか。

そうして結婚をした鈴木さんと川井さんなのですが、川井さんがF1レポーターとして世界中を飛び回っていることから鈴木さんは寂しい想いをしたためか1997年に離婚してしまったのだとか。

離婚前にはマスコミなどの報道が過熱して大きな話題となったのですが、鈴木さんほどの人気女優が離婚をするとなると大きな話題になるのは当然と言えますよね。

なので、離婚する前には川井さんが押し掛けた報道陣にキレてしまったりと、かなり大変な状況だったのだそうです。

スポンサーリンク

鈴木保奈美が川井一仁をフってを石橋貴明に乗り換えるまでが早くてヤバイ!?

また、そのようにして川井さんと離婚した鈴木さんなのですが、芸能活動は変わらずに続けていて、1997年に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、石橋貴明さんと共演しているのだそうです。

さらに、その後の1998年に鈴木さんは石橋さんとレストランで偶然再会し、そこから二人は交際するようになったと言われているのだとか。

当時の石橋さんは結婚をしていて奥さんがいたのですが、鈴木さんと出会った3か月後に離婚をしたのだそうです。

そして、離婚後2週間で鈴木さんと交際を開始したと言われているのだとか。

石橋さんの離婚は鈴木さんと交際するようになったことが原因とも言えるのですが、こうしたことから鈴木さんは魔性の女とも言われてしまっているそうです。

さらに、このように鈴木さんと石橋さんが結婚を急いだのは鈴木さんが石橋さんの子供を妊娠していたからなのだとか。

鈴木さんは1999年に長女を出産しているのですが、子供ができちゃったので結婚したと言われているそうです。

なので、鈴木さんと石橋さんは交際三か月ほどでできちゃった婚をしたとも言われているのだとか。

川井さんとの離婚から石橋さんとの結婚、妊娠はかなり短い期間で起きてしまったようなのですが、鈴木さんの離婚の時の川井さんと石橋さんの旦那交代の裏側がヤバイですよね。

ちなみに、F1好きで知られる石橋さんなので、F1の解説で知られる川井さんとも知り合いだった可能性が高く、鈴木さんを巡っての三角関係なども噂されたのだとか。

確かに、元嫁が知り合いと交際や結婚するとなると、元旦那としては複雑なのかもしれません。

ただ、鈴木さんは元旦那の川井さんとすでに正式に別れていたので特に問題はなかったようなのですが、石橋さんは奥さんと離婚をして鈴木さんと結婚をしたということで当時は様々な事が言われてしまったそうです。

このようなことから鈴木さんの離婚歴は1回になるのですが、女優ということもあってか恋愛や結婚についてはかなり話題になることが多いようですね。

スポンサーリンク

鈴木保奈美のドラマのような男性遍歴がヤバイ!?

ちなみに、そんな鈴木さんの男性遍歴についてなのですが、「東京ラブストーリー」に出演していた時には番組プロデューサーの大多亮さんと不倫をしていたと報道されたのだそうです。

この不倫について鈴木さんと大多さんは否定をしているのですが、この後に鈴木さんは江口洋介さんと熱愛が発覚したのだとか。

参考⇒【閲覧注意】東京ラブストーリーを凌ぐ!「愛という名のもとに」で2人が濡れるッッ!【今なら31日間無料!フジテレビオンデマンド】

なので、鈴木さんの本命は江口さんだということになったのですが、実は江口さんとの交際は大多さんとの交際を隠すためにでっち上げられたものだとも言われているそうです。

鈴木さんはもちろん、江口さんも大多さんに昔からお世話になっていて、恩師ともいえる存在だったので、江口さんは鈴木さんと大多さんの関係をうやむやにするために自ら鈴木さんの恋人役を演じたと言われているのだとか。

これについては未だに真相はわからないのですが、今後、鈴木さんと江口さん、さらに大多さんとの関係の真実が語られることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ