江口洋介と鈴木保奈美の破局の真相がヤバイ!?森高千里との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2018年2月21日

画像190年代にフジテレビ系列などの若者向けのドラマに多く出演し、現在では渋い大人の役者として活躍しているのが江口洋介さんですよね。

いくつになってもその魅力は変わらずに、現在も人気の俳優さんです。

そんな江口さんなのですが、女優の鈴木保奈美さんとの破局について話題になっているそうです。

さらに、森高千里さんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:江口 洋介(えぐち ようすけ)
本名:江口 洋介(えぐち ようすけ)
生年月日:1967年12月31日(48歳)
出生地:東京都
身長:185 cm
血液型:O型
所属:パパドゥ

1987年:映画「湘南暴走族」で俳優デビュー。
1991年ドラマ「東京ラブストーリー(フジ月9)」に出演。
・1992年ドラマ「愛という名のもとに」に出演
1999年:森高千里と結婚。
2000年:長女が誕生。
2002年:長男が誕生。
2010年:「ガイアの夜明け」で2代目案内人に就任。

江口洋介と鈴木保奈美の破局の真相がヤバイ!?フライデー画像がまるでドラマのワンシーン!?

江口洋介さんは俳優として活動しながら、「ガイアの夜明け」でMCを担当するなど、幅広く活躍していますよね。

画像2

若い頃から変わらずに大活躍をしているのですが、年を重ねるごとにその魅力を増しています。

そんな江口さんなのですが、女優の鈴木保奈美さんとの破局について、話題になっているそうです。

画像3

江口さんと鈴木さんの破局の真相とは一体、どのようなことだったのでしょうか。

そこで調べてみると、江口さんと鈴木さんはフジテレビ系列ドラマ「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」で共演したことをきっかけに恋愛関係に発展したと言われていて、90年代に交際をしていたのだとか。

画像4

ただ、人気者同士であったためか交際はすぐに破局を迎えたと言われているそうなのですが、実は二人の交際については勝手にでっち上げられたもので、本当は交際をしていなかったのではないかとも言われています。

参考⇒【閲覧注意】東京ラブストーリーを凌ぐ!「愛という名のもとに」で2人が濡れるッッ!【今なら31日間無料!フジテレビオンデマンド】

というのも、鈴木さんは、江口さんではなくて「愛という名のもとに」や「東京ラブストーリー」のプロデューサーである大多亮さんと不倫をしていたということが言われていて、その不倫を隠すために江口さんとの熱愛をでっち上げて報道させたと言われているそうです。

画像5

スポンサーリンク


江口さんは大多さんに俳優さんとして見出されてトレンディ俳優さんとして大ブレイクをしたということで大多さんに恩を感じていて、それで大多さんの代わりに鈴木さんと熱愛報道が出ることを承知したと言われているそうです。

なので、破局というか交際そのものがあったのかどうかもわかっていないそうなのですが、仮に交際をしていてもそれほど真剣な交際というわけではなかったのだとか。

実際、江口洋介さんと鈴木保奈美さんが二人でタヒチに旅行に行った様子がフライデーされているのですが、もしかすると交際しているというポーズを作るために旅行に行っていたのかもしれませんね。

そして、江口さんと鈴木さんは最終的に喧嘩をして破局を迎えたと言われているのですが、鈴木さんが大多さんをいつまでも忘れられなかったことが原因とも言われているそうです。

画像6

したがって、鈴木さんをめぐってドラマのような三角関係があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


江口洋介と森高千里の驚きのなれそめとは!?

江口洋介さんは歌手の森高千里さんと結婚をして、今では良いパパとして幸せな家庭を築いていますよね。

画像7

森高さんがいつまでも若々しくてキレイであることから家庭生活もかなり幸せだということが言われているのですが、そんな江口さんと森高さんの馴れ初めについて注目が集まっているそうです。

江口さんと森高さんの馴れ初めというのは一体、どのようなものであったのか気になりますよね。

そこで調べてみると、江口さんと森高さんの馴れ初めは1995年に森高さんのラジオ「千里の道も一歩から」に江口さんが出演したことがきっかけだったのだとか。

スポンサーリンク


江口さんが森高さんのラジオにゲスト出演をした際に、

「会った時からこいつ、この子というのはあった。しゃべっていても安らげる。」

と感じたと語っていて、出会った瞬間から他の人にはない相性の良さを感じたのだとか。

また、森高さんも江口さんと出会った時には、

「この人の子供を産みたいと直感で思った」

とも語っているそうで、二人共出会った時から特別な感情を抱いていたようです。

そして、その後、阪神淡路大震災のチャリティーコンサートで再会をした二人は、交際を始めて1999年に結婚を発表しています。

画像8

現在は2人の子供をもうけているのですが、江口さんは結婚をして10年以上経った現在も

「記念日だけはめちゃくちゃ大事にします。すっごく大切にしています。」

と話していて、現在も変わらずに夫婦仲が良いいようです。

画像9

鈴木保奈美さんとの破局の真相が話題になるなどしている江口さんなのですが、若い頃は色々なことがあったものの、現在は森高さんと本当に幸せな家庭を築いていることがわかりますよね。

そして、昔から女優さんにも大人気の江口洋介さんだからこそ、「愛という名のもとに」では鈴木保奈美さんの自然な笑顔とあの感動的なシーンを作れたのでしょう!

参考⇒鈴木保奈美✖️江口洋介の”あの名シーン”まだ観てないの?「愛という名のもとに」を無料で見るならコチラ!【フジテレビ公式FOD】

実際、男らしくて頼りがいのある男性とも言われている江口さんなのでそれも納得なのですが、今後も森高さんと幸せな家庭を築いていきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・江口洋介の子供の通う学校の学費がヤバイ!?篠原涼子とのW不倫の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ