伊原剛志が韓国人と言われる理由がヤバイ!?嫁の驚きの経営手腕とは!?

最終更新日:2017年5月30日

画像1数多くいる俳優さんの中でも、渋みのある俳優として大活躍しているのが伊原剛志さんですよね。

俳優として映画・ドラマに多く出演していますし、バラエティ番組に出演したりしています。

そんな伊原さんなのですが、韓国人なのではないかと噂になっているそうです。

さらに、伊原さんのお嫁さんの経営手腕についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:伊原 剛志(いはら つよし)
本名:伊原 剛志(いはら つよし)
生年月日:1963年11月6日(52歳)
出生地:福岡県北九州市
国籍:日本
身長:184 cm
血液型:O型
所属:ケイダッシュ

1982年:ジャパンアクションクラブに入団。
1983年:舞台「真夜中のパーティー」で俳優デビュー。
1992年:お好み焼き屋「ぼちぼち」を開店。
1996年:朝ドラ「ふたりっ子」に出演。
2001年:伊原純子と結婚。
2016年:「ヤッさん~築地初おいしい事件簿~」に出演。

伊原剛志が韓国人と言われる理由がヤバイ!?

伊原剛志さんは、俳優の中でも無骨で男らしいイメージが人気ですよね。

画像2

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演をしていて、名実共に一流の俳優さんです。

そんな伊原さんなのですが、韓国人なのではないかと噂になっているそうです。

一体、どのような理由から伊原さんは韓国人と言われているのでしょうか。

そこで調べてみると、伊原さんが韓国人と言われる理由とは、伊原さんが在日韓国人として生まれているからなのだとか。

伊原さんはユン・ユグという名前で福岡で生まれて大阪で育っているのですが、後に日本に帰化しているそうです。

なので、伊原さんは日本国籍を得た帰化人なのだとか。

こうしたことから伊原さんが韓国人だということが言われているようなのですが、実際に元は在日韓国人だったということで、それは間違いではないようです。

これは伊原さん自身が出演をしたテレビ番組で明かしていることだそうなのですが、驚きですよね。

スポンサーリンク


ただ、現在の伊原さんはすでに日本に帰化しているということで、完全な日本人となっています。

画像3

そして伊原さんは在日韓国人であったものの、父親はアメリカ人であるということも明かしているそうです。

なので、伊原さんはアメリカ人の血と朝鮮人の血が混じっているということになるようなのですが、かなり複雑な生まれであると言えそうです。

そうしたこともあってか、かつてはかなり荒れた時期もあったそうなのですが、意外な事実ばかりですよね。

しかし、そうしたことをすべて受け入れて現在は俳優として大活躍しているということで、そうした複雑な自身の出自も俳優業を行う上で上手く生かされているようです。

スポンサーリンク


伊原剛志の嫁の驚きの経営手腕とは!?

芸能人は結婚した奥さんについて話題になることがありますよね。

同じ芸能人同士の結婚であれば、嫌でもマスコミからの注目が高くなってしまうのですが、一般人の奥さんでも注目されることがあります。

そして、伊原剛志さんのお嫁さんも芸能人ではないものの様々な事柄で注目が集まっているそうです。

特に、お嫁さんの経営手腕について注目されているそうなのですが一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、伊原剛志さんのお嫁さんは伊原純子さんと言い、実業家として活動をしていて、飲食店の経営に成功しているのだとか。

画像4

伊原純子さんは、元は保育士やイベント司会業などを行っていて、それらの経験を活かして人材派遣の会社を設立したそうです。

そして、伊原剛志さんが経営していたお好み焼き「ぼちぼち」の経営を引き継いで「ごっつい」に改名し、現在では20店舗以上ものお店を持つチェーン店にすることに成功したのだとか。

画像5

現在は年商10億円とも言われているそうなのですが、かなりの経営手腕で驚きですよね。

伊原剛志さんにとって伊原純子さんは、2度目の結婚相手ということになるのですが、一度、結婚に失敗して二度と結婚をしないと決意したものの、伊原純子さんの巧みな経営手腕を目の当たりにして惚れてしまい、それで2度目の結婚をしたのだとか。

伊原剛志さんが惚れるほどの経営手腕とは、かなりのものであるように感じるのですが、まさにバリバリのキャリアウーマンといった感じがしますよね。

伊原純子さんは元から伊原剛志さんのビジネスパートナーだったとも言われているのですが、そうした伊原純子さんとの関係が伊原剛志さんの一度目の結婚相手である相筑あきこさんとの離婚原因になったのではないかとも言われているそうです。

画像6

これについてはあくまで噂なのですが、伊原純子さんは経営手腕に加えて、女性としての魅力もかなりありそうですね。

スポンサーリンク


そして、そんな伊原剛志さんと伊原純子さんの間には子供が一人いるそうです。

前妻の相筑あきこさんとの間にも二人の子供がいるので、伊原剛志さんには合計三人の子供がいることになるのですが、慶應に通っているということや芸能活動をしているということも言われているのだとか。

画像7

ただ、伊原剛志さんが明かしたことによると伊藤純子さんとの間にできたお子さんは、ロサンゼルスに留学をしているそうです。

画像8

息子さんは海外で色々なことを学んでいるということで、いつか芸能界デビューすることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ