藤井美菜とイホンギのその後がヤバイ!?韓国で人気になった驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91帰国子女として芸能界で大活躍する女性は多くいるのですが、藤井美菜さんはそんな女優の一人ですよね。

はっきりした顔立ちと高い演技力は国内外でも人気です。

そんな藤井さんなのですが、イホンギさんとのその後が話題になっているそうです。

さらに、韓国で人気になった理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤井 美菜(ふじい みな)
本名:藤井 美菜(ふじい みな)
生年月日:1988年7月15日(28歳)
出生地:アメリカ合衆国
身長:166 cm
血液型:A型
所属:ユマニテ

1998年:舞台「シャンポーの森で眠る」に出演。
2005年:インテルのCMに出演。
2006年:映画「シムソンズ」で映画初hすつ円。
2012年:韓国での活動を行う。
2013年:「私たち結婚しました世界版」に出演。
2014年:映画「女子ーズ」に出演。

藤井美菜とイホンギのその後がヤバイ!?

藤井美菜さんはアメリカ生まれで、10代の頃から女優として活躍をしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

2005年にインテルのCMに出演をすると大きな注目を浴びて、一気に人気女優の仲間入りをしています。

そんな藤井さんなのですが、韓国のバンドFISTLANDのイホンギさんとのその後が話題になっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

藤井さんとイホンギさんのその後は、一体、どうなっているのでしょうか。

そこで調べてみると、藤井さんとイホンギさんは、「私たち結婚しました世界版」という番組で共演をしているのですが、その共演から熱愛をしているということが噂されているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

「私たち結婚しました世界版」という番組は、MBCeveryチャンネル1などで放送をしている番組で、まだ結婚をしていない異なる文化圏のスターが番組の中で結婚をしたという設定で、仮想結婚をしながらお互いの文化を理解していくという番組です。

この番組に日本で女優として活躍する藤井さんと韓国のロックバンドで活躍するイホンギさんが参加をして結婚生活を送ったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

スポンサーリンク


ちなみに、この番組で仮想夫婦を演じる二人は実生活でも仲良くなることがほとんどで、そのまま熱愛や結婚をするのではないかと毎回話題になっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

確かに、こうした番組で共演をしてそのまま熱愛に発展することもありますよね。

なので、藤井さんとイホンギさんのその後も大きな注目を集めていたのですが、仮想夫婦を演じたことからプライベートでも熱愛をしていると言われるのはヤバイですよね。

実際に、番組終了後にイホンギさんが自身のインスタグラムに、

「久しぶりに会った奥様」

という文章と共に藤井さんと仲良く写っているツーショット写真をアップしているのですが、これを見ると本当に熱愛をしているように思ってしまいますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

さらにイホンギさんはインタビューの中で、

「藤井美菜さんに異性としての感情が出てくる時もある。」

ということを明かしているのだとか。

こうしたことから実際に二人は番組終了後に交際しているのではないかと思う人が多かったそうなのですが、同時にイホンギさんは、

「でも、その感情は長続きしなかった。撮影が終わればまた忘れて日常に戻った。」

とも語っていて、番組終了後は藤井さんに対して特別な感情を持つことはなかったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

どうしてもイホンギさんの「異性としての感情が出てくる時がある」という言葉ばかりが一人歩きしてしまっているそうなのですが、今後、二人が再会した時には実際に交際に発展することもあるかもしれないので二人の関係からは目が離せませんね。

スポンサーリンク


藤井美菜が韓国で人気になった驚きの理由とは!?

藤井美菜さんは日本で女優として活躍をしていて、これまでに数多くのドラマ・映画に出演をしていますよね。

最近では、映画「女子ーズ」に出演をして大人気でした。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

そんな藤井さんなのですが、韓国で人気になった理由について注目が集まっているそうです。

藤井さんが韓国で人気になった理由とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤井さんは2012年頃から韓国でも活躍をするようになり、「私たち結婚しました世界版」や「ジャガイモ星2013-qr3」などのドラマに出演をして顔と名前が知られ、韓国でも人気の女優になったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

他にも藤井さんが韓国で人気な理由として、そのルックスの良さと素の藤井さんの素顔が多くの人に受け入れられたからというのがあるそうです。

藤井さんは、日本の女優の中でもかなり顔立ちがはっきりとしていて美人女優の部類に入ると思うのですが、韓国の人から見ても藤井さんはかなりの美人であるとのことで大人気となったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

そして、そのように美人と言われる藤井さんは韓国で放送されたドキュメンタリー番組「人が好き」という番組に出演をし、母親と電話をしている際につい泣いてしまい、そんな藤井さんの姿を見て多くの人が胸を打たれて涙したそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

スポンサーリンク


日本を離れて韓国で活躍していることもあって電話で母親と話しながらつい涙が出てしまったそうなのですが、そんな藤井さんの姿を見て多くの人は韓国で一人で頑張っている姿を見て藤井さんを応援しようと思い、藤井さんの人気がさらに加速したそうです。

そして、藤井さんは韓国語もかなり堪能で、韓国語の読み書きや会話なども不自由なくすることができるようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

なので、そうしたところからも韓国の人たちに受け入れられていて人気なのだとか。

どれも驚きの理由と言えるのですが、日本でも美人女優として大活躍をしている藤井さんなので、こうした理由から韓国で人気になるのも納得できますよね。

番組で共演をしたことからその後の二人の関係が注目され、イホンギさんと熱愛の噂まで出た藤井さんなのですが、そのルックスや人柄から韓国で人気になるなど韓国で高い人気を得ていて、今後もアジアレベルで大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ