ガリットチュウ福島の嫁や子供の顔画像やハーフ説がヤバイ!?病気や筋肉の実態もヤバイ!?

最終更新日:2018年5月27日

のまねなどで人気なのがガリットチュウの福島善成さんですよね。

福島さんはガリットチュウとしてはもちろん、ピンでも活躍しています。

そんな福島さんなのですが、お嫁さんや子供の顔画像とハーフ説が話題になっているそうです。

さらに、福島さんの病気や筋肉にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福島 善成(ふくしま よしなり)
本名:福島 善成(ふくしま よしなり)
生年月日:1977年10月6日(40歳)
出身地:熊本県
身長:180cm
血液型:AB型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・1998年:ガリットチュウを結成する。
・2005年:単独ライブ「熊谷岳大殺人事件」を開催する。
・2011年:「U LA LA ナナパチ」に出演する。
・2012年:「wktkラヂオ学園日曜日」に出演する。
・2016年:「20周年記念 ベストオブクソベスト in ルミネ」を開催する。

ガリットチュウ福島の嫁や子供の顔画像やハーフ説がヤバイ!?

ガリットチュウの福島善成さんは金髪がトレードマークで、様々な芸能人のものまねをしていますよね。

福島さんの独特なものまねは同じ芸能人からも人気です。

そんな福島さんなのですが、お嫁さんや子供の顔画像とハーフ説が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、福島さんはお嫁さんやお子さんが注目されていて、ハーフなのじゃないかとも噂されているそうです。

福島さんは2007年頃に結婚したと言われていて、まだあまり売れていない頃に結婚したのだとか。

なので、奥さんは芸人の福島さんを彼女として支えて、そのまま結婚をして今に至るようですね。

福島さんのお嫁さんはかなりの美人と言われているのですが、福島さんはお嫁さんとの間に男の子と女の子をもうけていてお子さん達との画像などもアップしているそうです。

福島さんの奥さんは噂通りの美人で、お子さん達もかわいらしいですよね。

福島さんは子供達を色々なところに連れて行ったりしていて家ではかなり良いパパのようなのですが、お嫁さんとの仲もよさそうです。

ただ、福島さんが芸人としてまだあまり売れていないこともあって、収入が低いのでお嫁さんの機嫌が悪くなってしまうことがあることも明かしているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな福島さんの年収については数百万円とも言われているそうなのですが、芸人として本格的にブレイクする前なので収入についてはあまり高くないと言えますね。

また、そんな福島さんの現在の自宅についてなのですが、自宅がどこにあるかはわかっていないそうです。

しかし、福島さんは東京都内か都内近郊に自宅があり、お嫁さんとお子さんと一緒に仲良く暮らしているのかもしれません。

そして、そんな福島さんの生い立ちについてなのですが、福島さんは熊本県の出身で実家は熊本にあるのだそうです。

福島さんは顔立ちからハーフなのじゃないかとも言われているのですが、両親が純粋な日本人で国籍も日本なのだとか。

福島さんは目がクリっとしているのでハーフのように見えるのですが、純粋な日本人ということで福島さんの嫁や子供の顔画像とハーフ説がヤバイですよね。

スポンサーリンク


そして、そんな福島さんは天草工業高校の出身で、柔道をやっていて柔道二段なのだそうです。


天草工業高校は偏差値が42なのですが、福島さんは高校卒業後に吉本入りをして芸人になったようです。

福島さんは長い下積みを経て現在はものまねが大注目されていて大ブレイク間近とも言われているので、今後の福島さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


ガリットチュウ福島の病気や筋肉の実態もヤバイ!?

芸能人は病気をしたりする人が多いですよね。

さらに、体型なども注目されることが多いのですが、ガリットチュウの福島善成さんの病気や筋肉の実態について注目が集まっているそうです。

では、福島さんの病気や筋肉の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、福島さんはかなり筋肉が凄いと言われていて、病気も噂されたことがあるのだそうです。

福島さんは芸人ながらもかなりの怪力ということが知られているのだとか。

福島さんは特に腕相撲が得意で、腕相撲でなかやまきんに君に勝ったこともあって、かなり腕力が強いそうです。

他にもプロレスラーの中嶋勝彦さんにも腕相撲で勝ったことがあるそうなのですが、想像以上に力が強いことがわかりますよね。

福島さんはフライパンを潰すことが特技だそうなのですが、他にも分厚い本を破いてしまうなど様々な形で怪力を見せているそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな福島さんはトレーニングをしていることも明かしていて、ケルトベルスイング30回、60kgのベンチプレス50回、腹筋50回など様々なトレーニングを行っているのだとか。

なので、こうして筋肉を鍛えて、怪力を維持しているそうです。

福島さんはかつては柔道をやっていて、さらにお母さんも怪力だということを明かしているそうなので、福島さんの怪力はお母さん譲りと言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな福島さんは病気なのじゃないかということが言われたこともあったのだとか。

福島さんは一時期に比べてかなり痩せていて、かつて100kgを超えていた体重が今は79kgなのだそうです。

激やせしたことから病気と言われたこともあるそうなのですが、これは純粋にダイエットのせいで体重が落ちたとのことで、食事制限などをして痩せたのだとか。

なので、健康的に痩せたようなのですが、激やせをしたことから病気になったと噂されたり、お子さんが病気になったことをブログで報告していて、その影響で福島さんも病気になったと言われるようになったのだそうです。

しかし、福島さんが病気だったという事実はないのだとか。

なので、福島さんが病気になったというのは間違いだそうなのですが、福島さんの病気や筋肉の実態もヤバイですよね。

芸人ながらもこのように筋肉や体重の変化が注目されているということで、今後も福島さんの筋肉など体型については大注目されていきそうです。

ハーフ説やお嫁さんとお子さんが話題になった福島さんなのですが、病気や筋肉の実態も注目されていて、今後もそんな福島さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ