桐谷健太の兄のバーの雰囲気がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年5月18日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91ドラマや映画出演に加えて、CMなどでも大活躍しているのが桐谷健太さんですよね。

auのCMでは歌声も披露していて、そちらの方も話題になっています。

そんな桐谷さんなのですが、お兄さんのバーの雰囲気が話題になっているそうです。

さらに、桐谷さんとお嫁さんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:桐谷 健太(きりたに けんた)
本名:桐谷 健太(きりたに けんた)
生年月日:1980年2月4日(36歳)
出生地:大阪府
身長:181 cm
血液型:O型
所属:ホットロード

2002年:ドラマ「九龍で会いましょう」で俳優デビュー。
2003年:映画「ゲロッパ!」で映画初出演。
2007年:映画「GROW愚郎」で映画初主演。
2008年:ドラマ「ROOKIES]に出演。
2014年:一般女性と結婚。第一子誕生。
2016年:第二子が誕生。

桐谷健太の兄のバーの雰囲気がヤバイ!?

桐谷健太さんは若手の俳優の中でも、大注目をされている俳優ですよね。

CMで歌を披露したことから歌手デビューもしていて、幅広い活動をしています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな桐谷さんなのですが、お兄さんのバーの雰囲気が話題になっているそうです。

桐谷さんのお兄さんのバーの雰囲気とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桐谷さんのお兄さんのバーは大阪駅近くの堂山町にあるバー「DEJA-VU」というバーなのだそうです。

DEJA-VUは、全部で22席あるバーで隠れ家的なバーとも言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

かなり居心地の良さそうなバーに感じますよね。

DEJA-VUは野菜料理や健康・美容にこだわったメニューがあり、女性でも十分楽しめるバーとなっているのですが、マスターは桐谷昌弘さんで、口コミサイトには「桐谷健太の兄の昌弘`s BAR」と書かれていることもあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

桐谷昌弘さんは弟の桐谷健太さんと声がそっくりということで、桐谷さんファンの方は一度、DEJA-VUに足を運んでみるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、このDEJA-VUなのですが、バーということで様々なお客さんが来店するものの、女装家などもよく訪れると言われているのだとか。

マスターである桐谷昌弘さんも日付けが変わる頃にはかなり出来上がって陽気になるそうなのですが、細やかでありながらもフレンドリーなお店の雰囲気は多くの人から絶賛されているそうです。

アットホームで楽しいバーだそうなので男性はもちろん、女性客も多く訪れていてマスターの桐谷昌弘さんとのトークを楽しんでいるそうなのですが、バーの雰囲気は明るくてヤバいですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

桐谷健太さんも明るくて元気の良い性格なので、兄の桐谷昌弘さんが明るい性格をしていて話しやすいというのも何となく想像できますよね。

なので、そうしたところからDEJA-VUは人気バーとなっているそうです。

スポンサーリンク


桐谷健太の嫁との驚きの馴れ初めとは!?

桐谷健太さんは俳優として活躍していてプライベートのことなどにも注目されていますよね。

桐谷さんは2014年に結婚をしているのですが、結婚をしたお嫁さんとの馴れ初めについて注目されているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

桐谷さんとお嫁さんの馴れ初めとはどのようなものなのでしょうか。

桐谷さんが結婚をしたのは2014年のことで、お相手は一般人の方だそうです。

一般人ということで名前や顔などは公開されていないそうなのですが、結婚の報告が突然だったことから驚いた人も多かったのだとか。

2014年に桐谷さんがブログで結婚を報告しているのですが、できちゃった婚であることも明かしているそうです。

「突然ですが。ほんまに突然ですが、桐谷健太、本日、入籍しました。」

と桐谷さんはブログで結婚を報告し、お嫁さんについて

「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。

初めて出会ったのは4年前。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。俺、年内中にお父さんになります。」

と優しく母性の強い女性ということを語っているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

桐谷さんはお嫁さんが宮崎出身ということで宮崎で結婚式を挙げたそうなのですが、現在は第二子も誕生していて幸せな家庭を築いているようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

スポンサーリンク


そして、そんな桐谷さんとお嫁さんの馴れ初めについてなのですが、お嫁さんは元キャバ嬢として働いていてお店で出会ったのではないかと言われているそうです。

二人の出会いが2010年で交際を開始したのが2013年の年末と言われているそうなのですが、驚きの馴れ初めですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

ただ、これについてはお嫁さんの元同僚というキャバ嬢の方がツイッターでつぶやいた内容とのことで、本当のことかどうかはわかっていないそうです。

なので、真相はわからないのですが、例えそうであっても俳優として充実した活動をしている桐谷さんを見るとお嫁さんとの出会いは本当に良い出会いだったのは間違いなさそうですね。

お兄さんの桐谷昌弘さんが経営するバーの雰囲気が話題になるなどしている桐谷さんなのですが、元キャバ嬢と言われるお嫁さんとお店で知り合い、その後、できちゃった婚をしたということで注目され、仕事に家庭にと絶好調ということで今後も桐谷さんは大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ