山賀琴子の高校以降の経歴がヤバイ!?菊池風磨やワンオクとの熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年5月9日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91学生ながらもミスコンなどで注目される人が多いのですが、山賀鹿琴子さんもミスコンで注目を浴びた一人ですよね。

他の候補者と比べても飛び抜けて可愛いと話題だった山賀さんは、現在、女優としての活動も始めているのだとか。

そして、そんな山賀さんの高校以降の経歴が話題になっているそうです。

さらに、山賀さんと菊池風磨さんやワンオクロックとの熱愛の真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山賀 琴子(やまが ことこ)
本名:山賀 琴子(やまが ことこ)
生年月日:1995年1月23日(21歳)
出身地:北海道
身長:160 cm
血液型:A型
所属:研音

2012年:「初告白」に出演。
2014年:「999人美女」に出演。
2015年:ミス青山コンテスト2015でグランプリ獲得。
2016年:「逃げるは恥だが役に立つ」にでドラマ初出演。

山賀琴子の高校以降の経歴がヤバイ!?

各大学で毎年ミスコンが大きな話題になるのですが、2015年の青山学院大学のミスコンで見事グランプリに輝いたのが山賀琴子さんですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

山賀さんの完成されたルックスは、ミスコン開催前から大きな評判でした。

そんな山賀さんなのですが、高校以降の経歴が話題になっているそうです。

では、山賀さんの高校以降の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山賀さんは高校以降にモデル活動をするなど芸能活動を行っていたそうです。

まず、山賀さんが初めてメディアに登場したのが北海道の旭川龍谷高校に通っていた頃のことで、HRのモデルや美女告白という企画に参加していたことがあるのだとか。

ちなみに、HRというのは東京グラフィティの高校生版と言われていて、現役高校生に焦点を当てた雑誌になるそうです。

かつては、きゃりーぱみゅぱみゅさんもHRでモデルを務めていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

そして、美女告白というのは美女がカメラの向こうに向かって告白をするという企画だそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

当時から美人として話題だったと言われる山賀さんなので、まさにぴったりの企画と言えますよね。

山賀さんは高校時代からエイジアプロモーションに所属していたそうなのですが、当時はそのような芸能活動をしていたそうです。

そして、青山学院大学に進学した山賀さんは、美人学生ということで東京MXの「999人美女さんの写真アルバム」に出演したのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

さらにその後、山賀さんはテイラースウィフトの「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」のプロモーションドラマに出演をしています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

このプロモーションビデオではテラスハウスに出演したことで人気になった菅谷哲也さんの相手役を務めたのですが、そこでも山賀さんの姿は大きな評判となったのだとか。

スポンサーリンク


そして、山賀さんは大学三年の頃に青山学院大学のミスコンに出場して見事にグランプリを獲得しているのですが、全国のミス・キャンパスの中から日本一を決める第13回Miss of Miss Campus Queen Contest2016でもグランプリを獲得していて、日本一にも輝いています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

加えて、ミスオブミスに続いてモデルプレス賞のミスJJも受賞しているそうなのですが、このように様々なジャンルで大活躍をしていて高校以降の経歴はヤバイですよね。

そんな山賀さんなのですが、現在は大手事務所の「研音」に所属していて、今秋にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演をするということで今後は女優として活動していくようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

なので、今後の山賀さんの活動についても注目していきたいですね。

スポンサーリンク


山賀琴子と菊池風磨やワンオクの熱愛の驚きの真相とは!?

山賀さんは2016年にドラマ初出演をするなど、本格的に芸能活動を開始していますよね。

なので、それに従って注目度も高くなっているのですが、そんな山賀さんの彼氏や熱愛などには大きな注目が集まっているのだとか。

特に山賀さんとSexy-Zoneの菊池風磨さんやワンオクロックのTakaさんとtoruさんとの関係が噂されているそうです。

では、山賀さんと菊池さんの関係やワンオクロックのTakaさんとtoruさんとの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、山賀さんと菊池さんは熱愛をしている恋人同士なのではないかと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

ちなみに、このように山賀さんと菊池さんが恋人同士だと言われるようになったのは、山賀さんが菊池さんのソロコンサートに招待されて参加していることや菊池さんとお揃いのサングラスをかけていることがきっかけなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

これについてははっきりとしたことはわかっていないものの、菊池さんのファンが中心となって二人が交際していると大きな話題となっているとのことで、実際に二人が熱愛している可能性もありえそうです。

スポンサーリンク


そして、山賀さんとワンオクロックのTakaさんとtoruさんとの関係についてなのですが、一部では熱愛の噂なども出ているものの、これは以前から山賀さんがワンオクロックのファンということから言われるようになった話なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

というのも、山賀さんがワンオクロックのコンサートによく足を運んでいる姿をインスタグラムなどに投稿していて、そうしたところからTakaさんやtoruさんとの関係が噂されるようになったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

ただ、今のところ山賀さんはあくまで一ファンということなので、実際にTakaさんとtoruさんのどちらかと交際しているということはないそうなのですが、今後、ワンオクロックのコンサートなどで山賀さんの姿を見かけることがあるかもしれないので注目したいものです。

高校以降はミスコンでグランプリを獲得し、ミスオブミスで日本一に輝いたり、テイラー・スウィフトのプロモーションビデオに出演したりしている山賀さんなのですが、菊池風磨さんやワンオクロックのTakaさんやtoruさんと熱愛疑惑が報じられるなど、すでに大きな注目を集めていて、公私含めて今後の山賀さんの活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ