原田夏希の激太り画像がヤバイ!?結婚するまでの驚きの男性遍歴とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91NHKの朝ドラ出身の女優は多くいるのですが、そんな朝ドラ出身の女優として知られているのが原田夏希さんですよね。

原田さんは朝ドラ「わかば」でヒロインを演じ、その後もドラマ、映画で大活躍しています。

そんな原田さんなのですが、激太り画像が話題になっているそうです。

さらに、原田さんが結婚するまでの男性遍歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:原田 夏希(はらだ なつき
本名:原田 夏希(はらだ なつき)(結婚前)
生年月日:1984年7月7日(32歳)
出生地:静岡県
身長:168 cm
血液型:AB型
所属:オスカープロモーション

・2001年:映画「ココ二イルコト」で女優デビュー。
・2004年:朝ドラ「わかば」でヒロインを演じる。
・2008年:ドラマ「ハチミツとクローバー」に出演。
・2014年:オスカープロモーションに移籍する。
・2016年:医師の男性と結婚する。

原田夏希の激太り画像がヤバイ!?

原田夏希さんは清楚な雰囲気と確かな演技力が人気の女優ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

原田さんは、中学生の頃にスカウトされて芸能界にデビューし、現在も大活躍しています。

そんな原田さんなのですが、激太り画像が話題になっているそうです。

では、原田さんの激太り画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、原田さんは2004年に朝ドラ「わかば」でヒロインを務めているのですが、ドラマ出演中に徐々に太ってしまい、その時の激太りの様子が大きな注目を集めてしまったそうです。

下の画像が「わかば」の撮影が始まる前の原田さんなのですが、かなりほっそりとしていて顔も体もスレンダーですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

しかし、原田さんは「わかば」の撮影を行う内に徐々に太ってしまって下の画像のように顔がパンパンになってしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

なので、「わかば」を見ていた視聴者からは、そうした原田さんの変化に驚いたという人や、それが理由でドラマを見るのを辞めたという人もいたそうです。

若い女優やアイドルがストレスなどから激太りしてしまうことが多いので、原田さんも同じような理由から激太りしてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、原田さんは身長が168cmもあってかなり背が高いのですが、元々、顔や体の骨格がしっかりとしているので、ほんの少し肉がついただけで激太りと言われてしまったのかもしれませんね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

ただ、現在の原田さんは、顔も体もそれほど激太りをしているということもなく普通の体型をしているようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

なので、原田さんの激太りには朝ドラの多忙な生活が大きく影響していたようですね。

スポンサーリンク


原田夏希の結婚するまでの驚きの男性遍歴とは!?

原田夏希さんは、2016年に結婚を発表して大きな話題となりましたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

交際5か月のスピード婚ということで話題になったのですが、そんな原田さんが結婚するまでの男性遍歴が注目されているそうです。

では、原田さんの結婚するまでの男性遍歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、原田さんは2016年の6月2日に医師の男性との結婚を報告しているそうです。

二人は、2016年の1月に友人の紹介で知り合い、5か月ほどの交際を経て結婚に至ったのだとか。

そして、原田さんが結婚を発表した時には、

「これからは彼と共に、お互いを高め合い、助け合いながら、元気で明るい家庭を築いていきたいと思っております。」

とコメントしているそうです。

スポンサーリンク


そんな原田さんの男性遍歴についてなのですが、原田さんの彼氏と言われていたのが俳優の向井理さんなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

2012年に原田さんと向井さんが焼肉デートをしているという報道が出て、二人が交際していると言われるようになったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

ちなみに、原田さんと向井さんは、ドラマ「ハチミツとクローバー」で共演したことがきっかけで親しくなり、交際に至ったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

しかし、向井さんとの報道が出た後に、原田さん自身が向井さんとの関係について

「楽しく接してます。(交際は)していないです。」

と交際を否定していたそうです。

原田さんは、あくまで向井さんは友人だと説明していようなのですが、2012年の夏頃に原田さんから破局を切り出されたとも言われているのだとか。

今のところ原田さんが有名人と熱愛をしていたというのはこの向井さんとの報道しかないのですが、向井理さんが恋人だったというのは、まさに驚きの男性遍歴ですよね。

また、原田さんほどの美人ならば、公にはなっていないものの向井さん以外にも隠れて俳優などと交際していたこともあるかもしれません。

朝ドラ「わかば」に出演中に激太りしてしまい、その画像が大きな話題となった原田さんなのですが、2016年に医師の男性とスピード婚をしたものの、向井理さんと交際していたという過去の男性遍歴が注目されるなど、プライベートなども大きく注目されていて、今後もそんな原田さんは公私に渡って大きな注目を集めていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ