大貫亜美の性格の実態がヤバイ!?TERUと結婚に至るまでの驚きの過程とは!?

最終更新日:2017年4月30日

2016-11-18_110612女性デュオとして大人気なのがPUFFYですよね。

大貫亜美さんと吉村由美さんのコンビは90年代から大人気です。

そんな大貫さんなのですが、その性格の実態が話題になっているそうです。

さらに、大貫さんがGLAYのTERUさんと結婚に至るまでの過程にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大貫 亜美(おおぬき あみ)
本名:小橋 亜美(こばし あみ)
生年月日:1973年9月18日(43歳)
出身地:神奈川県
身長:155cm
血液型:A型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

・1991年:ソニーSDオーディションに合格する。
・1996年:「アジアの純真」でCDデビュー。
・1997年:シングル「HONEY」でソロデビュー。
・1998年:「次郎長三国志 勢揃い 二十八人衆喧嘩旅!」でドラマ初出演。
・2002年:GLAYのTERUと結婚する。
・2003年:長女を出産。

大貫亜美の性格の実態がヤバイ!?

大貫亜美さんはPUFFYとしてデビューし、現在も大活躍していますよね。

吉村由美さんとのコンビ仲も良く、多くの人から人気を得ています。

2016-11-18_110724

そんな大貫さんなのですが、性格の実態が話題になっているそうです。

では、大貫さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大貫さんの性格は悪いということが言われているそうです。

大貫さんは以前から、愛想が悪く、他人とコミュニケーションをあまり取らないことなどから性格が悪いと言われてしまっているのだとか。

2016-11-18_110843

特にPUFFYとしてMCを務めた「パパパパパフィー」でも、ゲストとあまり打ち解けずにトークが盛り上がらないことなどから、視聴者に性格が悪い印象を与えてしまったそうです。

2016-11-18_110948

さらに、大貫さんはテレビ番組で他の芸能人の悪口を言っていたり、やる気がなかったのに売れてしまったということや、二股はバレなきゃいいなどという発言をしていて、そうした発言からも性格が悪いと言われているのだとか。

また、GLAYのTERUさんと不倫をしていたことでも、大貫さんの印象は悪くなってしまったそうです。

なので、大貫さんの性格についてこうした理由から悪いということが言われているのそうなのだとか。

ただ、そのように言われているものの、実際の大貫さんの性格は噂されているほど悪いものではないとも言われているそうです。

MCを務める番組でゲストとあまり打ち解けないと言われていた大貫さんなのですが、実はかなり人見知りで内気な性格をしているのだとか。

なので、ゲストともあまり打ち解けることができなかったそうです。

さらに、PUFFYは相方の吉村さんも同じく内気だとのことで、そうしたことから「パパパパパフィー」では、ゲストとのトークがあまり盛り上がらなかったのだとか。

スポンサーリンク


また、大貫さんは普段からあまり友達がおらず、お酒を飲むと誰とでも話ができるものの、昼間に会うことができる友人は吉村さんしかいないと言われているそうです。

2016-11-18_111049

どちらかというとポップで親しみやすいイメージのある大貫さんなのですが、実際はそのように内気で人見知りということで、大貫さんの性格の驚きの実態がヤバいですよね。

しかし、そのように人見知りな大貫さんなのですが、吉村さんの実家に出入りをしたり、吉村さんが出産する時には病院に駆けつけたりしていて、家族以上に仲が良いと言われているそうです。

なので、吉村さんのように気を許した人とは、家族と同じくらい仲良くなれる性格をしているようですね。

スポンサーリンク


大貫亜美とTERUが結婚に至るまでの驚きの過程とは!?

大貫亜美さんは、GLAYのTERUさんと結婚をしていますよね。

2016-11-18_111249

二人は子供ももうけていて幸せな家庭を築いているのですが、そんな大貫さんがTERUさんとの結婚に至るまでの過程が注目されているそうです。

では、その過程とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大貫さんとTERUさんはPUFFYがMCを務めていた「パパパパパフィー」にTERUさんが出演したことがきっかけで1998年から交際するようになったそうです。

しかし、当時、TERUさんは結婚をしていたことから不倫関係だったと言われているのだとか。

TERUさんは1993年に一般女性と結婚をしていたのですが、

「音楽活動に専念したい」

と奥さんに言い、別居をしていたのだとか。

当時、GLAYはミリオンヒットを連発していて大ブレイクしていましたよね。

なので、TERUさんの奥さんもそうした事情を理解して別居したそうです。

2016-11-18_111541

スポンサーリンク


しかし、そのように言ってTERUさんは奥さんと別居をしていたものの、そのまま大貫さんとの交際が深まってしまったのだとか。

そしてその後、2000年にTERUさんの離婚が成立し、大貫さんとTERUさんは2002年に結婚をしたのだとか。

TERUさんには奥さんとの間に二人のお子さんもいたということで、大貫さんには大きな批難が集まったそうなのですが、大貫さんとTERUさんの結婚に至るまでの驚きの過程ですよね。

そうした過程で結婚をした大貫さんとTERUさんなのですが、現在はお子さんも生まれて、夫婦仲は良いそうです。

2016-11-18_111231

公の場に夫婦揃って登場することはほとんどないそうなのですが、いつか公の場で大貫さんとTERUさんのツーショットが見れる日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ