橋本環奈が嫌いと言われる理由がヤバイ!?高校の驚きの偏差値とは!?

最終更新日:2017年4月29日

2016-11-27_18393510代のアイドルの中で美少女として大注目されているのが橋本環奈さんですよね。

橋本さんは、2016年には映画で主演をするなど大活躍しています。

そんな橋本さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、橋本さんの通う高校の偏差値にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:橋本 還奈(はしもと かんな)
本名:橋本 還奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日(17歳)
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
所属:ディズカバリーネクスト

・2008年:アクティブハカタに所属する。
・2009年:アイドルグループ「DVL」として活動する。
・2011年:映画「奇跡」で映画初出演。
・2014年:雑誌「an・an」の表紙を飾る
・2015年:ネイルクイーン2015・アーティスト部門を受賞する。
・2016年:映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演。

橋本環奈が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

1000年に一人の美少女と言われて人気になったのが橋本環奈さんですよね。

2016-11-27_182543

美少女揃いのアイドルの中でもそのルックスは飛び抜けているとして話題になりました。

そんな橋本さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、橋本さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんの性格や声などが原因で嫌いと言われてしまっているそうです。

橋本さんはズバ抜けたルックスが話題になったのですが、テレビなどに多く出演するにつれてその性格なども徐々に明らかになってきたのだとか。

そこで、橋本さんの性格についてなのですが、橋本さんは女性にしてはかなり強気な性格をしていると言われていて、そうした性格が嫌いに感じる人が多いそうです。

橋本さんには男兄弟がいるので、その影響でいつの間にか自分の主張を強くするようになり、気が強くなってしまったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、橋本さんの性格については、同じREV.fromDVLのメンバーからも

・「口うるさいおばさん」

・「元気がありすぎてうるさい」

ということが言われているそうです。

2016-11-27_182632

なので、可愛らしいルックスに反して、橋本さんはかなり元気で口うるさい性格をしているそうなのですが、気の強いところと合わせて、そうしたところを視聴者は感じ取って嫌いと言われてしまっているそうです。

また、橋本さんは見た目は可愛らしいものの、話をすると声がかなりハスキーで、ガラガラ声とも言われているのだとか。

2016-11-27_182729

なので、そんな橋本さんの声も嫌いと言われているそうです。

このように橋本さんは、その性格と声が嫌いと言われているそうなのですが、嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われてもルックスは抜群に優れていると言われている橋本さんなので、今後も多くの人に愛されて大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


橋本環奈の高校の驚きの偏差値とは!?

橋本還奈さんは、現在17歳で現役高校生ということが知られていますよね。

2016-11-27_182819

高校に通いながら芸能活動をしているのですが、そんな橋本さんが通う高校の偏差値が注目されているそうです。

では、橋本さんが通う高校の偏差値とは、一体、いくつなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんが通っていると言われる高校は福岡県にある博多女子高等学校と言われているそうです。

2016-11-27_182933

この博多女子高等学校は、特別進学コース、進学コース、トータルビジネス科の3つのコースがあるのだとか。

そして、それぞれのコースの偏差値は以下のようになっているそうです。

・特別進学コース 53

・進学コース 47

・トータルビジネスコース 45

この中で橋本さんは進学コースに通っていると言われているそうなので、偏差値は47ということになるのだとか。

偏差値47というと、全国で見ると偏差値が高いとは言い難いですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われている橋本さんなのですが、現在は福岡第一高校に転校したということも噂されているそうです。

2016-11-27_183026

ちなみに、福岡第一高校は普通系学科と工業系学科があり、偏差値は38~45と言われているのだとか。

また、橋本さんは東京でも芸能活動を行っていることから、多くの芸能人か通う日の出高校に転校するのではないかとも言われているそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、実際に転校することもあるかもしれませんね。

性格がきついのと、声がハスキー過ぎることから嫌いと言われて話題になっている橋本さんなのですが、現在通っている博多女子高等学校の偏差値がそれほど高くないと言われているものの、今後もそんな橋本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ