北斗晶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?現在の病気の驚きの状態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

女子プロレスラーとして大活躍していたのが北斗晶さんですよね。

プロレス引退後はタレントとして活動しています。

そんな北斗さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、北斗さんの現在の病気の状態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:北斗 晶(ほくと あきら)
本名:佐々木 久子(ささき ひさこ)
生年月日:1967年7月13日(49歳)
出身地:埼玉県
身長:168cm
体重:70kg
所属:健介オフィス

・1985年:女子プロレスラーとしてデビューする。
・1995年:佐々木健介と結婚する。
・1998年:長男を出産する。
・2003年:プロレスを引退する。次男を出産する。
・2015年:乳がんのため右胸全摘出手術を受ける。

北斗晶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

北斗晶さんは鬼嫁キャラとして大活躍していますよね。

夫の佐々木健介さんとのコンビも大人気です。

そんな北斗さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、北斗さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、北斗さんは日頃の言動やがんを告白したことなどから嫌いと言われているそうです。

北斗さんは鬼嫁キャラとして活躍しているのですが、そうしたキャラもあってか言葉遣いなども少し荒いことが多いですよね。

なので、そうした北斗さんの言動などが嫌いと感じる人が多いそうです。

また、北斗さんは2015年に乳がんを患っていることを告白し大きな話題となったのですが、北斗さんが自身のがんについてステージ2で5年生存率50%ということを明かしていたことも話題になっていました。


スポンサーリンク


これについては北斗さんを応援する声も多かったのですが、会見の中で北斗さんが5年生存確率が50%ということで

「残れる半分に入るために、これから頑張る。」

と語るなどしていたことから、その発言が批判されてしまったのだそうです。

そもそも、乳がんのステージ2の生存確率は90.93%となっていて、北斗さんが言った50%の生存確率というのは間違いなのだと指摘されているのだとか。

なので、そうしたことから同じく乳がんを患った人を中心に北斗さんの事を批判する声も多く嫌いと言われてしまっているそうです。

ただ、これについてはメディアが勝手に北斗さんがそのような発言をしたと報じたとも言われていて、北斗さん自身はそのような発言をしていないとも言われているのだとか。

実際のところはわからないのですが、北斗さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

また、他にも北斗さんは乳がんの手術跡を公開していて、そうしたことなども批判されているそうなのですが、反対にそんな北斗さんの闘病を応援する声も多く上がっていて北斗さんについてはファンとアンチから賛否両論の意見が寄せられているようです。

スポンサーリンク


北斗晶の現在の病気の驚きの状態とは!?

北斗晶さんは乳がんを告白し、治療を受けたことなどが話題になりましたよね。

夫の佐々木健介さんなどの献身的な看病などもあって、手術も成功したと言われています。

そんな北斗さんなのですが、現在の病気の状態に注目が集まっているそうです。

では、北斗さんの現在の病気の状態はどうなっているのでしょうか。

そこで調べてみると、北斗さんは現在、乳がんの治療をある程度終えて、タレントとして復帰しているそうです。

北斗さんは2015年に乳がんを公表し、入院をして乳房を摘出する手術を受けたりしていました。

入院中に頭を丸めた姿なども披露していたのですが、現在は無事に退院をしています。


スポンサーリンク


夫の佐々木健介さんが明かしたところによると、入院後の北斗さんは治療の甲斐もあってか体の方もかなり楽になって現在は放射線治療とホルモン治療を行っているのだとか。

そして、2016年の11月28日にタレントとして復帰することをブログで公表し、TOKYO MXの「5時に夢中!」で仕事復帰をしたそうです。

また、そんな北斗さんなのですが、乳がんを公表した頃には5年生存確率が50%ということを明かしていたとも言われ、余命1、2年だったとも噂されていたそうです。

しかし、現在はがんの転移もなくて手術後の経過も良好ということで、当初言われていた余命などは外れたと言えそうですね。

今後は数年に渡って放射線治療などを受けていく予定だそうなのですが、かなり元気に活動しているということで北斗さんの現在の病気状態はかなり良さそうですよね。

普段の言動や乳がんの告白など、その闘病などから嫌いと言われてしまった北斗さんなのですが、余命1、2年と噂されたこともあったものの現在は手術も成功して経過も良好でタレントとして復帰するなど現在の病気の状態も注目されていて、今後もそんな北斗さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・北斗晶が告知された5年生存率50%の意味と実際の再発率や余命は!?

・北斗晶を襲った悪夢のシコリでわかる乳がん検診の落とし穴とは!?

・ブル中野の現在の姿が激やせでヤバイことに!?北斗晶との関係や悪役での稼ぎがヤバイ!?

このページの先頭へ