相田翔子の劣化しない肌の秘密がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月15日

アイドルとしてデビューし、一世を風靡したのが相田翔子さんですよね。

現在はタレント、女優として活躍しています。

そんな相田さんなのですが、相田さんの劣化しない肌の秘密が話題になっているそうです。

さらに、相田さんと旦那さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:相田 翔子(あいだ しょうこ)
本名:相澤 翔子(あいざわ しょうこ)
生年月日:1970年2月23日(47歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属:アップフロントクリエイト

・1987年:第9代ミスアップグランプリを受賞する。
1988年:Winkとしてデビューする。
1995年:ソロ活動を開始する。
2008年:医師の相澤宏光と結婚する。
2012年:第一子を出産する。

相田翔子の劣化しない肌の秘密がヤバイ!?

アイドルユニットWinkとして大人気だったのが相田翔子さんですよね。

90年代に大ヒットを飛ばし、その後はタレント・女優として活動しています。

そんな相田さんなのですが、相田さんの劣化しない肌の秘密が話題になっているそうです。

では、相田さんの劣化しない肌の秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、相田さんは半身浴とリンパマッサージをかかさずに行い、さらに家事が趣味なので体を良く動かしていることから肌が劣化しないと言われているそうです。

相田さんは2012年にお子さんを出産しているのですが、出産後に体型を元に戻すために二年間毎日半身浴を行っていたそうなのですが、浴槽の中でリンパマッサージなども行っていたそうです。

なのでそれによって汗をかいて老廃物などをしっかりと体の外に出すことができているので、いつまでも若々しい肌を保っていられるのだとか。


スポンサーリンク


また、相田さんは家事をするのが趣味で料理と掃除が大好きなのだそうです。

掃除をする時は掃除機を1時間もかけて掃除を行い、それだけで200キロカロリーも消費していると言われているのだとか。

また、大掃除をする時には5、6時間もかけて行うことがあり、その時には1000~1200キロカロリーも消費することもあるそうです。

ちなみに、お茶碗一杯のご飯は235キロカロリーと言われているのだとか。

なので、かなりカロリーを消費できているようですね。

さらに、相田さんはパーティーなどもよく行い、パーティーの参加者にかなりの量の料理をふるまうことも多いそうです。

こうして家事で体を良く動かしていることから相田さんは肌つやもよくて劣化知らずと言われているそうなのですが、相田さんの劣化しない肌の秘密がヤバイですよね。

なので、今後もいつまでも若々しい相田さんの姿が見られそうですね。

スポンサーリンク


相田翔子と旦那の驚きの馴れ初めとは!?

相田翔子さんは結婚をしていますよね。

30代後半に結婚をしているのですが、そんな相田さんと旦那さんの馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、相田さんと旦那さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、相田さんの旦那さんは医師の相澤宏光さんで、2008年に結婚をしています。

相田さんと相澤さんは軽井沢のホームパーティーで知り合ったと言われていて、パーティーが終わる頃に

「結婚されているんですか?」

と相澤さんが相田さんに聞いたのだとか。

そう聞かれた相田さんはまだ独身ということを伝えたそうなのですが、そう聞いた相澤さんは

「じゃあ、お互いの幸せのために、乾杯」

と言って乾杯をしたのだそうです。

そこから二人は仲良くなって交際するようになって結婚をしたのだとか。

また、そのように相田さんと結婚した相澤さんなのですが、相澤さんはJR東京総合病院の麻酔科副医長として勤務しているそうです。


スポンサーリンク


さらに、相澤さんは父親が元衆議院議員の相澤英之さんで母親が女優の司葉子さんということも知られているのだとか。

政治家の父親と大女優の母親を持つということで相澤さんはすごい家系の出身なのですが、相田さんの旦那さんとの驚きの馴れ初めですよね。

さらに、そんな相田さんと相澤さんはお子さんが一人いて、相田さんと相澤さんの両親との仲も良好なのだそうです。

相田さんと相澤さんの自宅をリフォームしている時には義母の司葉子さんの自宅に夫婦で身を寄せたこともあったそうなのですが、その時も嫁姑関係は良好だったのだとか。

さらに、リフォームをした相田さんと相澤さんの新居もわずか5分のところにあるということで、相田さんは司さんに何かあったら自分が世話すると決意しているとも言われているそうです。

なので、そんな相田さんは幸せな家庭生活を送っているようですね。

半身浴を行い家事が好きなので体をよく動かすことからきれな肌を保っていると話題になった相田さんなのですが、夫の相澤さんとは軽井沢のパーティーで知り合い、義母の司葉子さんとの関係も良好ということで、今後もそんな相田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ