かやくまの大学の偏差値や生活の実態がヤバイ!?左手を執拗に隠す衝撃の理由とは!?

最終更新日:2017年4月17日

ツイキャスの配信などで人気になったのが、かやくまさんですよね。

最近はYOUTUBEで配信をしてユーチューバーとしても人気です。

そんなかやくまさんなのですが、大学の偏差値や生活の実態が話題になっているそうです。

さらに、かやくまさんの左手を執拗に隠す理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:かやくま(かやくま)
本名:不明
生年月日:1997年12月20日(18歳)
出身地:大阪府
身長161cm
血液型:不明
所属:フリー

・2013年:ツイキャスの配信を始める。
・2016年:ユーチューバーになる。近畿大学に入学する。

かやくまの大学の偏差値や生活の実態がヤバイ!?

10代ながらも動画配信を行って人気なのが、かやくまさんですよね。

現在も動画配信を行って多くの人から注目されています。

そんなかやくまさんなのですが、大学の偏差値や生活の実態が話題になっているそうです。

では、かやくまさんの大学生活とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、かやくまさんは近畿大学に通っていると言われているそうです。

かやくまさんは現在大学生なのですが、もともと大阪にある近畿大学付属高校か近畿大学泉州高等学校のどちらに通っていたと言われているのだとか。

近畿大学附属高等学校は偏差値が59、近畿大学泉州高等学校は偏差値が48と言われているそうなのですが、どちらに通っていたのかはわからないそうです。

ただ、どちらも近畿大学と関係のある高校ということで近畿大学に通っているというのも納得ですよね。

そして、そんなかやくまさんは近畿大学の経営学部に通っているそうなのですが、経営学部で学んでいるということでかなり優秀なようです。

ちなみに、近畿大学の経営学部は偏差値が55だそうなのですが、かやくまさんは大学に通って様々なことを学びながらユーチューバーとして活動をしているようですね。

スポンサーリンク


また、そんなかやくまさんなのですが、お笑いコンビの千鳥が近畿大学で美女探しのロケをしていた時に出演していたことがあるとも言われているそうです。

なので、そこからかやくまさんが近畿大学に通っているのは間違いないと言われるようになったのだとか。

そして、そんなかやくまさんの大学生活についてなのですが、大学初日から遅刻をしてしまったことなどを報告しているそうです。

さらに、かやくまさんは授業も眠いので嫌いと言っているそうなのですが、かやくまさんの大学の偏差値や生活の実態がヤバイですよね。

真面目に授業に出ている感じはしないのですが、今後もユーチューバーとして活動しながら大学生活についても色々と明かしてくれそうですね。

スポンサーリンク


かやくまが左手を執拗に隠す衝撃の理由とは!?

かやくまさんは女性ユーチューバーとして大人気ですよね。

かやくまさんの私生活も話題になっているのですが、左手を執拗に隠すそうで、その理由に注目が集まっているそうです。

では、かやくまさんが左手を執拗に隠す理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、かやくまさんは写真を撮影する時や動画に映る時には必ず左手の指を隠しているそうです。

高校生の頃からかやくまさんは写真や動画で左手の指を隠しているそうなのですが、それは左手の親指を怪我しているからなのだとか。

かやくまさん自身の動画配信中に左手の親指を怪我していることを明かしているそうなのですが、女性という事で怪我をした親指はなるべく表に出したくないようです。

なので、長袖などで手の甲から先を隠すことが多いのだとか。

女性なのでそのように指を隠したいというのも納得なのですが、かやくまさんが左手を執拗に隠す衝撃の理由ですよね。

スポンサーリンク


ただ、かやくまさんの左指についてなのですが、怪我じゃなくて左指が元々ないということも噂されているそうです。

かやくまさんは生まれつき左の親指がないとも噂されているそうなのですが、かやくまさんは先天的に左手の親指がないのかもしれません。

ただ、そんなかやくまさんなのですが、かつてブログにアップした画像には左手の指が写っていたようです。

また、かやくまさんは右手もしっかりと動画などに映していたことがあってどちらの指も特におかしな感じはしなかったのだとか。

なので、かやくまさんが左手の指を隠す理由についてははっきりとしたものはわからないのですが、一時的に怪我をしている指を隠していたのかもしれません。

近畿大学に通っていると言われてその大学の偏差値や生活の実態が話題になったかやくまさんなのですが、先天的に左手の指がないということや怪我をしているということが言われて左手の指を隠す理由が注目されていて、今後もそんなかやくまさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ