住谷杏奈の鼻など顔の変化が昔と比較するとヤバイ!?ピザ屋閉店までの驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年4月17日

レイザーラモンHGさんのお嫁さんとして注目されているのが住谷杏奈さんですよね。

最近は実業家としても活躍しています。

そんな住谷さんなのですが、鼻などの顔の変化が話題になっているそうです。

さらに、住谷さんのピザ屋閉店までの経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)
本名:住谷 杏奈(すみたに あんな)
生年月日:1983年2月1日(34歳)
出身地:北海道
身長164cm
血液型:O型
所属:エイベックスヴァンガード

・2006年:住谷直樹と結婚する。
・2008年:第一子を出産する。
・2011年:第二子を出産する。
・2012年:「キラキラGirlymama」に出演する。
・2014年:ピザ専門店「アンティーナ」をオープンする。
・2016年:「アンティーナ」が閉店する。

住谷杏奈の鼻など顔の変化が昔と比較するとヤバイ!?

住谷杏奈さんは元タレントでテレビ番組にも多く出演していましたよね。

化粧品のプロデュースなども行っていて芸能活動以外も注目されています。

そんな住谷さんなのですが、鼻などの顔の変化が話題になっているそうです。

では、住谷さんの顔の変化とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、住谷さんは以前に比べると顔が変化したと言われているそうです。

下の画像が最近の住谷さんになるそうなのですが、元タレントで現在もメディアに多く出演していることもあり、よく見慣れた住谷さんの顔になりますよね。

そんな住谷さんなのですが、以前は顔がかなり違っていると言われているそうです。

下の画像は高校生の頃の住谷さんになるのだとか。

また、下の画像は約10年ほど前の住谷さんの顔と言われているそうです。

このように住谷さんは10代の頃と比べて顔が徐々に変化したと言われているそうなのですが、特に目や鼻が変化したと言われているのだとか。

スポンサーリンク


住谷さんは以前に比べて目がかなりパッチリとして鼻筋もしっかりと通るようになったと言われているそうです。

なので、別人のようになっていることから整形疑惑なども持ち上がっているのだとか。

年を重ねるごとに顔が変化する芸能人もいるのですが、住谷さんの鼻や顔の変化が昔と比較するとヤバイですよね。

ただ、そのように言われている住谷さんなのですが、整形じゃなくてメイクの影響で顔が変化しているとも言われているそうです。

住谷さんはつけまつげをしていてかなりメイクもしっかりとしているのですが、そうしたことから以前と顔が変わって見えるとも言われているのだとか。

なので、そうしたことから住谷さんの顔が違うということも言えそうなのですが、今後もそんな住谷さんの顔について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

住谷杏奈のピザ屋閉店までの驚きの経緯とは!?

住谷杏奈さんは自身がプロデュースした石鹸が爆発的に売れたりして実業家としての顔も知られていますよね。

タレントとしてよりも実業家としての活動の方が話題になることが多いのですが、そんな住谷さんのピザ屋閉店までの経緯に注目が集まっているそうです。

では、住谷さんのピザ屋閉店までの経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、住谷さんはピザ屋さんを開店していたのですが、すでに閉店してしまったそうです。

住谷さんはお子さんがピザが好きということもあって代官山に「アンティーナ」というピザ屋さんをオープンしたことがあったのだとか。

代官山という場所柄もあってか「アンティーナ」は1億円をかけてオープンしたことも話題になったのですが、カスタムピザのお店として人気だったそうです。

「アンティーナ」は2014年の8月にオープンしていて、ギャル曽根さんや小倉優子さんなども訪れるなど芸能人も多く訪れるお店だったのだとか。

しかし、そのように話題のお店だったのですが、わずか2年ほどで閉店してしまったそうです。

「アンティーナ」はピザそのものは美味しかったそうなのですが、オーダーをして料理が出て来るまでに1時間もかかるということなどが言われていて、そうしたところが閉店につながってしまったのじゃないかと言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、「アンティーナ」は住谷さんの構想からわずか3カ月ほどでオープンしたお店ということで様々な面で詰めの甘さが目立ったそうです。

なので、そうしたことから経営に失敗したと言われているそうなのですが、住谷さんのピザ屋閉店までの驚きの経緯ですよね。

そして、住谷さんは「アンティーナ」が閉店したことについて

「やっぱり元がとれなくって、失敗して2年で潰しました。」

と明かしているそうです。

ただ、そうしたことから様々なことを学んだので良い経験になったとも語っているそうなので、今後はそうした経験を糧にして新しいお店をオープンさせるかもしれません。

整形などによって以前に比べて鼻など顔が違うと言われてその変化が話題になった住谷さんなのですが、代官山にオープンしたピザ屋をわずか2年で潰してしまうなど閉店までの経緯も注目されていて、今後もそんな住谷さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・レイザーラモンHG(住谷杏奈)の嫁がブログでついた嘘がヤバイ!?素顔が昔と違う驚きの理由とは!?

このページの先頭へ