有田哲平のかつら疑惑とハゲ対策の真相がヤバイ!?彼女の歴代メンバーが豪華過ぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年4月26日

くりぃむしちゅーのボケとして大活躍しているのが有田哲平さんですよね。

有田さんは2016年に結婚を発表したことでも注目されました。

そんな有田さんなのですが、かつら疑惑とハゲ対策が話題になっているそうです。

さらに、有田さんの彼女の歴代メンバーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:有田 哲平(ありた てっぺい)
本名:有田 哲平(ありた てっぺい)
生年月日:1971年2月3日(46歳)
出身地:熊本県
身長:173cm
血液型:O型
所属:ナチュラルエイト

・1991年:海砂利水魚としてデビューする。
・2000年:ドラマ「スタイル!」に出演する。
・2001年:海砂利水魚からくりぃむしちゅーに改名する。
・2004年:「恋するハニカミ!」に出演する。
・2015年:「全力!脱力タイムズ」のMCに就任する。
・2016年:一般女性と入籍する。

有田哲平のかつら疑惑とハゲ対策の真相がヤバイ!?

有田哲平さんは様々な番組に出演をしていて人気ですよね。

芸人の中でも意外とモテることも知られています。

そんな有田さんなのですが、かつら疑惑とハゲ対策が話題になっているそうです。

では、有田さんのかつら疑惑とハゲ対策の真相とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、有田さんは若い頃からハゲてきていると言われていて、これまでに様々なハゲ対策を行ってきたのですが、その結果カツラ疑惑が持ち上がっているそうです。

というのも、有田さんは20代の頃からおでこが広いと言われて、ハゲが進行していると言われていたのだとか。

下の画像は有田さんが若い頃のものになるのですが、かなりおでこが広いですよね。

そして、有田さんは年齢を重ねるとそこからさらにおでこが広くなってきていて、ハゲが進行していると言われていたそうです。

なので、そうしたことから有田さんはハゲ対策をしていることを公言していて、育毛剤を使用したり頭皮洗浄用の機器のモミダッシュなどを使用しているのだとか。

他にも有田さんはAGAということでAGAクリニックにも通って、ミノキシジルというAGAの薬を飲んでいるそうです。

ちなみに、AGA(男性型脱毛症)とは、

「思春期以降に発症する進行性の脱毛症のことである。」

(Wikipediaより)

というものなのだとか。

なので、有田さんはAGAの治療に取り組み、その甲斐あってか最近は髪の毛もかなり増えたと言われているそうです。

確かに、おでこは広いままなのですが最近の有田さんの髪の毛を見るとかなり毛量が増えているように感じますよね。


スポンサーリンク


なので、ハゲ対策も成功したと言われているのですが、一方で有田さんの髪の毛の増え方が不自然だとして、かつらをかぶっているのじゃないかと言われてかつら疑惑も持ち上がっているそうです。

たしかに、有田さんの不自然な髪形を見るとかつら疑惑が持ちあがるのも納得してしまうのですが、これについてははっきりとはわかっていないのだとか。

実際に有田さんはカツラや部分的なウイッグを付けているようにも感じるのですが、有田さんが服用しているAGA治療薬はかなり効果のある薄毛治療薬なので、かつらをつけていると見間違うほど髪の毛が生えてきたとも言えそうです。

なので、実際に有田さんがかつらをかぶっているかどうかはわからないのですが、有田さんのかつら疑惑とハゲ対策の真相がヤバイですよね。

有田さんは隔世遺伝でハゲてきてしまっているということを以前から明かしているそうなのですが、今後も有田さんの髪の毛に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


有田哲平の彼女の歴代メンバーが豪華過ぎてヤバイ!?

有田哲平さんは芸人として大人気ですよね。

なので、かなりモテるということも言われているのですが、そんな有田さんの彼女の歴代メンバーに注目が集まっているそうです。

では、有田さんがこれまで付き合ってきた彼女の人たちとは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、有田さんはこれまでに女優やタレントなど何人もの芸能人が彼女と報じられてきたのだそうです。

まず、有田さんと最初に熱愛が報じられたのが女優の深田恭子さんになります。

有田さんと深田さんは2004年に交際していると報じられているのですが、「恋するハニカミ」という番組でデートをするなどしたことで親しくなってそのまま交際するようになったと言われているのだとか。

そして、次に有田さんの彼女と言われたのがタレントの坂下千里子さんになるそうです。

有田さんと坂下さんは2006年に熱愛が報じられていて、有田さんが飲み会に坂下さんを連れてきて

「僕は結婚することにしました、お相手はチリちゃんでーす。」

と酔っぱらって言うこともあったのだとか。

さらに、有田さんは坂下さんの実家に挨拶に行ったとも噂されていたのですが、坂下さんが有田さん以外の男性とも交際していて5股をかけていたことから破局したと言われているそうです。

スポンサーリンク


そして、次に有田さんの彼女と言われたのがタレントの安田美沙子さんになるのだとか。

有田さんと安田さんは2008年に食事をしているところなどが報じられているのですが、安田さんが彼氏と別れた後に有田さんに様々なことを相談していたと言われているそうです。

なので、そこから恋愛関係に発展したと言えそうなのですが、有田さんと安田さんは恋愛関係だったというよりはただの相談相手だったとも言われているのだとか。

なので、二人の関係についてははっきりしないことが多いようです。

そして、次に有田さんの彼女と言われたのがタレントのローラさんになるのだとか。

有田さんとローラさんは何度も番組で共演をしていたのですが、有田さんとローラさんが一緒にいるところを週刊誌が報じて交際していると言われるようになったのだとか。

さらに、有田さんとローラさんは熱愛報道後に二人でテレビ番組に共演をして熱愛報道をネタにすることもあったそうです。

なので、そうしたことから二人は交際はしていなかったとも言われているのですが、本当のところはわからないままなのだとか。

そして、次に有田さんの彼女と言われたのが武井咲さん似の一般人女性になるそうです。

有田さんは2012年頃にその女性との熱愛が報じられたのですが、ローラさんとの熱愛報道が出た直後だったとのことでローラさんと二股だったということや、ローラさんとは交際していなかったということが言われているのだとか。

ただし、この女性についても詳しいことはわかっていないそうです。

そして、次に有田さんの彼女となったのが現在の奥さんになるのだとか。

有田さんは2016年に一般人の女性と結婚を発表しているのですが、合コンで知り合い結婚する前から同棲をするなどしていたのだそうです。

そして、有田さんはその女性と2016年の11月に結婚を発表しているのですが、結婚するまでに女優、タレントと数多くの芸能人が彼女と言われるなど有田さんの彼女の歴代メンバーが豪華過ぎてヤバイですよね。

芸人の中でもかなりのモテ男と言える有田さんなのですが、結婚をしたものの今後も女性関係でお騒がせすることがあるかもしれません。

ハゲが進行しているとしてAGAの薬を飲んだり、頭皮洗浄機を使うなどハゲ対策とカツラ疑惑が話題になった有田さんなのですが、これまでに数多くの芸能人と熱愛報道がされてその豪華な歴代彼女が注目されていて、今後もそんな有田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ