紺野ぶるまのすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?芸人としてブレイクするまでの驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年8月29日

女芸人として大注目されているのが紺野ぶるまさんですよね。

紺野さんは芸人の中でもトップクラスの美貌の持ち主と言われています。

そんな紺野さんなのですが、すっぴんが別人過ぎると話題になっているそうです。

さらに、紺野さんが芸人としてブレイクするまでの過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:紺野 ぶるま(こんの ぶるま)
本名:門井 友里恵(かどい ゆりえ)
生年月日:1986年9月30日(30歳)
出身地:静岡県
身長:172cm
血液型:B型
所属:松竹芸能

2009年:「マジ恋.com」に出演する。
2010年:松竹芸能東京養成所を卒業する。
2011年「パブステ」に出演する。
2016年:単独ライブ「ぶるま、夜の新宿でかけまくり」を開催する。

紺野ぶるまのすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?

紺野ぶるまさんは独自のネタが人気になっていますよね。

女性ながらも下ネタを積極的にネタに取り組んでいて注目されています。

そんな紺野さんなのですが、すっぴんが別人過ぎると話題になっているそうです。

では、紺野さんのすっぴんというのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、紺野さんは普段メイクをしている顔とすっぴんとでかなり大きな違いがあるのだそうです。

普段メイクをしている紺野さんは美人芸人と言われるだけあってかなり美人ですよね。

背も高いのでモデルようにも見えます。

ただ、そんな紺野さんはすっぴんも披露しているのだとか。

紺野さんのすっぴんは下の画像のようになるのですが、普段の紺野さんとは別人のようですよね。

特に目が大きく違っていると言われているのですが、その他の部位もメイクをしている時とは印象が全く異なっています。

こうしたことから普段から紺野さんはかなりしっかりとメイクをしていることがわかるのですが、紺野さんのすっぴんが別人過ぎてヤバイですよね。

そんな紺野さんはかつて彼氏とホテルに行ってすっぴんになったところ、メイクをしている時と顔があまりに違うので彼氏が驚いてしまって、ホテルにあった紙袋をかぶってくれと言われたことがあるのだそうです。

芸人なので少し話を盛っているのかもしれないのですが、それだけ紺野さんのすっぴんは彼氏にもショックだったようですね。

そして、そんな紺野さんはメイクの動画なども公開していて、自身の化粧ばえは尋常じゃないとも語っているそうです。

紺野さんは自身のメイクやアイプチの技術はプロ並みだとも言っているそうなのですが、10年以上もメイクをしていることから自然とメイクの腕も上がったようですね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな紺野さんは芸人のたかまつななさんをアイメイクで大変身させたりもしているそうです。

お嬢様キャラで素朴な見た目のたかまつさんを下の画像のように見事なセクシー系の女性に変身させているのですが、物凄いメイクテクニックですよね。

あまり化粧っ気のないたかまつさんをここまで変身させてしまうということで、それだけ紺野さんのメイク技術が高いことがわかります。

なので、今後も紺野さんがたまかつさん以外の女芸人をメイクで変身させて、そのメイク技術などが注目されてさらにブレイクしていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


紺野ぶるまが芸人としてブレイクするまでの驚きの過去とは!?

紺野ぶるまさんは芸人の中でもかなり注目されている芸人と言えますよね。

女性にも関わらず過激なネタを披露しているので話題になるのも納得なのですが、そんな紺野さんが芸人としてブレイクするまでの過去に注目が集まっているそうです。

では、紺野さんが芸人としてブレイクするまでの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、紺野さんはモデルなどをしながらお笑いの養成所に通って、そこからコンビを組むなどしていたのだそうです。

紺野さんは高校卒業後に代官山などでモデルとして活動していたことがあるのだとか。

友人の紹介でモデルとして活動していたそうなのですが、本業のモデルに比べると実力不足を感じたために芸人になろうと思って松竹芸能東京養成所に入ったのだそうです。

ちなみに、かつての紺野さんはかなりのギャルだったのだとか。

当時の写真を見ると、今とは別人のようで驚いてしまいますよね。

また、紺野さんがモデルや芸人として活動しようと思ったのは、高校生の頃から付き合っていた彼氏にフラれてしまったことが原因で、その彼氏をもう一度振り向かせようとしてモデルや芸人になろうとしたのだそうです。

そして、松竹芸能東京養成所は学費が30万円で吉本興行の養成所よりも安かったために松竹芸能の養成所に入ったのだとか。

そして、その後の紺野さんは幼馴染とブルマニアンというコンビを組んで活動していたのだそうです。

しかし、ブルマニアンはわずか半月ほどで解散してしまい、そこからピンで活動しているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、ピンの芸人となったもののなかなか人気が出ずに悩んでいた紺野さんは、先輩芸人のねづっちさんになぞかけLIVEに招待されて、そこで下ネタのなぞかけをするようになったのだそうです。

そして、その下ネタのなぞかけがきっかけとなって紺野さんは注目されるようになったのだとか。

紺野さんは2017年にはR-1グランプリにも出場したり、テレビやラジオなどでその過激な下ネタが取り上げられて人気となっているのですが、紺野さんが芸人としてブレイクするまでの驚きの過去ですよね。

このように芸人として人気になるにつれて過去の経歴が注目されている紺野さんなのですが、今後もそうした下ネタなぞかけなどでさらなるブレイクをしていきそうです。

すっぴんとメイク時の顔が違っていて別人過ぎると話題になった紺野さんなのですが、かつてモデルとして活動したり、コンビを組んでいたりとその過去も注目されていて、今後もそんな紺野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ