スキャンダルMAMIの熱愛相手の正体や結婚がヤバイ!?入院の驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年9月2日

デビュー当時はまだ現役女子高生だった4人組ロックバンド「SCANDAL(スキャンダル)」のギター兼コーラスを担当するMAMIさん。

そんなMAMIさんの熱愛相手や結婚が話題になっているようです。

また、ライブ延期の原因になったMAMIさんの入院の理由が明らかになりました。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:笹崎 まみ (ささざき まみ)
生年月日:1990年5月21日(27歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:160cm
血液型:AB型
事務所:キティエンターテインメント
レーベル:エピックレコードジャパン

2006年:SCANDAL結成。
2008年:1stシングル「DOLL」でメジャーデビュー。
2012年:日本武道館でのワンマンライブ公演開催。
2013年:大阪城ホールでのワンライブ公演開催。
2015年:世界8カ国10公演のワールドツアー開催。
2017年:「SCANDALの47都道府県ツアー」を敢行。

スキャンダルMAMIの熱愛相手の正体や結婚がヤバイ!?

制服風コスチュームを身にまといメジャーデビューし、その後の ガールズバンドブームの先駆け的存在となった「SCANDAL(スキャンダル)」のギター&コーラスを務めるMAMIさんの熱愛相手が誰なのか話題になっているようです。

そこで調べたのですが、MAMIさんの周囲には熱愛相手と思われるような男性の陰は見当たりませんでしたが、意外にもスキャンダルの中に恋愛関係と疑いたくなるほどの仲良しなメンバーがいることが分かりました。

そして、MAMIさんとの恋愛関係がウワサされているメンバーというのがベースを担当しているTOMOMIさんで、仲良し過ぎていつの間にか恋人つなぎをして歩いていたり、天然キャラなTOMOMIさんが、みんなに突っ込まれていると、

トモをいじめるヤツは、僕が許さない

と、MAMIさんが止めに入る場面もあったと言われています。

ちなみに、MAMIさんは、普段の話し方でもインタビューの時でも、自身のことを「僕」と言い、高校時代に初めて今のメンバーと出会ったときの挨拶では、自身のことを「おいら」と言い、他のメンバーを驚かせていたこともあったそうですよ。

そのため、MAMIさんが「僕」と言ったり、TOMOMIさんとの異常な仲良し具合から異性よりも同性に興味があるレズビアンなのでは、とウワサする人もいるようです。


スポンサーリンク


また、MAMIさんには、TOMOMIさんの他にもかなり仲良しなお友達のきゃりーぱみゅぱみゅさんがいて、昨年はセブ島に2泊3日で出かけ、今年も沖縄旅行を満喫した様子をインスタグラムに投稿していました。

MAMIさんも27歳になり、結婚適齢期について考える人もいるようですが、MAMIさん自身にはまだ強い結婚願望は無く、女性同士で気兼ねなく過ごせる時間を優先に考え過ごしているようですね。

ちなみに、MAMIさんが苦手な男性のタイプは「ネガティブな人」ということなので、常に明るく楽しく過ごせるようなきゃりーぱみゅぱみゅさんのような男性がいたら、かなりタイプかもしれませんよ。

MAMIさんの熱愛相手が誰なのか話題になっていましたが、実際には結婚よりもレズビアンと疑われるほどに同性同士で過ごす時間を楽しんでいて、仲良しのきゃりーぱみゅぱみゅさんとはいつかお仕事でも一緒になることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


スキャンダルMAMIの入院の驚きの理由とは!?

結成10周年を迎え、47都道府県ツアーを敢行している「SCANDAL(スキャンダル)」でギター&コーラスを担当するMAMIさんは、昨年、体調不良で入院することになり大阪・なんばHatch公演を延期するという事態が起こりました。

この時、MAMIさんの病状については、体調不良以外の詳しい理由については公表されなかったのですが、あるインタビューで

――MAMIは途中、体調を崩したりもしてたから心配したけど。

MAMI:ご心配おかけしました。検査のために10日間くらい入院したんですけど、もう全然大丈夫です! お水さえしっかり飲んでたら大丈夫みたいなので。

と、水分不足が引き起こした病気だったことを告げていました。

そこで、水分不足が引き起こす病気について調べてみると、水分不足で血液が詰まりやすくなって起きる脳梗塞や心筋梗塞、糖尿病、便秘、高血圧、痛風、熱中症、喘息などが該当するようでした。

さらに、水分不足は細胞ひとつひとつが機能低下を起こすため、先ほどあげた病気以外にも様々な臓器不調を招く原因となるようです。

スポンサーリンク


ちなみに、MAMIさんは今回の入院の2ヶ月前にも

オフィシャルHPやTwitter等で改めて発表がありましたが…
私の体調管理の不行き届きでB型インフルエンザに感染してしまい、今回のアルバムリリース記念イベントに参加できなくなってしまいました。

楽しみにしてくれていたみんな、本当にごめんなさい。

と名古屋公演を急遽、不参加とすることを発表していましたね。

この時は、インフルエンザだったと公表していますが、2ヶ月後の入院については体調不良以外のコメントを避けているのでウイルス性の疾患というよりは、体の臓器や循環器系の疾患の可能性が高いため、イメージや個人情報の観点から明言を避けることにしたのかもしれません。

また、スキャンダルメンバーも度重なるMAMIさんの体調不良をとても心配していたそうですよ。

そして、検査入院からの復帰後にMAMIさんはオフィシャルブログに

昨日ハワイから戻ったみんなと
復活した僕と
ただいま&おかえり

日常が戻ってくると本当に感じるけど
当たり前は決して当たり前じゃないのよね
明日からも全てに感謝して元気にガンバル、よ!

と、今後の意気込みを綴っていて、今年は、体調不良でのライブ不参加や、延期などもなく順調に過ごしているようです。

また、ファンの間では、事務所の働かせすぎを指摘する声も多少あったようですね。

それから、復帰後は、早速、仲良しのきゃりーぱみゅぱみゅさんと復帰祝いをした様子をツイッターに投稿していました。

昨年、水分不足が引き起こした病気で入院していたMAMIさんは、現状では、熱愛相手はいないようで、同性の友人やメンバーと過ごす時間を大切に、これからも信頼関係の厚いスキャンダルメンバーと素敵なライブをファンに届け続けてくれることでしょう。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・スキャンダルHARUNAの顔変わった理由がヤバイ!?二階堂との熱愛の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ