スキャンダルHARUNAの顔変わった理由がヤバイ!?二階堂との熱愛の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年9月2日

2006年に結成してからガールズバンドの代表格として活躍している「SCANDAL(スキャンダル)」のボーカル兼ギタリストのHARUNAさん。

そんなHARUNAさんが、近頃、顔が変わってきたと言われているのですが、その理由が明らかになりました。

また、HARUNAさんと熱愛がウワサされている二階堂さんとの関係も注目を集めているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小野 春菜 (おの はるな)
生年月日:1988年8月10日(29歳)
出身地:愛知県一宮市
身長:153cm
血液型:A型
事務所:キティエンターテインメント
レーベル:エピックレコードジャパン

2006年:SCANDAL結成。
2008年:1stシングル「DOLL」でメジャーデビュー。
2012年:日本武道館でのワンマンライブ公演開催。
2013年:大阪城ホールでのワンライブ公演開催。
2015年:世界8カ国10公演のワールドツアー開催。
2017年:「SCANDALの47都道府県ツアー」を敢行。

スキャンダルHARUNAの顔が変わった理由がヤバイ!?

昨年、結成10年を迎えた「SCANDAL(スキャンダル)」のボーカル兼ギター担当のHARUNAさんの顔が変わったと話題になっているようです。

そこで、調べてみたところ、HARUNAさんは奥二重をハッキリ二重に変え、歯並びもキレイに矯正していたようなのです。

ちなみに、デビューした時のHARUNAさんは、黒髪と奥二重から醸し出される雰囲気が印象的で、ファンならずともクールな見た目に釘付けになる人が多かったと言います。

確かに、デビューの頃と比べると最近のHARUNAさんの目は目頭からハッキリと二重のラインが入っていることがわかりますね。

そして、この二重についてネット上では

・HARUNA、目の整形したよね。整形前の顔かなりタイプだったので、ちょっと残念。

・なんで急に整形したのかずっと不思議。そのままの目の方がキリリっとしてかっこよかったのに…

・HARUNAは整形じゃなくてアイプチでしょ。検証画像も検索すれば載ってるよ。ただ高校生からファンだった私は前の方が良かった(。_。`)やっぱり不自然なんだよね。

と、整形やアイプチを疑っていたり、意外にも以前の目元の方が好きだった、というコメントが多くみられ、ハッキリした二重になったことで独特な格好良さが無くなったことを嘆いている感じがしました。

それから、アイプチだと言われる事については、検証画像として以下のような画像が出回っていて、アイプチで作った二重が不自然だと指摘されていましたよ。

また、歌っている画像でも目を閉じたときにアイプチ特有のまぶたのテカリのような線が見えるということで、アイプチを使用している、という意見もありました。


スポンサーリンク


ただ、最近のHARUNAさんの目はかなり安定した普通の二重になっていることから、デビューから数年はアイプチで過ごし、数年前に二重に整形をしたのかもしれませんね。

今は、二重にするのにもメスを使用しない埋没法というプチ整形から、まぶたの余分な皮膚を取り除く切開術など様々な施術方法で二重にすることができるようですから、HARUNAさんが奥二重にコンプレックスを感じていたのなら試している可能性は高そうです。

あと、歯列矯正については前歯6本の歯並びを整えた程度で、際だって歯並びが悪かったワケでは無いので短期間の矯正で済んだようですが、HARUNAさんの八重歯に魅力を感じていたファンからすると、残念に思った人がいたかもしれませんね。

でも、海外では八重歯をチャームポイントと思う風習は無く、ワールドツアーも敢行するスキャンダルのボーカルとしては、歯並びがキレイなのは好印象という感じもします。

スキャンダルのボーカルを務めるHARUNAさんの顔が変わった言われる理由は、切れ長でクールな奥二重がパッチリ二重になったことと、歯列矯正により八重歯が目立たなくなったことが原因のようですが、アーティストとして大きく成長し、新たな魅力を発揮しているHARUNAさんをこれからも応援していきたいですね。

スポンサーリンク


スキャンダルHARUNAと二階堂の熱愛の衝撃の真相とは!?

ガールズバンドの火付け役としてデビューからスマッシュヒットを連発し続けている「SCANDAL(スキャンダル)」のボーカル・ギターを担当するHARUNAさんに熱愛のウワサが浮上しているようです。

そして、気になるHARUNAさんのお相手は、ジャニーズ事務所所属のキスマイことKis-My-Ft2のメンバーであり、個性派ユニット舞祭組としても人気急上昇中の二階堂高嗣(にかいどう たかし)さんでした。

なぜ、このようなウワサが流れたかというと、インスタグラムなどでHARUKAさんが身に付けていたパワーストーンのブレスレットと二階堂さんがバラエティ番組でつけていたブレスレットがお揃いに見えると気がついたファンがいたからのようですね。

そして、匂わせ写真として二階堂さんの一部のファンの人達の間でウワサされ、2人は付き合っているに違いないと二階堂さんの熱狂的なファンの間では知られているのだとか。

ちなみに、スラッとのびた手足に泣きぼくろやクールな目元が印象的な二階堂さんですが、その容姿とは裏腹にバラエティ番組では珍回答を連発して、そのギャップが好印象となっているみたいですよ。

ただ、その好印象のせいか女性には、とてもモテるようで合コンで親しくなった女性がいるとか、ファンと連絡先を交換しているなどの女性関係のウワサも絶えないようです。

スポンサーリンク


ただ、HARUNAさんは、あるインタビューで

逆境には燃えるタイプなんです。
いつだって熱量に変えて自分を良い方向へ持っていきたい。

と、答えているので二階堂さんとの熱愛もトラブルが多い方が気持ちが熱くなるのかもしれません。

そんなHARUNAさんは29歳で二階堂さんは27歳ということで、HARUNAさんの方が2歳年上になり、年上の包容力でヤンチャな二階堂さんと上手く折り合いをつけているという可能性もありそうです。

まだ、HARUNAさんと二階堂さんの2ショット画像などはありませんが、芸能人同士だと堂々とデートできない代わりにアクセサリーをペアにすることが多いので、お付き合いしていると考えることもできそうですよ。

キスマイの二階堂さんとペアに見えるブレスレットを身に付けていることからファンの間では交際していると言われているHARUNAさんは、クールな奥二重がパッチリ二重になったことと、歯列矯正により八重歯が目立たなくなったことで顔が変わったと言われていますが、これからもガールズバンドの牽引役として活躍し続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・スキャンダルMAMIの熱愛相手の正体や結婚がヤバイ!?入院の驚きの理由とは!?

このページの先頭へ