平野ノラの本当のすっぴん素顔がブサイクでヤバイ!?結婚するまでの彼氏歴もヤバイ!?

最終更新日:2018年9月19日

お笑い芸人として大活躍しているのが平野ノラさんですよね。

平野さんの独特のネタがテレビなどで大人気です。

そんな平野さんなのですが、本当のすっぴん素顔がブサイクだと話題になっているそうです。

さらに、平野さんが結婚するまでの彼氏歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:平野 ノラ(ひらの のら)
本名:平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日:1978年10月20日(38歳)
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:AB型
所属:ワタナベエンターテインメント浅井企画

・2010年:ワタナベコメディスクールに入学する。
・2011年:芸人としてデビューする。
・2012年:平野ノラに改名する。
・2014年:トークネタライブ「女寿司 特上1人前」を開催する。
・2015年:「OK!バブリー!feat.バブリー美奈子」をリリースする。
・2016年:第67回NHK紅白歌合戦に出演する。
・2017年:2017年ワールドグランドチャンピオンズカップの応援サポーターに就任する。

平野ノラの本当のすっぴん素顔がブサイクでヤバイ!?

平野ノラさんはバブルネタで一気にブレイクして大活躍していますよね。

平野さんの苦労話やこれまでの経歴なども注目されています。

そんな平野さんなのですが、本当のすっぴん素顔がブサイクだと話題になっているそうです。

では、平野さんの本当のすっぴん素顔というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、平野さんはリアルなすっぴんを披露していて、それがブサイクだと言われているそうです。

平野さんは普段はバブル時代の女性と同じようなメイクや髪形をしていますよね。

かなり濃い目のメイクをしているのですが、「櫻井・有吉THE夜会」という番組でプライベートの密着を受けてリアルなすっぴんを披露しているのだとか。

下の画像が平野さんのリアルなすっぴんになるそうなのですが、メイクをしていないすっぴん姿はかなり印象が異なりますよね。

平野さんは完全なすっぴんになると全くの別人になるとも言われているのですが、確かに下のようなすっぴん風メイクの時に比べて別人ですよね。

平野さんは完全なすっぴんになると頬骨が張っているのに加えて、38歳という年齢もあってか顔がババアだとも言われてしまっているそうです。

なので、普段の平野さんを見慣れている人からは酷評されてしまう事が多いそうなのですが、平野さんの本当のすっぴん素顔がブサイクでヤバイですよね。

ただ、そのようにすっぴんが酷評されている平野さんなのですが、同時にすっぴんがかわいいということも言われているそうです。

ちなみに、普通のメイクをした平野さんは下の画像のようになるのだとか。

意外とすっぴんや普通のメイクをした平野さんは普通の女性と変わらない見た目をしていてかわいらしいという声も多いのだそうです。

人によって平野さんのすっぴんの評価は分かれるようなのですが、確かに普通のメイクをした平野さんは女性としてキレイな部類に入ると言えますよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな平野さんのすっぴんはSuperflyの越知志帆さんに似ているということも言われているのだとか。

なので、平野さんが越知さんのコスプレをしている姿も公開しているのですが、確かに越知さんに似ていますよね。

髪型はもちろん顔のパーツなども似ているので二人が似ていると言われるのも納得です。

また、そんな平野さんは自身のすっぴんについて女優の国仲涼子さんに似ているとも言っているそうです。

他にもハリウッド女優のアンジェリーナジョリーに似ているとも言っているそうなのですが、自分の事はかなり美人だと認識しているようですね。

ただ、そんな平野さんに対して有吉弘行さんは番組の中で、すっぴんが神取忍さんだとツッコミを入れていたそうです。

確かに、リアルなすっぴんは神取さんに似ている気がします。

また、下の画像は平野さんのお母さんになるそうなのですが、平野さんのお母さんはかなりの美人だと言われているのだとか。

なので、平野さんはそんなお母さんの顔立ちを受け継いでいるとも言われているそうです。

ちなみに、そんな平野さんはブレイク以降はひな壇などに座っていても違和感のないように徐々にバブルキャラからより普通の恰好をするようにしていることも明かしているのだとか。

なので、今後の平野さんは化粧なども薄くなって普通の女芸人と同じようなメイクと恰好でテレビに出演することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


平野ノラが結婚するまでの彼氏歴がヤバイ!?

女芸人は恋愛のことなども注目されていますよね。

平野ノラさんも恋愛や結婚などが話題になっているのですが、結婚するまでの彼氏歴に注目が集まっているそうです。

では、平野さんが結婚するまでの彼氏歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、平野さんは2017年に結婚をしていて、これまでの彼氏歴も明かしているそうです。

まず、平野さんは2017年の2月に付き合っていた彼氏からプロポーズを受けてそれを受け入れたのだとか。

平野さんはフジテレビの「ダウンタウンなう」という番組に出演して、ダウンタウンとお酒を飲みながら収録をしていたのですが、話の流れから平野さんの彼氏が収録中に電話で平野さんにプロポーズをするということになったのだそうです。

平野さんの彼氏はけんちゃんといい、平野さんと同い年の男性なのだとか。

ちなみに、平野さんの彼氏はサラリーマンとして働きながらブラジリアン柔術のジムに通っていて、蟹江恵三さんに似ているのだそうです。

また、トムソーヤのように裸足でかけていきそうな男性とのことで、独特な雰囲気を持った男性のようですね。

また、平野さんはそんな彼氏とは友達の紹介で知り合い、平野さんが芸人としてブレイクする前から交際していて交際5年だったのだとか。

そして、彼氏はこれまでなかなか平野さんにプロポーズするきっかけがなかったのでプロポーズできなかったのだとか。

そのため、2017年の上半期中にプロポーズをしようと考えていたのですが、なかなかタイミングがつかめなかったので収録をきっかけにプロポーズすることにしたのだそうです。

そして、ダウンタウンに促されながら平野さんの彼氏は電話の中で

「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください。お願いします。」

とプロポーズしたのだとか。

そのように彼氏にプロポーズされた平野さんは

「いいとも!」

と答えてそのプロポーズを受けて見事プロポーズは成功したのだそうです。

テレビを見ていた視聴者からも平野さんの結婚をお祝いする声が多くあったのですが、平野さんの彼氏の誠実で真面目そうな人柄も大絶賛されていたのだとか

スポンサーリンク


なので、今後は彼氏と幸せな家庭を築いていくと言われている平野さんなのですが、一方で、平野さんは今後の結婚生活について霊能者の江原啓之さんに占ってもらった時に、かなり厳しいことを言われてしまったのだそうです。

平野さんは以前から家事が苦手なので家庭に向いていないと感じていたそうなのですが、江原さんも平野さんについて器用なタイプじゃないので、家事と芸能人としての活動の両立はできないと言っているのだとか。

なので、平野さんは結婚すると仕事の方がダメになっていくので結婚したことによって

「愛しているかを試されている」

とも伝えているのだそうです。

そんな江原さんの指摘に平野さんも深くうなずいていたのですが、江原さんは続けて今までの倍は努力しないと離婚すると平野さんに伝えていたのだとか。

ただ、平野さんは結婚に向いていないわけじゃないので、しっかりと意識をしていけば大丈夫だともアドバイスしていたのだそうです。

また、そんな平野さんは2016年に占い師のゲッターズ飯田さんに

「2017年にすべてを手に入れるが19年にすべてを失う」

と占われたことがあるのだとか。

江原さんのアドバイスと合わせると、それは結婚のことのように感じるのですが、ゲッターズ飯田さんは

「成功により近づいてくる人がいて、それが火種となってスキャンダルに発展して、芸能界にいられなくなる。」

ともアドバイスしているそうです。

なので、これについては具体的にどのようなことなのかはわからないものの、プライベートで何か良くないことが起きてしまうのかもしれません。

また、そんな平野さんなのですが、これまでの彼氏などについても明かしているそうです。

まず、平野さんは31歳の時に彼氏がいてプロポーズまで受けていたのだとか。

ただ、当時の平野さんは年齢的にも結婚をしたら芸人になれないと考えたためにプロポーズを断ってそのまま芸人になったのだそうです。

確かに31歳で結婚をしてしまうと、そこから芸人になるのは難しいですよね。

なので、平野さんはプロポーズを断り、結婚も出産も諦めて芸人になったそうです。

スポンサーリンク


また、そんな平野さんはかつて巨人軍の選手と小岩で合コンをして、かなり良い関係になったことがあるのだとか。

平野さんはその選手とBまで行った事も明かしているそうなのですが、Bまでいったということでキスやペッティングまでしたようですね。

なので、その選手とはかなり深い関係になったようです。

ちなみに、その選手については、

・巨人軍

・一軍の選手

・今も活躍している

・年下

・ピッチャーじゃない

ということまで明かしているのですが、平野さんが明かしたヒントからその選手とは巨人軍の坂元勇人選手じゃないかと噂されているそうです。

ただ、その選手はかなり渋めとも明かしていたので、坂本さんじゃなくて寺内崇幸選手じゃないかとも言われているのだとか。

平野さんと合コンをしたのが誰なのかははっきりとはしないようなのですが、平野さんにそうした過去があるというのは驚きですよね。

そして、それが2009年のことだそうなのですが、平野さんはその選手に招待されて東京ドームに試合を見に行ったこともあるそうです。

普通のメイクをするとかなりの美人だとも言われている平野さんなので、巨人の選手もそんな平野さんと合コンで出会ってすっかりメロメロになってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、平野さんはこの他にもバンドマンと交際していたこともあるのだとか。

平野さんは鳥取にいた頃にオサムさんというバンドマンが彼氏だったことを明かしていて、そのオサムさんはメジャーデビューもしていたのだそうです。

このオサムという彼氏が誰なのか大きな注目が集まったのですが、バンドでギターを担当していて、現在は「ギターパフォーマンスクラブ」というギター教室を経営していることを明かしているのだとか。

なので、こうしたことから平野さんの彼氏は「ギターパフォーマンスクラブ」代表の山脇オサムさんなのじゃないかと言われているそうです。

平野さんはその元彼について、TV東京の「全国バンドコンテスト」で準グランプリを獲得したとも明かしているのですが、山脇さんはTV東京の「全国バンドコンテスト」で準優勝しているのだとか。

なので、山脇さんは平野さんが明かした元彼のバンドマンと同じ経歴を持っているので、元彼でほぼ間違いないと言われているそうです。

現在もギタリスト、ギター講師として活躍している山脇さんなのですが、そんな山脇さんとも交際するということで平野さんはかなりモテていたことがわかりますよね。

このように結婚や彼氏など様々なことで話題になっている平野さんなのですが、平野さんが結婚するまでの彼氏歴がヤバイですよね。

平野さんのことなのでまだ明かされていない彼氏の情報などもありそうなのですが、今後もそうした彼氏の情報に期待したいですね。

また、そんな平野さんは芸人として結婚式の余興なども行っているとのことなので、もしかすると自分の結婚式で新婦自ら余興を行うこともあるかもしれません。

番組ですっぴんを披露し本当のすっぴん素顔がブサイクだと言われた平野さんなのですが、2017年にプロポーズされ、これまでに巨人軍の選手やバンドマンの彼氏がいたことを明かすなど結婚するまでの彼氏歴も注目されていて、今後もそんな平野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・平野ノラが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?高校などの経歴やブレイクのきっかけがヤバイ!?

このページの先頭へ