江角マキコが消えた本当の理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?実家や生い立ちなどの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年10月8日

江角マキコさんは2017年に芸能界を引退して大きな話題となりましたよね。

女優、タレントとして大活躍していた江角さんなので引退について様々な憶測が飛びかっていました。

そんな江角さんなのですが、消えた理由と現在の状況が話題になっているそうです。

さらに、江角さんの実家や生い立ちなどの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:江角 マキコ(えすみ まきこ)
本名:平野 真紀子(ひらの まきこ)
生年月日:1966年12月18日(50歳)
出身地:島根県
身長:170cm
血液型:AB型
所属:無所属

・1994年:ファッションモデルとして活動開始する。
・1995年:絵が「幻の光」で女優デビューする。
・1996年:写真家の桐島ローランドと結婚する。離婚する。
・1998年:ドラマ「ショムニ」に出演する。
・2000年:フジテレビディレクターの平野眞と結婚する。
・2005年:第一子を出産する。
・2017年:芸能界引退を発表する。

江角マキコが消えた本当の理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?

江角マキコさんはスタイルの良さや高い演技力が大人気でしたよね。

様々なドラマに出演し、バラエティ番組にも多く出演していました。

そんな江角さんなのですが、消えた理由と現在の状況が話題になっているそうです。

では、江角さんが消えた本当の理由と現在の状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、江角さんは落書き事件などが影響して芸能界を引退して消えたと言われているものの、実際には自分から芸能界引退を選んだのだそうです。

江角マキコさんは2012年に自身のマネージャーが長嶋一茂さんの自宅に落書きをしたということで大きな話題になりましたよね。

江角さんは長嶋さんの奥さんとも昔から知り合いで子供が同じ学校に通うなどしていたのですが、江角さんのキツイ性格などから次第に周囲のママ友とも距離ができてしまうようになったのだそうです。

なので、仲が良かった長嶋さんの奥さんとも確執ができてしまって、江角さんは長嶋さんの奥さんなどからイジメられていたこともあると告白したことがあるのだとか。

ただ、実際には江角さんがイジメられていたというよりは、反対に江角さんが周囲に厳しい態度をとっていたことから孤立したことなどが暴露されてしまったのだそうです。

そうしたこともあって江角さんは長嶋さんの奥さんに恨みを抱いていて、そこから家の壁に落書きすることを指示したと言われているのだとか。

なので、江角さんは2012年の12月に長嶋さん家族が旅行で家を空けている間にマネージャーに命じて長嶋さんの自宅に「アホ」、「バカ息子」と落書きをさせたと言われているのだそうです。

この落書き事件が週刊誌などで報じられて、2014年に江角さんのマネージャーが警察に事情聴取を受けるなどしてさらに大きな話題となってしまったのだとか。

この落書き事件の影響もあってかバラエティ番組に多く出演していた江角さんは次々と番組を降板してレギュラー番組がゼロになってしまったのだそうです。

さらに、江角さんは女優としてもここ数年はあまり活動していなかったことから仕事がなくなってしまったと言われているのだとか。

このように仕事がなくなってしまったから江角さんは消えたと言われてしまい、そのまま芸能界引退を決めたとも言われているのだそうです。

ただ、そんな江角さんなのですが、江角さんが消えた理由として実際には仕事がなくなったから芸能界引退をして消えたのじゃなくて、江角さん自身が芸能界で活動するのを辞めようと考えて芸能界を引退したのだとか。

スポンサーリンク


さらに、その背景には、江角さんと投資詐欺事件で逮捕された男性との不倫疑惑なども影響していると言われていて、不倫問題が追及されるのはもちろん、江角さん自身がその投資詐欺事件に関わっていたと言われて追及されてしまう可能性があったので、そうした厳しい追求から逃げるために芸能界引退を決めたとも言われているのだそうです。

なので、江角さんが自ら芸能界を辞めたというのも納得なのですが、江角さんが消えた本当の理由と現在の悲惨な状況がヤバイですよね。

そして、そのように芸能界を引退した江角さんは普通の主婦として過ごしていると言われているそうです。

下の画像が芸能界引退後の江角さんだそうなのですが、見た目はあまり変わっていないような感じがしますよね。

しかし、一説には現在の江角さんは芸能界で活動していた頃の江角さんとは別人のようになったとも言われているそうです。

また、そんな江角さんは投資詐欺などの追及を恐れて海外に逃げたということも噂されているのだとか。

ただ、これはあくまで噂となっていて、実際にはお子さんがいるので海外に高飛びするのは難しいと言われているそうです。

一部で江角さんが芸能界復帰を望んでいるということも言われているそうなのですが、それには落書き事件などの釈明をしっかりしないと難しいだろうとも言われているそうです。

なので、江角さんが今後芸能界に復帰するのはほぼないとも言われているのだとか。

しかし、長年芸能界で活動していた江角さんなので何かをきっかけに電撃復帰することもあるかもしれないので、そんな江角さんの今後に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


江角マキコの実家や生い立ちなどの驚きの実態とは!?

芸能人は子供の頃の生活なども話題になることが多いですよね。

江角マキコさんも学生時代の姿などが話題になっているのですが、そんな江角さんの実家や生い立ちなどの実態に注目が集まっているそうです。

では、江角さんの実家や生い立ちなどの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、江角さんは島根県の出身でサラリーマンの家庭で育ったのだそうです。

まず、江角さんの生い立ちについてなのですが、江角さんは島根県出雲市の出身なのだとか。

江角さんの実家のある住所は出雲市神西とも言われているのですが、江角さんの祖父母は出雲市で畑などで野菜を作っていて、お父さんは農協に勤めていたことを明かしているそうです。

なので、江角さんの実家はサラリーマンの家庭で祖父母の畑などを手伝いながら育ったのだとか。

出雲市神西の方は畑や田んぼも多いので、この付近に江角さんの実家があるのは間違いなさそうです。

そして、そんな江角さんは島根県立大社高校に進み、バレーボール部に入って活躍するようになったのだとか。

また、江角さんの父親が昔陸上をしていたことこともあり、東京オリンピックの時には聖火ランナーを務めたこともあるのだとか。

なので、江角さんもそんなお父さんの血を受け継いでスポーツ少女として活躍していたそうです。

ちなみに、江角さんのお母さんはバスガイドやべニア板の合板工場などで働いていたのだとか。

そんな江角さんの家族構成は両親と江角さん、そして三歳年下の弟さんと9歳年下の妹さんがいるのだそうです。

ただ、お父さんは江角さんが高校生の頃に胃がんで亡くなってしまい、弟さんも36歳という若さで亡くなってしまったのだとか。

なので、早くに父親を亡くした江角さんは、かなり大変な思いをして高校に通っていたとも言われているそうです。

そして、江角さんは元々高校教師を目指していたのですが、父親が亡くなったことから大学進学をあきらめて、高校卒業後にバレボールの実業団JTに所属して家族のために働きながらバレーボールに打ち込んでいたのだとか。

当時の江角さんのお給料は10万円で、そのほとんどを家族の元に送ったり貯金していたそうです。

長女ということもあって、弟さんや妹さんのためにギリギリの生活をしていたようですね。

スポンサーリンク


また、江角さんは実家がお金持ちという噂も出ているのですが、父親が農協に勤めていたことに加えて早くに亡くなってしまったので、家計が苦しかったのでこれは全くのデマのようです。

ただ、江角さんは1996年に桐島ローランドさんと結婚しているのですが、桐島さんは母方の曽祖父が三菱地所初代社長だったことから実家がかなりのお金持ちなのだとか。

なので、そうしたこともあって江角さんの実家がお金持ちと言われてしまうようになったのかもしれません。

また、江角さんの実家が火事になったという噂もあるそうなのですが、これについてもまったくのデマなのだとか。

江角さんについてはこのように様々なことが言われているようなのですが、多くのものは間違った情報のようです。

スポンサーリンク


そして、そのように実業団のバレーボール選手として活躍していた江角さんは、1994年からモデルとして活動するようになったのだそうです。

ちなみに、江角さんがバレーボール実業団のJTを辞めたのは、バレーボールチーム内の人間関係や寮の掃除や洗濯などを巡って納得いかないことがあって、すべてが嫌になってしまって辞めたと言われているそうです。

江角さんはある時に机の拭き方をマネージャーに注意されたことからユニホーム姿にスリッパ姿のまま寮から脱走し、そのまま実家に帰ってしまったのだとか。

そして、その後の江角さんは一度は実業団に戻ったものの、右肩を怪我して実業団を退団したのだそうです。

そして、その後はモデルとして活動するようになったそうなのですが、実業団では様々な面でソリが合わないことが多かったようですね。

そして、そのまま江角さんは女優に転身して大活躍をするようになったのですが、芸能界に入る前はかなり大変なことも多かったようです。

意外にこうした江角さんの生い立ちなどは知られていないのですが、江角さんの実家や生い立ちなどの驚きの実態ですよね。

落書き騒動や不倫騒動などの影響で芸能界を引退したことや現在の悲惨な状況が話題になった江角さんなのですが、出雲市の出身で学生時代にはバレーに打ち込んでいたなどその実家や生い立ちなども注目されていて、今後もそんな江角さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ