大家志津香の現在の顔が整形で激変しててヤバイ!?実家や母などプライベートの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年10月15日

大家志津香さんはAKB48のメンバーとして大活躍していますよね。

大家さんは「ひるおび」でお天気お姉さんを務めるなどしています。

そんな大家さんなのですが、現在の顔が整形で激変していると話題になっているそうです。

さらに、大家さんの実家や母などプライベートの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大家 志津香(おおや しづか)
本名:大家 志津香(おおや しづか)
生年月日:1991年12月28日(25歳)
出身地:福岡県
身長:167cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2007年:「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に合格する。
・2008年:AKB48に加入する。
・2012年:ワタナベエンターテインメントに移籍する。
・2015年:AKB48チームAに異動する。
・2017年:ドラマ「豆腐プロレス」に出演する。

大家志津香の現在の顔が整形で激変しててヤバイ!?

大家志津香さんはバラエティ番組にも多く出演していますよね。

AKB48の中でも長身のお笑い担当メンバーとして知られています。

そんな大家さんなのですが、大家さんの現在の顔が整形で激変していると話題になっているそうです。

では、大家さんの激変した現在の顔というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大家さんは整形をしていて、デビュー時と比べると顔が大きく変化したと言われているそうです。

現在の大家さんはショートカットが特徴で、顔もかなり整っていますよね。

目が大きくて鼻筋も通っているのですが、以前の大家さんとは目や鼻が違うと言われているそうです。

まず、下の画像はデビュー当時の昔の大家さんになるのだとか。

そして、下の画像がデビュー後の大家さんになるそうなのですが、デビュー後の方が鼻筋が高くなってはっきりしていると言われているそうです。

なので、大家さんの顔の変化を比較すると整形をしたのがはっきりわかるとも言われているのだとか。

ちなみに、鼻筋を高くする整形方法というとプロテーゼやヒアルロン酸が一般的なのですが、大家さんも鼻筋を高くしてはっきりさせるためにそうした整形を行ったのかもしれません。

そして、こうした整形の費用についてなのですが、プロテーゼは35万円前後、ヒアルロン酸は5万円前後の費用がかかるそうです。

また、大家さんはデビュー時と目も違うと言われていて、現在の方がより目がぱっちりとするようになったと言われているのだとか。

ただ、大家さんの目については整形じゃなくてアイプチということも噂されているのだとか。

さらに、マスカラなどをつけてメイクで目を大きく見せている可能性もあるとのことで、必ずしも整形で目をイジッタわけじゃないとも言われているそうです。

ちなみに、目の整形は目を二重にする手術で片目が5万円前後、両目が9万円前後のところが多いようです。

なので、大家さんが整形したとされる場所は目と鼻ということが噂されているのですが、これについてはあくまで噂で本当かどうかはわかっていないそうです。

注目されるアイドルは多くの人が整形と言われてしまう事が多いので大家さんもそのように言われているそうなのですが、大家さんの現在の顔が整形で激変しててヤバイですよね。

ちなみに、そんな大家さんのすっぴんは下の画像のようになるのだとか。

すっぴんの大家さんは、やはりメイクをしている時とは印象が異なりますよね。

大家さん自身も自分自身がブスだと自覚しているとも語っているそうなのですが、普段はメイクなどをしっかりとしてすっぴんとは違う顔を作り上げているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな大家さんなのですが、現在はさらに顔が変化したと言われているのだとか。

現在の大家さんの顔が変化したと言われるようになったのは、大家さんが11kgものダイエットを行ったからで、それによって顔がかなり変化したのだそうです。

以前の大家さんはお腹に脂肪が付いてしまって顎が二重アゴになるなどしていて、体重がなんと60kg近くにまでなったこともあったのだとか。

なので、大家さんは食事に気を付けて半身浴や有酸素運動、筋トレを行うなどして体重を48.5kgまで減らして見事にダイエットに成功したのだそうです。

こうしたことから現在の大家さんはさらに顔が変わったとも言われているのですが、確かに顔がほっそりとして数年前よりも顔が変化していますよね。

髪型が変わった影響もあるものの、ダイエットでかなり顔が変化したのは間違いないようです。

なので、そうしたこともあって大家さんは現在も整形疑惑が噂されてしまうようです。

大家さんが本当に整形をしたかどうかはわからないものの、現在はダイエットに成功して顔が変わったのは事実なので、今後もダイエットを行うなどしてさらに顔が変化していくかもしれませんね。

スポンサーリンク


大家志津香の実家や母などプライベートの驚きの実態とは!?

大家志津香さんは家族の事なども注目されていますよね。

大家さんの母親なども話題になっているのですが、そんな大家さんの実家や母親などプライベートの実態に注目が集まっているそうです。

では、大家さんの実家や母親などプライベートの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大家さんは実家がお店を経営していて母親と一緒にテレビに出演したこともあるのだそうです。

大家さんは福岡県の出身で実家は「いけす料理磯太郎」という和食料理屋さんを営んでいるのだとか。

「いけす料理磯太郎」はその名の通り店内にいけすがあって、そこで生きた魚が泳いでいて新鮮な魚を提供しているのだそうです。

大家さんの実家の「いけす料理磯太郎」の住所は福岡県福津市津屋崎で、新鮮な魚やうに丼などが人気でメディアに取り上げられることも多くあるのだとか。

そんな「いけす料理磯太郎」は大家さんのお父さんの大家正浩さんとお母さんの大家清恵さんが切り盛りしているそうです。

ただ、「いけす料理磯太郎」は人気店であるものの、予約に合わせて仕込みをして料理を作っても、お客さんが来ないことが続いたことがあったのだとか。

大家さんもツイッターでそのことを紹介していたのですが、それはお店への嫌がらせだったとも言われているそうです。

ただ、そうした事を受けてキャンセルなどの対応もしっかりとするようになったのだとか。

そして、大家さんはそんな両親と親子三人で写った画像などもアップしているのですが、かなり親子仲は良いようですね。

また、そんな大家さんのお母さんはかつて「スター誕生」に出演しようとしたことがあったのだそうです。

大家さんのお母さんは「スター誕生」に出演はできなかったと言われているのですが、かつてアイドル志望で自分はアイドルになれなかったものの、娘の大家さんがその意思を受け継いでアイドルになったと言えそうですね。

さらに、そんな大家さんのお母さんは子育ても注目されていて、大家さんが子供の頃に怪我をすると消毒として直接日本酒を口からぶっかけたり、悪いことをするとおむつだけ持たされて家を追い出されたり、スーパーでだだをこねた時にはそのまま置いてかれてしまったことなどもあるそうです。

このように大家さんのお母さんの子育てはかなり独特だったそうなのですが、そうした所も大きく注目されているのだとか。

さらに、大家さんには兄弟がいて弟さんがいるのだそうです。

なので、大家さんの家族は両親も含めた四人家族なのだとか。

さらに、大家さんの実家は信仰している宗教があるということも噂されているのですが、これについて詳しいことはわかっていないのだとか。

ただ、お店を経営していることから商売繁盛などを願って特定の宗教を信仰している可能性は高そうですよね。

そして、そんな大家さんの生い立ちについてなのですが、大家さんは実家が定食屋ということもあって、5歳でキッチンに立って料理をしていて、子供の頃からエレクトーンを習っていたのだそうです。

大家さんは地元の小学校と中学を卒業し、ダイビングのインストラクターを目指して水産高等学校に進学したのだとか。

現在もダイビングなどが大好きと明かしている大家さんは昔から海が大好きだったようですね。

スポンサーリンク


また、そんな大家さんが通っていたのは福岡県立水産高等学校なのじゃないかと言われているそうです。

福岡県立水産高等学校は偏差値が39で水産業に関する様々なことを学べるのだとか。

なので、ダイビングのインストラクターを目指して水産高等学校に通っていた大家さんなのですが、高校1年生の頃にAKB48のオーディションに合格したことをきっかけに上京したのだそうです。

上京したことから水産高等学校は中退したそうなのですが、上京後の大家さんはAKB48の研究生として活動して2009年にAKB48のメンバーとなったのだとか。

大家さんはAKB48の4期生として加入しているのですが、研究生として2年も活動していたことからかなりの苦労人だとも言われているそうです。

ただ、AKB48のメンバーとなってからは人気メンバーとなって歌やダンス、トークなど様々な分野で目立った活躍を見せているのだとか。

大家さんは現在もAKB48の中堅メンバーとしてその人気の高さが注目されているのですが、大家さんの実家や母親などプライベートの実態がヤバイですよね。

今後もそんな大家さんは引き続き実家やプライベートなどの面白いエピソードが注目されていきそうです。

デビュー時と顔が違うと言われて現在の顔が整形で激変したと話題になった大家さんなのですが、実家が福岡県にあって料理屋を営んでいるなどそのプライベートも注目されていて、今後もそんな大家さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ