広末涼子の昔の太ってた頃の画像や時期がヤバイ⁉性格や嫌いと言われる理由もヤバイ⁉

最終更新日:2017年10月23日

90年代にアイドル的な人気を得ていたのが広末涼子さんですよね。

歌手としても活動するなど様々な活動を行っていました。

そんな広末さんなのですが、昔の太ってた頃の画像や時期が話題になっているそうです。

さらに、広末さんの性格や嫌いと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)
本名:廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日(37歳)
出生地:高知県
身長:161cm
血液型:O型
所属:フラーム

・1994年:第一回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞する。
・1995年:ドラマ「ハートにS」に出演する。
・1997年:シングル「MajiでKoiする5秒前」をリリースする。
・2003年:モデルの岡沢高宏と結婚する。
・2004年:第一子を出産する。
・2008年:離婚する。
・2010年:キャンドルアーティストのキャンドルジュンと結婚する。
・2011年:第二子を出産する。
・2015年:第三子を出産する。

広末涼子の昔の太ってた頃の画像や時期がヤバイ⁉

広末涼子さんは女優として現在も大活躍していますよね。

広末さんは10代の頃から演技が上手だと言われて高い評価を得ています。

そんな広末さんなのですが、昔の太ってた頃の画像や時期が話題になっているそうです。

では、広末さんの昔の太ってた頃の画像や時期とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、広末さんは昔激太りをしていたことがあったのだそうです。

広末さんはお子さんを産んでもスレンダーなままで、現在も細身の体型をしていますよね。

若い頃からそれは変わらないように感じるのですが、実は20歳頃にわざと体重を増やして激太りしたことがあったのだそうです。

広末さんは2017年の10月に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、その中で芸能界を辞めるつもりで激太りしたことを明かしたのだとか。

広末さんは20歳頃に芸能界や女優という仕事に違和感を感じて芸能界を引退したいと考えていたのだそうです。

なので、そうした理由から

「誰かを傷つけたり、誰かに嫌な思いをさせないで仕事がなくなる方法っていったら、太ることだと思って。」

とわざと激太りをしたのだとか。

ちなみに、昔の広末さんは体重が37kgで、かなり痩せていたそうです。

しかし、そんな広末さんはそこから15kgも体重を増やして52kgまで激太りしたのだそうです。

現在の広末さんの体重は42kg前後と言われているのですが、その体重の推移が凄いですよね。

下の画像が太っていた頃の広末さんの画像になるのですが、確かに10代の頃と比べると顔つきが丸くなっていて、やや二重あごになっている感じがします。

このように広末さんが太っていた時期があったということで驚く人も多かったのですが、広末さんの昔の太ってた頃の画像や時期がヤバイですよね。

スポンサーリンク


当時の広末さんはクッキーと炭酸飲料、さらにビールとラーメンなどを食べて飲んで体重を増やしたのだそうです。

20歳頃の広末さんというと芸能活動も順調だったので、芸能界が嫌になって辞めるつもりで激太りしたという話にショックを受ける人も多かったのだとか。

また、激太りをする前の広末さんの体重が37kgしかなかったことに驚く人も多くいたそうです。

なので、広末さんの告白には激太りと合わせて二重、三重に驚く人がいたのだとか。

また、現在の広末さんは実家の高知に帰った時には焼肉を食べてラーメンと餃子、さらにおでんを食べるなどかなり大食いをしていて、その時だけ体重が増加するのだそうです。

しかし、広末さんは東京に帰ってくると自然と体重が減ってしまうとのことで、特にダイエットをしなくても体型を維持しているのだとか。

こうしたところは一流の芸能人らしい感じがしますよね。

また、そのようにかつて激太りをした広末さんなのですが、激太りをしてもその変化に気が付かれなかったそうです。

なので、広末さんは激太りをした頃よりも30歳を過ぎて、お子さんを出産した後の方が顔や体に肉がついて太ったと言われてしまう事が多かったのだとか。

また、そんな広末さんは2015年に演じる役柄のために糖質制限ダイエットを行ったとも言われているそうです。

その時は体重を4、5kg落とすことに成功したものの、足がつってしまうなどしたので、青魚を食べるなどして対策をしていたのだとか。

なので、広末さんは現在も体重の増減を繰り返しているようなのですが、今後も役柄のために痩せたり激太りすることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


広末涼子の性格や嫌いと言われる理由がヤバイ⁉

広末涼子さんはデビュー時から大人気でしたよね。

10代の頃は女優、歌手として大人気だったのですが、そんな広末さんの性格や嫌いと言われる理由に注目が集まっているそうです。

では、広末さんの性格や嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、広末さんは性格が悪いと言われていて、その言動などから嫌いという人が多いのだそうです。

広末さんは清純派と言われてデビューしたのですが、芸能活動を行っている内に奇行をするようになったり、芸能界を引退する覚悟でできちゃった婚をしたりしていて、そうしたことから広末さんの事が嫌いという人が多いのだとか。

また、広末さんは男性ウケはするものの女性ウケはしないタイプとも言われていて、そこから女性に嫌いと言われてしまうことが多いそうです。

ちなみに、広末さんが嫌いと言われる理由については性格も含めて以下の事が言われているそうです。

・性格がキツイ

・仕切りたがる

・せっかち

・何でも大げさ

・ブリッコ

・話し方が嫌い

・清純ぶってる

広末さんは性格的にブリッコということや何でも大げさに話したり、リアクションをするということでそうしたところが苦手という人が多いそうです。

また、現在も清純ぶっていると言われて、そうしたところが嫌いという人もいるのだとか。

また、このようなことから広末さんの性格が嫌いという人が多いのに加えて、広末さんを嫌いな理由としてその表情などが嫌いという声も多いそうです。

広末さんはテレビやイベントに出演した時には常に顔の表情を作っていると言われていて、そうした表情が苦手に感じる人が多いのだとか。

また、広末さんは笑い方があまりキレイじゃないとも言われていて、そうしたところも嫌いと言われているそうです。

なので、こうしたことから広末さんは嫌いと言われているそうなのですが、広末さんの性格や嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、以下のような理由で未だに広末さんのことが好きという人も多くいてファンも多いそうです。

・存在感が好き

・現在も可愛い

・美人

・演技が上手い

・瞳が魅力的

広末さんの事が好きという人は男性が多いと言われているそうなのですが、やはり90年代から変わらずに広末さんは魅力的なので好きという人が多いようです。

なので、広末さんについては男性と女性でかなり好き嫌いがはっきりしているとも言えそうですね。

ちなみに、そんな広末さんの性格は、天然でかわいらしい性格をしていて、雑多なところが嫌いと明かされているのだとか。

さらに、広末さんは優しくて明るいとも言われていて、実際に広末さんと接したことがある人からは評判がいいのだそうです。

女優という事で役柄や一時の奇行からかなり悪いイメージがついてしまって嫌いと言われてしまっているのですが、実際の広末さんは性格が良いと言われているので、噂とはまったく違う性格をしていると言えそうですね。

なので、今後も広末さんについては人によって好き嫌いがはっきりとしていきそうです。

20歳頃に芸能界を辞めるつもりで激太りをして、太ってた頃の画像や時期が話題になった広末さんなのですが、性格が悪いと言われ、さらにその表情なども嫌いと言われて注目されるなどしていて、今後もそんな広末さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ