有坂来瞳の今現在の状況や出産後の旦那との関係がヤバイ!?目の整形やハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年11月28日

タレントとして90年代に大活躍していたのが有坂来瞳さんですよね。

有坂さんは女優としても活躍して大人気でした。

そんな有坂さんなのですが、今現在の状況や出産後の旦那さんとの関係が話題になっているそうです。

さらに、有坂さんの目の整形やハーフ疑惑の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:有坂 来瞳(ありさか くるめ)
本名:有坂 来瞳(ありさか くるめ)
生年月日:1979年9月21日(38歳)
出身地:福岡県
身長:162cm
血液型:O型
所属:スウィートパワー

・1997年:ドラマ「ガラスの仮面」に出演する。
・1998年:映画「マヌケの先生」で映画初主演をする。
・2011年:一般男性と結婚する。
・2012年:第一子を出産する。
・2017年:第二子を出産する。

有坂来瞳の今現在の状況や出産後の旦那との関係がヤバイ!?

有坂来瞳さんはタレントの中でもその可愛さが話題になっていましたよね。

そのルックスはもちろん、演技力なども高く評価されていました。

そんな有坂さんなのですが、今現在の状況や出産後の旦那との関係が話題になっているそうです。

では、有坂さんの今現在の状況や出産後の旦那との関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、有坂さんは現在はあまり仕事をしていないものの、旦那さんとは夫婦仲が良いそうです。

有坂さんは1997年に芸能界デビューしていますよね。

ドラマ「ガラスの仮面」などに出演して人気だった有坂さんなのですが、2011年に一般男性と結婚し、2012年にお子さんを産んでいるのだそうです。

なので、それ以降は芸能界での仕事をセーブしていて、あまりその姿を見かけなくなったと言われているのだとか。

実際、有坂さんは2000年代以降はあまり活動をしなくなったと言われていて、最近は2011年にドラマ「荒川アンダーザブリッジ」に出演し、それ以降はドラマには出演していないのだそうです。

さらに有坂さんは2012年に第一子を出産し、2017年にも第二子を出産して二児の子育てをしているので、現在は子育てをメインにして芸能活動を休止しているようですね。


スポンサーリンク


また、有坂さんは露出がほとんどないので一説には芸能界を引退したとも言われているのですが、現在も事務所には所属していて引退はしていないそうです。

有坂さんはスウィートパワーという事務所に所属していて、事務所ともよく話し合って活動を休止していると言えそうですね。

また、有坂さんは2017年にお子さんを産んでいることから結婚後も旦那さんとは仲が良いようです。

ちなみに、有坂さんの旦那さんは都内でダイニングバーを経営していて、有坂さんよりも年上の男性なのだとか。

そして、有坂さんは旦那さんの真面目で仕事熱心なところに惹かれたのだそうです。

有坂さんは現在もそんな旦那さんと仲良く暮らしているということで、有坂さんの今現在の状況や出産後の旦那さんとの関係がヤバイですよね。

まだ二人目のお子さんが生まれたばかりなので有坂さんが芸能界に復帰することは当分なさそうなのですが、もう少しお子さんが大きくなった時にはママタレとして再び芸能界で活動することがあるかもしれません。

スポンサーリンク


有坂来瞳の目の整形やハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

芸能人は整形疑惑など様々なことが噂されますよね。

有坂来瞳さんも整形などが噂されていたそうなのですが、そんな有坂さんの目の整形やハーフ疑惑の真相に注目が集まっているそうです。

では、有坂さんの目の整形やハーフ疑惑の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、有坂さんは目を整形していると言われていて、同時にハーフなのじゃないかとも言われているそうです。

有坂さんは芸能人の中でも目がクリっとしていてかなり大きいですよね。

有坂さんは目がチャームポイントだとも言われているのですが、そんな有坂さんは目を整形したとも噂されているそうです。

そして、そんな有坂さんは目頭切開をして目を大きくしたとも言われているのだとか。

目頭切開は目を切開してすっきりとした二重にするもので、費用は約18万円ほどかかるのだそうです。

なので、有坂さんはそうした整形をして目を大きくしたと言われているのだとか。

有坂さんは芸能人の中でもかなり目が大きいので、目頭切開をしたから目が大きいと言われると、ついそのように納得してしまいますよね。

ただ、そのように言われているものの、有坂さんは以前から目がぱっちりとした二重で整形はしていないとも言われているそうです。

有坂さんは1997年に18歳で芸能界デビューしていて、当時から今と変わらない大きな目をしていたのだとか。

なので、整形をしている可能性は低いと言われているそうです。

また、有坂さんは目の大きさも含めて日本人離れした顔立ちからハーフなのじゃないかということも言われているのだとか。

確かに、有坂さんは日本人ながらも目が大きくてどこかハーフのような感じもしますよね。

肌も白い感じがするので余計にそのように思ってしまうのですが、実際に有坂さんがハーフなのかどうかはわかっていないそうです。

ただ、有坂さんは福岡出身なので、ハーフのような整った顔立ちをしているとも言われているのだとか。

福岡は目鼻立ちのはっきりした美人が多いので、有坂さんも日本人ながらも目鼻立ちがはっきりしていてハーフに見えるだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな有坂さんなのですが、下の画像が有坂さんの母親なのだそうです。

有坂さんのお母さんもかなりの美人と言われているのですが、純粋な日本人ながらも有坂さんもそんなお母さんの血を引いているので整った顔立ちをしているということがわかりますよね。

このように有坂さんの顔については様々な事が言われているのですが、有坂さん目の整形やハーフ疑惑の驚きの真相ですよね。

今後もこうした疑惑については引き続き様々な事が言われていきそうなのですが、今後は有坂さんの顔などについて新しい情報が出て来ることがあるかもしれません。

現在は二人のお子さんの子育てをしていて旦那さんとも仲が良いことが話題になった有坂さんなのですが、目を整形したということやハーフ疑惑なども出ていて、今後もそんな有坂さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ