志尊淳の卒アルなど目の整形の歴史がヤバイ!?大学や韓国など経歴や本名の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年12月4日

D-BOYSのメンバーとして人気なのが志尊淳さんですよね。

志尊さんはドラマや映画などに出演していて、舞台でも大活躍しています。

そんな志尊さんなのですが、卒アルなどから目の整形の歴史が話題になっているそうです。

さらに、志尊さんの大学や韓国など経歴や本名の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)
本名:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日(22歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2011年:ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」に出演する。
・2014年:ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー』」に出演する。
・2016年:ドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演する。
・2017年:ドラマ「植木等とのぼせもん」に出演する。

志尊淳の卒アルなど目の整形の歴史がヤバイ!?

志尊淳さんはイケメン俳優として大人気ですよね。

志尊さんは「仮面ライダー」シリーズなどの作品に出演し、雑誌などにも多く取り上げられています。

そんな志尊さんなのですが、卒アルなどから目の整形の歴史が話題になっているそうです。

では、志尊さんの卒アルなど目の整形の歴史とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、志尊さんは卒アルから現在と目が違うので整形をしたと言われているのだそうです。

志尊さんは俳優として現在も活躍していて、その甘いマスクが大人気ですよね。

ただ、かつての志尊さんは目が違っていたと言われているそうです。

下の画像が志尊さんの卒アルと言われている画像なのですが、現在とはかなり印象が違う感じがしますよね。

なので、そうしたことから志尊さんは目を整形したと言われるようになったのだそうです。

当時と比べて現在の志尊さんは目が大きくなったのと、はっきりした二重になったので整形をしたという噂が出てしまったのだとか。

志尊さんは一重だった目を奥二重にして、そこからしっかりとした二重にしたと言われていて、いくつかの段階を経て整形をしたと言われているそうです。

目の整形は目頭切開が両目で25万円前後、二重まぶた埋没法が9万円ほどかかるのですが、二度に渡って整形をしたということで、かなりお金の方もかかっていそうですね。


スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、志尊さんは2012年の17歳の時に芸能界デビューしていて、卒アルが撮影された時期とあまり変わらない時期にデビューしているとも言われているそうです。

仮に志尊さんが目の整形をしたとすると高校生の頃にしたことになるそうなのですが、さすがに高校生で目の整形はしないのじゃないかとも言われているのだとか。

さらに、志尊さんは当時からすでに芸能界で活躍していたということで、目を整形した可能性はかなり低そうです。

成長期ということもあって徐々に目がぱっちりとしていった可能性もあるので整形をしたというのはあくまで噂に過ぎないようなのですが、志尊さんの卒アルなど目の整形の歴史がヤバイですよね。

また、志尊さんは他にも鼻の整形をしたということも噂されているようなのですが、このようにかなり様々なことが言われてしまっているのだとか。

志尊さんが実際に整形をしたのかどうかはわからないものの、今後の志尊さんの目はさらに変化することがあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク


志尊淳の大学や韓国など経歴や本名の驚きの実態とは!?

芸能人は通っている学校や本名など様々なことが注目されてしまいますよね。

志尊さんも通っていた学校などが話題になっているのですが、そんな志尊さんの大学や韓国など経歴や本名の実態について注目が集まっているそうです。

では、志尊さんの大学や韓国など経歴や本名の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、志尊さんは大学に通っていたと噂されたり本名が注目され、さらに韓国人なのじゃないかという噂も出ているそうです。

まず、志尊さんの経歴についてなのですが、志尊さんは東京都の出身で聖学院高等学校の出身なのだとか。

志尊さんは中学校も聖学院中学校に通っていたということで、エスカレーター式に高校に進学したのだそうです。

そして、聖学院高等学校は偏差値が56と言われていて、志尊さんはかなり頭がいいとも言われているのだとか。

また、当時の志尊さんは野球部に所属していて、スポーツマンだったのだそうです。

さらに、高校生の頃はバレンタインデーにチョコを40個ももらうなど、かなりモテてていたのだとか。

イケメン俳優と言われて人気の志尊さんなので、当時からモテていたというのも納得ですよね。

そして、志尊さんは当時から芸能プロダクションからスカウトされることが多くあって、高校在学中に舞台などに出演していたのだとか。

その後の志尊さんはワタナベエンターテインメントスクールに通い、2011年に卒業してそのままD2に所属し、「ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン」に出演したのだそうです。

また、志尊さんは2012年にはドラマ「D×TOWN ボクらが恋愛できない理由」や「青空の卵」に出演し、2014年には「列車戦隊トッキュウジャー」で主演を務めているのだとか。

さらに、2015年には「表参道高校合唱部!」や「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」などに出演し、2017年には「下北沢ダイハード」や「植木等とのぼせもん」に出演するなどしていたそうです。

また、志尊さんは映画にも多く出演していて、2012年の「テニミュ映画祭」に出演し、その後も「携帯彼女+」、「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」などに出演していたのだとか。

さらに、2017年にも「サバイバルファミリー」や「帝一の國」などに出演していて、ドラマ、映画に多く出演しているそうです。

なので、このように高校在学中から俳優として大活躍している志尊さんなのですが、大学には進学していないと言われていて、高校卒業後もそのまま芸能界で活躍しているそうです。

なので、志尊さんの最終学歴は高卒ということになるそうなのですが、志尊さんは大学中退ということも噂されているのだとか。

しかし、これについてはただのデマのようですね。

スポンサーリンク


ただ、志尊さんは各大学の大学祭などにも多く出演していて、そうしたことから大学に通っているということや、大学を中退したということが言われるようになったのかもしれません。

また、そんな志尊さんなのですが、志尊という名字は日本中で一つしかない名字なのだとか。

なので、志尊さんはかなり珍しい苗字で活動をしているのですが、そうした珍しい苗字や「しそん」という読み方から韓国人なのじゃないかとも噂されているそうです。

ただ、これについてはただの噂で志尊さんは純粋な日本人で国籍も日本なのだとか。

志尊さんの両親については詳しく明かされていないものの、志尊さんはおじいさんが青森出身だとのことなので、ルーツは青森にあるようです。

また、そんな志尊さんは両親とお兄さんとお姉さんの5人家族で末っ子として育ったそうですが、志尊さんの大学や韓国など経歴や本名の驚きの実態ですよね。

志尊さんについてはこのように様々なことが注目されているのですが、人気俳優という事で今後も志尊さんは様々なことが注目されていきそうです。

卒アルから目を整形したと言われて話題になった志尊さんなのですが、珍しい苗字から韓国人と言われたり大学に通っていないと言われて注目されていて、今後もそんな志尊さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ