富田望生の昔痩せていた頃のかわいい画像がヤバイ!?高校などデビューまでの学歴や経歴もヤバイ!?

最終更新日:2018年6月11日

若手の女優として大注目されているのが富田望生さんですよね。

富田さんの演技やその体型なども注目されています。

そんな富田さんなのですが、昔痩せていた頃のかわいい画像が話題になっているそうです。

さらに、富田さんの高校などデビューまでの学歴や経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:富田 望生(とみた みう)
本名:富田 望生(とみた みう)
生年月日:2000年2月25日(17歳)
出生地:福島県
身長:152cm
血液型:不明
所属:ジャパンミュージックエンタテインメント

・2015年:映画「ソロモンの偽証」に出演する。
・2016年:映画「モヒカン故郷に帰る」に出演する。
・2017年:映画「ポエトリーエンジェル」に出演する。

富田望生の昔痩せていた頃のかわいい画像がヤバイ!?

富田望生さんは10代ながらも女優として大活躍していますよね。

人気映画に多く出演していて大人気です。

そんな富田さんなのですが、昔痩せていた頃のかわいい画像が話題になっているそうです。

では、富田さんの昔痩せていた頃の画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、富田さんはかつてかなり痩せていて、まるで別人のようだったそうです。

富田さんは現在はかなりぽっちゃりとしていますよね。

同世代の女優と比べてもかなりぽっちゃりとしているのですが、かつてはかなり痩せていたのだそうです。

下の画像が昔の富田さんになるそうなのですが、かなり痩せているので現在とはまるで別人のようですよね。

すっぴんでこの感じなので、化粧をバッチリ決めたらもっとかわいくなるかもしれません。

ちなみに、この頃の富田さんは13歳で、現在よりも15kg以上体重が軽かったのだそうです。

その後、富田さんはわずか2カ月ほどで15kgも体重を増やしたそうなのですが、かなりの激太りをしたと言えますよね。


スポンサーリンク


ただ、実はそのように富田さんが激太りをしたのは映画の役作りのためだったのだそうです。

富田さんは「ソロモンの偽証」という映画に出演した時に役柄に合わせて監督から役作りで太って欲しいと言われて2か月で15kgも体重を増やしたのだとか。

痩せていた頃の富田さんは多くの人からかわいいということや細いということなども言われていて、現在の富田さんと見比べて驚く人も多いそうです。

役柄のために15kgも太ってしまうというのは、まさにプロの女優と言えるのですが、富田さんの昔痩せていた頃の画像がヤバイですよね。

ちなみに、富田さんは身長152cmでスリーサイズは90-82-102となっているのだとか。

体重については公開されていないものの、身長152cmの女性は美容体重が46.21kg、標準体重が50.83kgとなっているので、そうしたことから富田さんの体重は60kg代なのじゃないかと言われているそうです。

人によっては富田さんの体重は70kg代と予想する人もいるそうなのですが、今後も役柄などに合わせてさらに体重が増加していく可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


富田望生の高校などデビューまでの学歴や経歴もヤバイ!?

富田望生さんは高い演技力が評価されていますよね。

独特の風貌や笑顔などが人気なのですが、そんな富田さんの高校などデビューまでの学歴や経歴に注目が集まっているそうです。

では、富田さんの高校などデビューまでの学歴や経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、富田さんは福島県の出身で中学生の頃から芸能界で活動しているのだそうです。

まず、富田さんの経歴についてなのですが、富田さんは福島県いわき市の出身で、2015年の映画「ソロモンの偽証」で芸能界デビューしているのだとか。

この「ソロモンの偽証」での演技が評価された富田さんは、その後も2016年の「モヒカン故郷に帰る」や「ホーンテッドキャンパス」に出演し、2017年には「チアダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」や「ポエトリーエンジェル」、「あさひなぐ」に出演しているのだそうです。

さらに、富田さんはドラマ「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」、「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」などにも出演しているのだとか。

他にも富田さんはゴルスタのCMや大和ハウスのCMなどにも出演しているそうなのですが、ドラマ、映画、CMにも多く出演していてかなりの売れっ子ですよね。

なので、このように富田さんはデビュー時から女優として大活躍していたのだとか。

また、そんな富田さんの通っていた中学や高校についてなのですが、詳しくはわかっていないそうです。

ただ、富田さんは福島県いわき市の出身なので、いわき市の中学校に通っていたとも言われているのだとか。

しかし、富田さんは2011年3月11日の東日本大震災によって東京に出てきて一人暮らしをしていたのだそうです。

なので、富田さんはそれ以降は東京の中学校に通っていたとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


そして、富田さんは高校生の頃に芸能活動を始めていることから、芸能人が多く通っている堀越学園高等学校か日出高校に通っているのじゃないかと言われているのだそうです。

しかし、これについてもあくまで噂に過ぎないとのことで、富田さんの学歴などははっきりとしないそうです。

ちなみに、そんな富田さんは映画「ソロモンの偽証」」のオーディションで1万人の中から生徒役に選ばれてテアトルアカデミーに所属し、そこからジャパンエンターテイメントに移籍して活動するようになったのだとか。

学歴については詳しいことはわからないものの、女優としては事務所を移籍しながらも大活躍しているということで、富田さんの高校などデビューまでの学歴や経歴がヤバイですよね。

今後は富田さんがバラエティー番組などに出演するようになって、通っている高校などについて語ることもあるかもしれません。

昔は痩せていて、そこから15kgも体重を増やしたということで昔の可愛い画像が話題になった富田さんなのですが、福島県の出身で都内の高校に通っていると噂されて注目されていて、今後もそんな富田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ