堀部圭亮のコンビや相方との解散理由や現在の年収がヤバイ!?嫁や子供との驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年1月17日

俳優、タレントとして活躍しているのが堀部圭亮さんですよね。

堀部さんは、放送作家としても活動しています。

そんな堀部さんなのですが、過去に組んでいたコンビや相方との解散理由、また、現在の年収が話題になっているそうです。

さらに、堀部さんのお嫁さんやお子さんとのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:堀部 圭亮(ほりべ けいすけ)
本名:堀部 圭亮(ほりべ けいすけ)
生年月日:1966年3月25日(51歳)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
所属:鈍牛倶楽部

・1986年:お笑いコンビ・パワーズで芸能界デビューする。
・1991年:パワーズを解散する。
・1992年:お笑いコンビ・K2を結成する。
・1996年:映画「弾丸ランナー」に出演する。
・1998年:元ミス日本の浜屋愛と結婚する。
・2001年:K2を解散する。
・2009年:映画「悪夢のエレベーター」を監督する。

堀部圭亮のコンビや相方との解散理由や現在の年収がヤバイ!?

堀部圭亮さんはドラマや映画に出演し、自らも映画の監督を務めるなどしていますよね。

現在は俳優として活動しているものの、かつては芸人、タレントとしてバラエティー番組にも多く出演していました。

そんな堀部さんなのですが、当時活動を共にしていたコンビや相方との解散理由や、現在の年収が話題になっているそうです。

では、堀部さんのコンビや相方との解散理由や現在の年収とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀部さんはかつて勝俣州和さんや須間一也さんらとコンビを組んでいたのだそうです。

まず、堀部さんは俳優を目指して高校を中退し、お笑いコンビ・パワーズとして1986年にデビューしているのだとか。

ちなみに、パワーズの相方をしていたのは、現在は俳優として活動している須間一也さんで、当時は「須間一弥」名義で活動していて、そんな須間さんにとって堀部さんは二代目の相方になるのだそうです。

のように須間さんと共にパワーズとして活動していた堀部さんは、1991年にアイドルグループ「茶々隊」のオーディションにコンビで合格したのだとか。

しかし、オーディションには合格したものの、茶々隊のメンバーからさらに選抜された「CHA-CHA」が結成されると、堀部さんと須磨さんはグループを脱退することになったのだそうです。

そうした経緯から、堀部さんと須間さんはそのままパワーズを解散し、堀部さんは1992年から勝俣さんと「K2」というコンビを結成して活躍するようになったのだとか。

勝俣さんとは茶々隊のオーディションやその後の活動などで親しくなってコンビを組むようになったと言えそうなのですが、CHA-CHA以外だとピンで活動していたイメージが強い勝俣さんなので堀部さんとコンビを組んでいたのは驚きですよね。

こうした繋がりもあり、勝俣さんとコンビを組んだ堀部さんは、お笑いコンビ「K2」として多くのバラエティー番組に出演するようになったのだとか。

そして、そんな堀部さんは1996年に映画「弾丸ランナー」に出演するなどして、俳優としても活動するようになったのだそうです。

さらに堀部さんは、竜泉(りゅうせん)という名義で放送作家としても活躍していて、バラエティー番組の裏方として活動することも多くなったのだとか。

そして、そのように活躍していた堀部さんなのですが、K2は2001年まで活動し、その後解散しているのだそうです。

堀部さんはタレントとして活動する一方で、俳優としても多く活動するようになったことから、K2を解散させたとも言われているそうです。

堀部さんは元々、俳優志望だったこともあり、芸人としての活動よりも、俳優として活動する道を優先して、K2を解散したのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな堀部さんなのですが、現在は俳優として多くの作品に出演していて、俳優業をメインに活動しているそうです。

堀部さんは最近、「貴族探偵」や「名刺ゲーム」など話題になったドラマに多く出演していたのですが、国内の俳優として実力や実績もあり、ドラマや映画には欠かせない存在と言えますよね。

そして、そんな堀部さんの年収についてははっきりとはしないものの、多くの人気ドラマに出演していることから、かなりの年収だとも噂されているそうです。

なので、堀部さんの年収は数千万円という可能性もあり得そうなのですが、過去に活動していたコンビや相方との解散理由や現在の年収がヤバイですよね。

ただ、堀部さんの年収についてはあくまで噂ということで、実際にそれだけの年収があるかはわかっていないそうです。

堀部さんの年収は一千万円にいかない可能性もあるのですが、それでも平均的な俳優よりは年収が上と言えそうですね。

また、そんな堀部さんの経歴ですが、堀部さんは東京都の出身で成立学園中学校、高等学校に通っていたのだそうです。

ただ、堀部さんは大学には進学していないということで、最終学歴は中卒で高校中退ということになるそうなのですが、かつてIQが180もあったとも言われているので、当時から一目を置かれる存在だったようです。

そして、そこから芸人になって俳優へと転身したのですが、IQが180もあったということで、今後はクイズ番組などで堀部さんが頭脳明晰なところを見せてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク


堀部圭亮の嫁や子供との驚きのプライベートとは!?

堀部圭亮さんは俳優として活動していて人気ですよね。

堀部さんは結婚をしていることも知られていて、お嫁さんやお子さんとのプライベートについても注目されているそうです。

では、堀部さんのお嫁さんや子供とのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀部さんはミス日本の浜屋愛さんと結婚し、お子さんもいると言われているそうです。

堀部さんは、ミス日本(1994年)に輝いた浜屋愛さんと、1998年に結婚しているのだとか。

元ミス日本ということで浜屋さんはかなりの美人なのですが、そんな浜屋さんと結婚した堀部さんもまた、かなり魅力的だったと言えそうですね。

堀部さんと浜屋さんの馴れ初めなどについては、詳しいことは明かされていないそうなのですが、浜屋さんはタレントとしても活躍していたので、番組で共演するなどして仲良くなったのかもしれません。

また、堀部さんと浜屋さんの結婚の仲人は、ダウンタウンの浜田雅功さんが務めたのだそうです。

堀部さんは「ガキの使いやあらへんで」で放送作家をしていて、その関係から浜田さんが仲人をしたようなのですがかなり豪華な仲人ですよね。

ただ、堀部さんは、かつて浜田さんと一緒に行ったロケ先で、浜田さんが堀部さんに対してブチ切れてしまうというトラブルがあり、堀部さんは干されてしまった、と噂されているそうです。

そうしたことから、堀部さんは浜田さんと一緒に仕事をすることはなくなってしまった、とも噂されているのだとか。

しかし、堀部さんの仲人を浜田さんが務めていることから、そうした噂のほとんどはデマだとも言われているそうです。

なので、現在も浜田さんとの関係は良好と言えそうなのですが、実際のところが気になりますね。

スポンサーリンク


また、そんな堀部さんのお子さんについては、詳しいことがわかっていないそうです。

堀部さんは1998年に結婚していることから現在は子供がいてもおかしくないのですが、お子さんの存在はもちろん性別や通っている学校などについてもハッキリしていないのだとか。

しかし、俳優として忙しく活動している堀部さんなので子供がいない可能性も高そうです。

このように堀部さんのプライベートは、いろんな角度から注目されているのですが、堀部さんのお嫁さんや子供との驚きのプライベートですよね。

ちなみに、堀部さんの自宅についても、どこにあるのかはっきりとしないのですが、自身のツイッターで忙しい合間を縫って、自宅でくつろいでいることなども報告しているそうです。

なので、堀部さんにとって自宅で家族と過ごす時間はかなり大切なものとなっていそうですね。

今後は堀部さんが奥さんやお子さんのことなどについて詳しく明かすこともあるかもしれません。

かつて勝俣さんとコンビを組むなどしていたものの、芸人から俳優になってコンビを解散して、その解散理由や年収が話題になった堀部さんなのですが、お嫁さんは元ミス日本の浜屋さんで、お子さんの有無についても話題や興味が尽きないところも、堀部さんの大きな魅力に繋がっていると言えるでしょう。

今後も、そんな堀部さんの深い魅力や俳優としての活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ