松嶋桃の本名や高校などの意外な経歴がヤバイ!?結婚や旦那など驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年1月22日

プロの雀士として活躍しているのが松嶋桃さんですよね。

松嶋さんは雀士ながらもそのルックスなども注目されています。

そんな松嶋さんなのですが、本名や高校などの意外な経歴が話題になっているそうです。

さらに、松嶋さんの結婚や旦那さんのことなど、そのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松嶋 桃(まつしま もも)
本名:非公開
生年月日:1984年9月16日(33歳)
出身地:愛知県
身長:158cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

・2010年:日本プロ麻雀協会. 第9期後期プロテストに合格する。
・2012年:第6・7期 夕刊フジ杯麻雀女王団体戦優勝する。
・2014年:第1回麻雀ブル エンプレストーナメントで優勝する。
・2016年:「アタック25」で優勝する。
・2017年:「京大卒雀士『戦わない』受験勉強法」を出版する。

松嶋桃の本名や高校などの意外な経歴がヤバイ!?

松嶋桃さんはプロ雀士としてその実力が大注目されていますよね。

しかも、女流雀士としてその実力は相当なものだと言われています。

そんな松嶋さんなのですが、本名や高校などの意外な経歴が話題になっているそうです。

では、松嶋さんの本名や高校などの意外な経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松嶋さんは有名高校を卒業していて、かなり勉強ができたと言われているそうです。

まず、松嶋さんの経歴ですが、1984年9月16日の愛知県生まれで、2018年には34歳になるのだとか。

なので、松嶋さんは、かなり若く見えるので、松嶋さんが30代ということに驚く人も多いそうです。

また、松嶋さんは南山中学校から南山高等学校女子部に進み、京都大学法学部を卒業しているのだとか。

しかも、南山中学校は偏差値69なのですが、名門中学・高校として知られている南山中学・高校で学び、そこから京都大学に進学するというのは凄いですよね。

それに、京都大学法学部の偏差値は67.5なのですが、中学、高校、大学と物凄い名門校に通っていたということで、松嶋さんは相当勉強ができたようです。

そして、松嶋さんは、大学卒業後に同志社大学の法科大学院に進み、そこで法律の事を学んでいたのだとか。

なので、本格的に弁護士になろうとしていたこともあったようですね。

また、そんな松嶋さんなのですが、大食いが得意で高校生の頃にはココイチの1300gのカレーを完食したことがあるのだとか。

さらに、しゃぶしゃぶを一人で15人前も食べることができるということで、見た目とは違って相当な大食いのようです。

スポンサーリンク


また、松嶋さんは2016年に「アタック25」に出演して、優勝したこともあるのだとか。

「アタック25」と言えば、全国からクイズ自慢が出場することで知られているのですが、そうしたクイズ自慢達を負かして優勝したということで、松嶋さんはクイズの方もかなり得意なようです。

ただ、そんな松嶋さんの本名については、一切公表されておらず、はっきりとしたことがわかっていないようです。

さらに詳しく調べたところ、母校である京都大学生協のOBインタビュー記事を見つけましたが、この時も「松嶋桃」の名前で記事が掲載されていたようなので、もしかしたら「松嶋桃」が本名の可能性もありますよね。

しかし、「松嶋桃」が本名なのか、芸名なのか、はっきりとした確証はないのだそうです。

さらに、松嶋さんはプロ雀士として活動しているものの、女流雀士だけで結成されたユニットMoreでアイドルとしても活動しているのだとか。

さすがは美人プロ雀士として知られている松嶋さんなので、アイドルとして活動するのも納得ですが、松嶋さんの本名や高校などの意外な経歴がヤバイですよね。

このように、松嶋さんは、そのルックスなど様々な事が注目されているのですが、今後も松嶋さんは女流雀士として様々な活動を行っていきそうです。

スポンサーリンク


松嶋桃の結婚や旦那など驚きのプライベートとは!?

松嶋桃さんはプロの雀士としての麻雀の腕前に加えて、そのプライベートも注目されていますよね。

それに、美人雀士ということで、そのプライベートが注目されるのも当然ですが、松嶋さんの結婚や旦那さんのことなどにも注目が集まっているそうです。

では、松嶋さんの結婚や旦那さんなどのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松嶋さんは結婚をしている事が噂されているのだそうです。

松嶋さんは雀士として人気なのですが、雀荘で会った男性と結婚をしたということが言われているのだとか。

ただ、松嶋さんが結婚をしたというのは、あくまで噂なので、本当のことなのかどうかはわかっていないそうです。

仮に、松嶋さんが結婚したのが本当だとすると、すでに結婚したことを発表していてもおかしくないのですが、特に結婚の発表もされていないことから、結婚したというのはデマだとも言われているのだとか。

なので、松嶋さんが結婚したのはいつなのか、その時期についてもわかっておらず、結婚の真相については、わからないことばかりなのだそうです。

また、松嶋さんは年齢的に結婚していてもおかしくないものの、あくまで噂の域を出ずに、松嶋さんは未だに独身だとも言われているのだとか。

だからと言って、松嶋さんはプロの雀士ということで結婚をしていても、旦那さんのことなどのプライベートを明かす必要はないとも言えるのですが、これについては今後、松嶋さん自身が本当の事を明かすかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな松嶋さんは結婚に加えて、妊娠をしているということも噂されているのだとか。

仮に、松嶋さんが妊娠をしているとするなら、その妊娠相手は旦那さんということになるのですが、現在も松嶋さんは雀士として活動していることから、妊娠はしていないとも言われているそうです。

なので、これについてはデマと言えそうなのだとか。

ちなみに、松嶋さんは好きな男性のタイプを「優しくてやわらかい感じの人」と明かしていて、結婚相手や彼氏に選ぶとするなら、そうしたタイプの男性の可能性が高いのだとか。

なので、松嶋さんは結婚はまだしていないものの、彼氏がいる可能性はありそうなのですが、プロ雀士であると同時にアイドルとしても活動している松嶋さんなので、結婚や妊娠、彼氏などが注目されるのも当然と言えそうです。

ただ、噂ばかりが独り歩きしてしまっているということで、松嶋さんの結婚や旦那など驚きのプライベートですよね。

ちなみに、そんな松嶋さんの性格についてなのですが、松嶋さんは天然で努力家とも言われているのだとか。

確かに、どこかふわふわとした雰囲気がする松嶋さんなので天然というのは納得です。

それに、松嶋さんは京大卒で雀士として大活躍していることから努力家というのも当然と言えば当然ですよね。

また、松嶋さんは、勉強などはいつも楽しむことを意識しているとのことで、そうしたことから麻雀などをする時も必死になりすぎず、いつも柔らかい雰囲気を醸し出しているのかもしれません。

本名などは公開されていないものの、京大法学部卒でその経歴が注目された松嶋さんなのですが、結婚をしていると噂され、その旦那さんなども話題になっており、今後もそんな松嶋さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ