荻野可鈴の規約違反の内容やバレた彼氏の正体がヤバイ!?声優などの意外な経歴とは!?

最終更新日:2018年1月23日

「夢みるアドレセンス」のリーダーとして活躍しているのが荻野可鈴さんですよね。

荻野さんは小柄ながらもグループを引っ張って大活躍しています。

そんな荻野さんなのですが、規約違反の内容や彼氏の正体が話題になっているそうです。

さらに、荻野さんの声優などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:荻野 可鈴(おぎの かりん)
本名:荻野 可鈴(おぎの かりん)
生年月日:1995年10月12日(22歳)
出身地:山梨県
身長:152cm
血液型:A型
所属:タンバリンアーティスツ

・2008年:ピチレモン専属モデルになる。
・2010年:すイエんサーガールズとして活動する。
・2012年:ピチレモンを卒業する。
・2014年:写真集「青春~第二章~」を発売する。

荻野可鈴の規約違反の内容やバレた彼氏の正体がヤバイ!?

荻野可鈴さんは13歳の頃から芸能界で活躍していますよね。

荻野さんはジュニアモデルからアイドルになって大人気です。

そんな荻野さんなのですが、規約違反の内容や彼氏の正体が話題になっているそうです。

では、荻野さんの規約違反の内容やバレた彼氏の正体とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、荻野さんは同じ「夢みるアドレセンス」のメンバーが契約違反をしたと言われていて、それは熱愛が発覚したためだったのでその彼氏が注目されたのだそうです。

荻野さんは「夢みるアドレセンス」に所属しているのですが、同じ「夢みるアドレセンス」のメンバーの山田朱莉さんが契約違反をしたということでグループでの活動を自粛し、脱退しているのだとか。

なので、荻野さんが契約違反をしてしまったということじゃないのですが、山田さんが契約違反をしたことから荻野さんがコメントをするなどしていて、荻野さんが契約違反をしたと勘違いする人も多かったのだそうです。

荻野さんは契約違反などは何もしていないのですが、同じグループのメンバーということで勘違いする人が多かったようですね。

ちなみに、山田さんが行った契約違反というのは、ツイッターで裏アカウントを作成し、さらにユーチューバーのサグワさんと熱愛をしていたことなのだとか。

ちなみに、山田さんとサグワさんの熱愛は、サグワさんの友人のパンダという人がサグワさんの彼女が山田さんだと暴露したことで発覚したのだそうです。

さらに、その後に山田さんとサグワさんのツーショット画像なども出てきたことから、サグワさんが山田さんの彼氏で間違いないということになって大きな話題になったのだとか。

また、この他にも山田さんはツイッターの裏アカウントで「夢みるアドレセンス」のファンの悪口を書いていたこともあったのだそうです。

なので、こうしたことが合わさって、山田さんは契約違反があったとして活動を自粛することになったのだとか。

アイドルは恋愛禁止ということが多いので、「夢みるアドレセンス」も恋愛禁止で、山田さんはそれを破ってしまったということになったのかもしれませんね。

さらに、山田さんは裏アカウントでファンの悪口を言っていたので、それと合わせて活動自粛という事になってしまったのですが、山田さんの規約違反の内容やバレた彼氏の正体がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、こうした山田さんの契約違反と活動自粛を受けて荻野さんは

「積み上げてきた4年間が一気に崩れ落ちてしまうんじゃないかと不安になった」

と心境を吐露することもあったのだそうです。

しかし、その後はリハーサルを3人で行うなどしていて、「夢みるアドレセンス」としてさらに成長することを宣言するなどしていたのだとか。

ちなみに、荻野さん自身の彼氏についてなのですが、彼氏がいるかどうかはっきりしたことはわかっていないそうです。

ただ、アイドルということから荻野さんは今も恋愛禁止を貫いている可能性は高そうなのだとか。

なので、現在の荻野さんに彼氏はいないと言えそうです。

しかし、そんな荻野さんなのですが、かつては同じ学校の男子生徒10人以上に告白されたこともあるのだとか。

なので、荻野さんは昔からかなりモテたようです。

そうしたことから近い将来、荻野さんに彼氏ができることもあるかもしれませんね。

そして、彼氏がいたことがバレてしまった山田さんは、彼氏バレしてしまった騒動が落ち着いた頃に「夢みるアドレセンス」を卒業しているのだとか。

なので、現在の「夢みるアドレセンス」は荻野さんを中心に活動しているということで、今後も荻野さんはもちろん、「夢みるアドレセンス」の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク


萩野可鈴の声優などの意外な経歴とは!?

荻野可鈴さんは中学生の頃からモデルとして活動していますよね。

現在はアイドルとして活動しているのですが、そんな荻野さんの声優などの経歴について注目が集まっているそうです。

では、荻野さんの声優などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、荻野さんはこれまでにモデル、アイドル、声優と様々な活動をしているのだそうです。

まず、荻野さんの経歴についてなのですが、荻野さんは2008年にファッション誌「ピチレモン」でグランプリとプリウリ賞を獲得して専属モデルとして活動するようになったのだとか。

さらに、タレントとしても2010年に「タンバリンマニアTV」に出演したり、「すイエんサー」に出演したりしていて、女優としてもドラマ「夢の見つけ方教えたる‼2」に出演していたのだそうです。

他にも、荻野さんは2011年に映画「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」に出演し、ドラマ「もっとあなたの知らない世界~黒猫の呪い~」にも出演しているのだとか。

また、荻野さんは2010年に舞台「オレは本能寺にアリ?!」に出演するなどしているそうなのですが、荻野さんはモデルとして活動しながら女優としても多く活動していたようですね。

さらに、荻野さんは2010年に「一期一会~キミノコトバ~」で声優としても活躍し、2013年には「てさぐれ!部活もの」に出演しているのだそうです。

そして、2012年にピチレモンの専属モデルを卒業して「夢みるアドレセンス」のメンバーとして活動し、2013年にはファッション誌「CHOKI CHOKI Gilrs」の専属モデルになったのだとか。

なので、現在も荻野さんはアイドル、モデル、女優、声優として活動しているのですが、荻野さんの声優などの意外な経歴ですよね。

また、そんな荻野さんなのですが、10代から活動していたので「通っている学校はどこ?」という質問も多いそうなのですが、かつて山梨県にある通信制の高校に通っていたと噂されているそうです。

もともと荻野さんは東京の高校に通っていたとも言われているのですが、山梨から通うのが大変だったので通信制の高校に通うようになったと言われているのだとか。

通信制の高校は基本的に偏差値などはないので、どのようなレベルの高校なのかはわからないそうなのですが、芸能活動をしている荻野さんにしてみると、普通の高校よりも通信制の高校の方が通いやすくて芸能活動と両立がしやすかったようですね。

スポンサーリンク


また、そんな荻野さんなのですが、高校の卒業式で答辞を読んだことも明かしているそうです。

なので、荻野さんが普通の高校に通っていた可能性もあるのですが、今後、荻野さんが通っていた高校について明かすことがあるかもしれませんね。

グループのメンバーが契約違反をして彼氏がバレたことで話題になった荻野さんなのですが、アイドル、モデル、声優としてマルチに活動するなどその経歴も注目されていて、今後もそんな荻野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ