真田広之の今現在の彼女の正体や結婚とハリウッド収入がヤバイ!?

最終更新日:2018年6月15日

ハリウッドでも俳優として活躍しているのが真田広之さんですよね。

真田さんのアクションやエキゾチックな演技力などが大絶賛されています。

そんな真田さんなのですが、真田さんの今現在の彼女の正体や結婚の行方とハリウッドなどでの収入が話題になっているそうです。

また、イケメン要素が息子に無事遺伝しているかどうかにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:真田 広之(さなだ ひろゆき)
本名:下澤 廣之(しもさわ ひろゆき)
出身地:東京都
生年月日:1960年10月12日(57歳)
身長:170cm
血液型:A型
所属:ザ・リブラインターナショナル

・1966年:子役としてデビューする。
・1978年:映画「柳生一族の陰謀」に出演する。
・1990年:手塚理美と結婚する。
・1993年:ドラマ「高校教師」に出演する。
・1997年:離婚する。
・2007年:映画「ラッシュアワー3」に出演する。
・2017年:「映画「ライフ」に出演する。

真田広之の今現在の彼女の正体と結婚の行方がヤバイ!?歴代彼女や恋愛遍歴の驚きの実態とは!?

真田広之さんは、国内の映画界でイケメン俳優として、70年代から大活躍していますよね。

ちなみに、真田さんはアクション映画だけでなく恋愛ドラマなどに出演して大人気です。

そんな真田さんなのですが、真田さんの今現在の彼女の正体や息子さん顔が話題になっているそうです。

では、真田さんの今現在の彼女の正体や息子の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、真田さんは現在彼女がいると言われているのですが、そんなイケメンの真田さんの息子さんの顔が、大注目されているのだそうです。

たしかに、真田さんは顔立ちもはっきりしていて、かなりのイケメンだと言われて人気ですよね。

なので、真田さんは歴代の彼女といった彼女遍歴などの恋愛事情も常に注目されているのですが、現在の真田さんの彼女は女優の天海祐希さんだと噂されているのだそうです。

ちなみに、真田さんは現在、海外の映画に出演することが多く、撮影などで日本にいることが少ないため、天海さんの方から海外にいる真田さんに会いに行っていると言われているのだとか。

さらに、真田さんが日本に帰国した時には、真っ先に天海さんに会いに行っているとも言われているのだそうです。

実際、真田さんと天海さんはどちらも美男美女でお似合いのカップルですよね。

なので、二人は結婚なども噂されているそうですが、これについてはあくまで噂で、実際には二人は交際していないとも言われているのだとか。

というのも、現在は恋人同士と噂されている真田さんと天海さんですが、二人は天海さんが宝塚歌劇団にいた頃からの知り合いで、昔からよく食事をするような仲だったのだそうです。

さらに、2015年に映画「ミリオンズ」の吹き替えで共演したことから交際するようになったと言われているものの、天海さん側は交際を否定していて、真田さんもあくまで友人の一人だと言っているのだとか。

加えて、海外で行われた試写会で真田さんと天海さんが一緒に登場し、オフでも一緒に食事をするなどしていたことから、熱愛が報じられるようになったそうなのですが、これはあくまで仕事で一緒になり、流れで食事をしていただけだったそうです。

というのも、現在の真田さんはハリウッドで活躍し、海外映画などに出演して流ちょうな英語を披露していることが知られていますよね。

なので、天海さんがアメリカに来たので、天海さんを真田さんがエスコートをして、オフの間も一緒に食事をするなどしたのかもしれません。

真田広之の彼女遍歴:若い頃の葉月里緒菜と元嫁を巻き込んだ修羅場がヤバイ!?

真田広之と元嫁(手塚理美)の今現在も続く意外な関係とは?

女優の葉月里緒奈さんとの不倫が発覚し、1997年に当時の妻である手塚里美さんと離婚が成立した真田さんですが、離婚後も記念日などに手塚理美さんや息子さんらと会って食事をされているのだとか。

しかも、元嫁の手塚理美さんは、浮気した真田さんに対して、現在は恨みつらみなどネガティブな感情はなく、それどころか尊敬しているのだそうです。

のちに、手塚さんは「恨みつらみもない。愛から尊敬に変わった。米国で単身がんばる姿は、私にはできない」とテレビ番組で語っているのだとか。

実は、不倫報道があった際、手塚さんは真田さんの浮気を許していて、別居していた真田さんに戻ってきてもらいたかったのだそうですが、離婚は真田さんが希望したことなのだそうです。

結果的には、真田さんは葉月里緒奈さんにフラれる形で幕を閉じましたが、その後2000年前後からアメリカでの仕事が中心となったこともあり、復縁は叶わなかったようです。

ただ、真田さんは子育てに悩む手塚さんにアドバイスしたりなど、現在も協力関係にあるのだとか。

これだけ仲が良いのなら、いつの日か、メディアにお二人そろって出演されることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

真田広之の現在のハリウッドでの活躍を支える驚きの英語力!?脅威の収入とは!?

ちなみに、そんな真田さんの英語力はかなりのものと言われていて、ネイティブと同じ発音をしているとも言われて、かなり絶賛されているのだそうです。

というのも、真田さんは、海外に進出することが決まった時から英語の勉強をし始めたと言われていて、車やトイレの中など、とにかく場所を問わずに英語の勉強をしていたのだとか。

なので、真田さんの英語の勉強法は独学で、とにかく時間と量をかけるものだったと言えそうですね。

もしかすると英語の先生に付いて習っていた可能性も高いのですが、それでも、かなりの労力と時間をかけて英語をマスターしたのではないかと推測できます。

実際、現在は映画やドラマで見事な英語を披露しているので、そんな真田さんの英語力は相当なものと言えそうですね。

さらに、真田さんは俳優としての海外の反応もかなり良くて、セクシーという声や殺陣がスゴイ、本物のサムライのようだと言われて大絶賛されているのだとか。

ちなみに、そんな真田さんの現在の収入についてなのですが、ギャラが映画一本1億円とも言われているそうです。

なので、今の真田さんの年収は数億円という可能性もあるのだとか。

でも、真田さんはアクションもできるアジア系の俳優なので、それだけのギャラをもらっていたとしても納得できますし、今後も真田さんはハリウッドで引っ張りだこになりそうですね。

スポンサーリンク

真田広之の息子でブサイクなのは次男ではなく長男の奨之!?

ちなみに、そんな真田さんは前妻の手塚理美さんとの間に、二人の男のお子さんをもうけていて、息子さんには1992年生まれの長男の奨之(しょうの)さんと、1996年に生まれた次男の日南人(ひなと)さんがいるのだとか。

しかも、手塚さんがバラエティー番組に出演した時には、家族でテレビにも出演したことがあり、次男の日南人さんは「徹子の部屋」にも出演しているのだそうです。

ただ、日南人さんは真田さんにあまり似ていないのでブサイクだとも言われているのだとか。

しかし、日南人さんは真田さんよりも手塚さんに顔が似ているので、真田さんとは違う系統のイケメンだとも言われて話題になっているそうです。

確かに、兄の奨之さんとは顔のタイプが違うものの、兄弟のどちらもイケメンと言われるのは、両親を見れば納得ですよね。

また、奨之さんは現在、芸能界入りしているということも言われているそうです。

なので、今後、奨之さんが俳優として話題作に出演することがあるかもしれませんね。

このように、真田さんは息子さんなども含めて大注目されているのですが、今現在の彼女の正体や息子さんの顔の画像がヤバイですよね。

現在は、独身の真田さんなので、噂があった天海さんとの交際が発展する可能性もあるかもしれないので、息子さんも含めて目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・真田広之の若い頃の顔と昔の葉月里緒菜との修羅場がヤバイ!?

このページの先頭へ