弘中綾香を嫌いになる性格や毒舌や声などの衝撃の理由がヤバイ!?かわいい私服と歯並びの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2018年4月17日

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍しているのが弘中綾香さんですよね。

弘中さんは「ミュージックステーション」のサブMCとしても活躍しています。

そんな弘中さんなのですが、嫌いになるきっかけとして性格や毒舌や声など衝撃の理由が話題になっているそうです。

さらに、弘中さんのかわいい私服と歯並びのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
本名:弘中 綾香(ひろなか あやか)
生年月日:1991年2月12日(27歳)
出身地:神奈川県
身長:156cm
血液型:A型
所属:テレビ朝日

・2013年:テレビ朝日に入社する。
・2015年:「坂上忍の成長マン!!」に出演する。
・2017年:「激レアさんを連れてきた。」に出演する。

弘中綾香を嫌いになる性格や毒舌や声などの衝撃の理由がヤバイ!?

弘中綾香さんは人気アナウンサーとして知られていますよね。

アナウンサーとしてバラエティ番組にも多く出演しています。

そんな弘中さんなのですが、嫌いと言われていて、そのきっかけとして性格や毒舌や声などの衝撃の理由が話題になっているそうです。

では、弘中さんを嫌いになる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、弘中さんはその性格などから毒舌とも言われて嫌いと言われているそうです。

弘中さんはアナウンサーとして好感度も高いのですが、性格的にマイペースでお調子者ということや、いじっぱりで天然などとも言われているのだとか。

また、弘中さんは番組の中で途中で共演しているタレントにタメ口をきくこともあるのだそうです。

これは弘中さんの天然な性格のせいとも言われているのですが、こうした弘中さんの性格が嫌いと言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、弘中さんは他にも進行につまったり、よく噛んでしまったり、タレントの名前を間違うこともあるそうなのですが、そうしたことから「ポンコツアナウンサー」とも言われてしまっているそうです。

なので、弘中さんは仕切りなども下手なので、アナウンサーとして嫌いと言われてしまっているのだとか。

また、最近の弘中さんは天然な性格をしていながらも少しキツいドSな性格をしているとも言われていて、熱愛が発覚したオードリーの若林正恭さんに

「してやったりって感じですか?」

と言うなど、最近はキツ目のコメントをすることも多いのだそうです。

他にも弘中さんは週刊誌に飲み会で「私はカワイイ」と高飛車発言をしていたと報道されたりもしているのだとか。

なので、弘中さんはこうした毒舌エピソードから毒舌キャラになったとも言われていて、さらに嫌いと言われることも多くなったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、弘中さんは天然に見えるものの、本当は性格が悪いとも言われてしまっているそうなのですが、こうした理由から嫌いと言われてしまっているようです。

特に弘中さんは「ミュージックステーション」でのサブMCをしている時と普段のキャラの違いも大きな話題になっているのだとか。

#なないろ

弘中綾香 非公式⚠️さん(@ayakahironaka)がシェアした投稿 –

普段の天然でドSな弘中さんと「ミュージックステーション」での弘中さんは確かに違う感じがするのですが、そうした違いも意識して行っているとも言われているそうです。

また、弘中さんは普段の声も裏声のように聞こえるので地声とは違うとも言われているのだとか。

こうしたことから弘中さんは嫌いと言われてしまうことが多いそうなのですが、弘中さんを嫌いになる性格や毒舌や声などの理由がヤバイですよね。

ただ、そんな弘中さんなのですが、実際にはキャラを作っているということもなくて、友人などからは毒舌キャラの方が普段の弘中さんだと言われているそうです。

なので、友人など周囲の人からすると毒舌と言われる弘中さんは決して特別なことじゃないようなのですが、今後もそんな毒舌な弘中さんの性格は注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


弘中綾香のかわいい私服と歯並びの驚きのギャップとは!?

女子アナウンサーはプライベートも注目されていますよね。

彼氏や熱愛なども注目されているのですが、弘中綾香さんのかわいい私服と歯並びのギャップについて注目が集まっているそうです。

では、弘中さんのかわいい私服と歯並びのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、弘中さんはバラエティー番組の中で私服を公開して話題になり、歯並びも注目されているそうです。

弘中さんは「ロンドンハーツ」の中の企画の「私服センスなしNo.1決定トーナメント」に出演し、「男にモテたい春ファッション」というコーディネートで水色のコートに半袖の白ブラウス、黒のスカート、パンプスという私服姿で登場したのだとか。

弘中さんの私服は昭和テイストとも言われたものの、コートを脱ぐと半袖のブラウスを着ていたために男性出演者からはかなり絶賛されたのだそうです。

さらに、弘中さんの私服姿は視聴者からも絶賛されていて、私服がかわいいと評判になったのだとか。

弘中さんは普段からインスタグラムでも私服を公開しているようなのですが、確かにかなりかわいらしい私服ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな弘中さんは歯並びがキレイなことから歯を矯正をしたとも言われているそうです。

ただ、実際には歯並びは矯正しておらずに、自然なままだとも言われているのだとか。

なので、自然な歯並びがかなりキレイだとも言われているそうなのですが、弘中さんのかわいい私服と歯並びの驚きのギャップですよね。

弘中さんは髪形も入社時からボブヘアなのですが、こうしたボブヘアもかわいいと言われているので、今後も私服と合わせて髪形も注目されていきそうです。

毒舌キャラが嫌いとも言われている弘中さんなのですが、私服がかわいいと言われて注目されていて、今後もそんな弘中さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・弘中綾香の彼氏の正体や子供妊娠でお腹が出てる画像がヤバイ!?高校や大学など驚きの経歴とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ