鈴木六夏の再婚相手の旦那の職業がヤバイ!?息子の中学校の驚きの学費とは!?

最終更新日:2018年6月5日

「VERY」でモデルとして活躍しているのが鈴木六夏さんですよね。

鈴木さんは数年前までシングルマザーとしてお子さんを育てていることも知られています。

そんな鈴木さんなのですが、再婚相手の旦那の職業が話題になっているそうです。

さらに、鈴さんの息子さんの中学校の学費にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク



プロフィール

名前:鈴木 六夏(すずき りくか)
本名:鈴木 六夏(すずき りくか)
生年月日:1980年6月2日(38歳)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
所属:オスカープロモーション

・2005年:第一子を出産する。
・2006年:離婚する。
・2015年:ブランド「two eleven」を立ち上げる。
・2016年:再婚する。
・2017年:第二子を出産する。

鈴木六夏の再婚相手の旦那の職業がヤバイ!?

鈴木六夏さんはモデルとして活躍し、自身のブランドも立ち上げたことが話題になりましたよね。

鈴木さんが立ち上げた「two eleven」は、キッズブランドとして大注目されています。

そんな鈴木さんなのですが、再婚相手の旦那の職業が話題になっているそうです。

では、鈴木さんの再婚相手の旦那の職業とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんは2016年に再婚をしていて、旦那さんのことが注目されているそうです。

鈴木さんは元旦那さんと2005年に結婚し、2006年頃に離婚をしたと言われていて、離婚後にシングルマザーとしてお子さんを育てていたのだとか。

鈴木さんの元旦那さんのことや離婚理由などについてははっきりしないそうなのですが、鈴木さん自身が

「相手が全部悪いわけではない」

とも語っていて、離婚については元旦那さんだけが悪いわけじゃなくて、お互いに非があったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、そんな鈴木さんなのですが、2016年に再婚したのだとか。

鈴木さんの再婚相手は年上の一般男性で、岩田さんという男性なのだそうです。

なので、現在は旦那さんやお子さんと暮らしているそうなのですが、長い間シングルマザーとして暮らしてきた鈴木さんなので、再婚を発表した時にはかなり驚いた人も多かったのだとか。

旦那さんの岩田さんは一般人ということで苗字以外は詳しいことが明かされていないのですが、モデルである鈴木さんと近い世界で仕事をしているということなので、職業はファッション関係の仕事をしていて、二人の馴れ初めも仕事を通してなのかもしれません。

モデルの鈴木さんなのでファッション関係者とは知り合う機会も多いと言えそうなのですが、あくまで推測になるものの鈴木さんの旦那さんの驚きの職業ですよね。

そして、年収については、岩田さんは年齢的に40台とみられるので1000万円近い年収を得ているかもしれません。

ちなみに、岩田さんは鈴木さんにお子さんがいることから交際する時から結婚のこともきちんと考えていて、鈴木さんと交際するだけじゃなくて、早くからお子さんとも一緒に食事をするなどしていたのだそうです。

スポンサーリンク


岩田さんの年齢は44歳で鈴木さんよりも年上ということもあってか結婚については交際する前からしっかり考えていたことがわかるのですが、そんな岩田さんに鈴木さんが惹かれて再婚するというのは納得ですよね。

大好きな眺め…❤︎ 皆様、HAPPYなクリスマスを(๑>◡<๑) #おうちパーティー

RIKUKA SUZUKIさん(@rikuka.62)がシェアした投稿 –


また、そんな鈴木さんの彼氏歴についてなのですが、彼氏歴についてはっきりしないのだそうです。

モデルとして若い頃から活躍してきた鈴木さんなのでかなりモテたと言えそうなのですが、芸能人などとも交際していたこともあるかもしれませんね。

また、そんな鈴木さんはデキ婚などとも噂されているそうです。

鈴木さんは2016年に結婚し、2017年に第二子を出産していて、結婚してすぐに妊娠を発表したのでそのように言われているそうなのですが、これについては実際のところどうなのかわかっていないので、あくまで噂なのだとか。

鈴木さんは現在は無事に第二子も出産しているのですが、今後もこれについては様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク


鈴木六夏の息子の中学校の驚きの学費とは!?

鈴木六夏さんはお子さんが二人いることが知られていますよね。

現夫の岩田さんと前夫の男性との間に二人のお子さんをもうけているのですが、そんな鈴木さんの息子さんの中学校の学費に注目が集まっているそうです。

では、鈴木さんの息子さんの中学校の学費とは、一体、どのくらいのものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんはお子さんが中学生で、通っている学校や学費が注目されているそうです。

鈴木さんは25歳の時に第一子となるお子さんを出産していて、お子さんは現在13歳なのだとか。

なので、お子さんは中学生なのですが、インスタグラムなどでお子さんの顔画像も公開していて、かなり親子仲も良いようです。

昨日、オレ。 無事に小学校を卒業いたしました! 2人で歩んだ低学年時代、 父や家族が増え新しい環境になった高学年時代。 いつもずっと変わらずに私達を支え、応援してくださった学校のお友達、先生方、父兄の方々、周りの友人知人、 そして長い間SNSを通じ温かいメッセージをくださった皆様にも..。全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。 ✳︎ クラスのみんなに会うのが楽しみで、 毎日1時間前に登校していた程 大好きで大好きで仕方なかった学校。 そこを離れ、新しい場所で自分の目標に向かって頑張りたい!と、この半年、受験に向けて猛烈に努力をしたオレ。春からは、全く新しい環境で人生をスタートさせる予定です。 ✳︎ 怒ったこと、喧嘩したこと、悩んだこと、 泣いたこと、笑ったこと。とても振り返れないくらい日々たくさんの事がありましたが、 彼と過ごした6年間で、 人として母として、私の方が本当に多くの事を学ばせて頂きました。 彼の存在がどれだけ私を励まし、 前を向かせてくれたことか…。 きっとどのご家庭も同じですね(*´ω`*) この春、ご卒園、ご卒業を迎えてる皆様。 心から、おめでとうございます🌸 #オレ #卒業 #卒業式 #式の後散々遊んでネクタイはどこへやら….😅

RIKUKA SUZUKIさん(@rikuka.62)がシェアした投稿 –

鈴木さんのお子さんの名前は風(ふう)君というそうなのですが、現在は青山学院中学校や成城中学校に通っているとも言われているのだとか。

青山学院中学校は学費が初年度に約133万円ほどかかり、その後も毎年100万円近い学費となっているそうです。

スポンサーリンク


また、成城中学校は初年度に学費が約126万円かかるのですが、鈴木さんの息子さんの中学校の驚きの学費ですよね。

しかし、鈴木さんのお子さんがこれらの学校に通っているというのはあくまで噂で、実際には都内の公立中学校に通っているとも言われているそうです。

なので、通っている中学校の名前などははっきりとわからないのですが、そのために様々な事が噂されているようですね。

また、鈴木さんは2017年に第二子を出産していて、お子さんは男の子なのだそうです。

第二子は娘さんとも言われていたのですが、男の子ということで風君には弟ができたようですね。

ちなみに、お子さんの父親は前夫と岩田さんのどっちなのか注目されているのですが、風君が前夫との間にできたお子さんで、第二子の父親は岩田さんになるそうです。

なので、今後も次男の成長や風君が通う中学校などについて引き続き注目されていきそうですね。

また、そんな鈴木さんは自宅や私生活なども注目されているそうです。

鈴木さんの自宅についてははっきりしないのですが、都内に自宅があると噂されているのだとか。

スポンサーリンク


また、鈴木さんの経歴についてなのですが、鈴木さんは高校卒業後にモデル事務所に入り、23歳でモデルを辞めているのだそうです。

鈴木さんはモデルを辞めた後に海外に行くなどしていたそうなのですが、25歳の時に風君を出産し、その後、「VERY」のモデルとして活躍するようになったのだとか。

発売中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #夏の上手な体型カバーの話し❤︎ #VERY #6月号 @veryweb.jp

RIKUKA SUZUKIさん(@rikuka.62)がシェアした投稿 –

現在の鈴木さんはモデルとして活躍しながら美容系の記事を書くライターとしても活躍しているそうなのですが、そんな鈴木さんは多くの女性のあこがれの的となっているのだそうです。

再婚をしてお子さんが生まれたこと以外は私生活を明かすことがあまりないそうなのですが、今後は雑誌などで私生活を明かすこともあるかもしれないので鈴木さんに注目していきたいですね。

再婚相手の旦那さんの職業が話題になった鈴木さんなのですが、お子さんが通う中学校の学費なども注目されていて、今後もそんな鈴木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ