弘中綾香の彼氏の正体や子供妊娠でお腹が出てる画像がヤバイ!?高校や大学など驚きの経歴とは!?

最終更新日:2018年4月17日

弘中綾香さんはアナウンサーながらも毒舌キャラが注目されるなどして人気ですよね。

多くの番組に出演していて、テレ朝の中でも人気アナウンサーです。

そんな弘中さんなのですが、彼氏の正体や子供の妊娠でお腹が出てる画像が話題になっているそうです。

さらに、弘中さんの高校や大学などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
本名:弘中 綾香(ひろなか あやか)
生年月日:1991年2月12日(27歳)
出身地:神奈川県
身長:156cm
血液型:A型
所属:テレビ朝日

・2013年:テレビ朝日に入社する。
・2015年:「坂上忍の成長マン!!」に出演する。
・2007年:「激レアさんを連れてきた。」に出演する。

弘中綾香の彼氏の正体や子供の妊娠でお腹が出てる画像がヤバイ!?

弘中綾香さんはバラエティー番組に多く出演していて人気ですよね。

天然なところもあって「ポンコツアナウンサー」とも言われて親しまれています。

そんな弘中さんなのですが、彼氏の正体や子供の妊娠でお腹が出てる画像が話題になっているそうです。

では、弘中さんの彼氏の正体やお腹が出てる画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、弘中さんは彼氏が有名企業に勤めていると言われていて、お腹が出ているとも言われているそうです。

弘中さんは人気アナウンサーということで彼氏のことなども注目されているのだとか。

女性アナウンサーはモテる人も多いので彼氏などが注目されるのも当然なのですが、弘中さんの彼氏は三菱商事に勤めているということが言われているそうです。

ただ、これについてはあくまで噂で、実際に弘中さんの彼氏が三菱商事に勤めているのかどうかはわかっていないのだとか。

実際に現在の弘中さんに彼氏がいるかどうかもわかっていないのですが、これはネット上で言われるようになった噂のようです。

スポンサーリンク


また、そんな弘中さんはアナウンサーながらもお腹が出ているとも言われているのだとか。

弘中さんはスタイルがあまり良くないとも言われているそうなのですが、時々お腹が出ているように見えることがあるのだそうです。

特に下の画像の弘中さんは、お腹がかなり出ていると言われてしまうようになったのだとか。

確かに、この画像だとお腹がプックリ出ているように見えるのですが、これ以外の画像だと弘中さんはお腹が出ておらず、昔から特に太っているわけじゃないのでお腹が出ているのは偶然と言えそうなのだそうです。

しかし、そのように言われているものの、弘中さんはくびれがなくてお腹が大きいとも言われているのだとか。

なので、お腹が出ているように見えてしまうこともあるようなのですが、そんな弘中さんは子供を妊娠しているということも言われているそうです。

スポンサーリンク


しかし、これはただのデマで、弘中さんのお腹が出ているように見えたことから言われるようになっただけのことなのだとか。

普段の弘中さんはお腹が出ていることもないようなのですが、着ている衣装の関係でたまたまお腹が出ているように見えただけのようですね。


アナウンサーながらもこのようにお腹が出ていると言われるなどかなり変わった噂が出てしまう弘中さんなのですが、弘中さんの彼氏の正体やお腹が出てる画像の真相がヤバイですよね。

アナウンサーとしてかなりキャラ立ちがしていて注目されている弘中さんなので、今後も様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク


弘中綾香の高校や大学など驚きの経歴とは!?

アナウンサーは高学歴の人が多いですよね。

有名私立大を卒業している人ばかりなのですが、弘中綾香さんの高校や大学などの経歴について注目が集まっているそうです。

では、弘中さんの高校や大学などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、弘中さんは慶應大学を卒業していて、中学生の頃から慶應に通っていたのだそうです。

まず、弘中さんの経歴についてなのですが、弘中さんは1991年生まれの神奈川県生まれで、慶応義塾中等部、慶応義塾女子高等学校に通い、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しているのだとか。

なので、弘中さんは中学生の頃から慶應の中高一貫校に通っていたのだそうです。

ちなみに、慶應義塾女子高等学校は偏差値が76で、慶応義塾大学法学部は偏差値が70なのですが、かなり偏差値が高いですよね。

慶應義塾女子高等学校は都内でもトップクラスの偏差値の高校と言われているのですが、普段は天然と言われているだけに、こうした弘中さんの経歴に驚く人も多いのだとか。

そして、弘中さんは高校時代はオーケストラ部とスキー部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部でマネージャーを務めていたのだそうです。

さらに、弘中さんは中学生の頃からバイオリンを始めて、8年間もバイオリンを弾いていたそうなのですが、毎日放課後にオーケストラ部で練習をしていたのだとか。

アナウンサーになってからも「関ジャニの仕分け∞」の「バイオリン王No.1決定戦」に出場してバイオリンを披露したこともあったそうです。

ただ、そんな弘中さんは大学に入ってからは体育会フィールドホッケー部のマネージャーなったということで、大学で一気に体育会系のサークルに所属したのだとか。

大学時代には学生リーグで準優勝をするなどしていたそうなのですが、かなり貴重な経験をしたと明かしているそうです。

スポンサーリンク


文化系の雰囲気がする弘中さんなのですが、こうした体育会系の部活でマネージャーをしていたというのは意外ですよね。

そして、弘中さんは大学時代には家庭教師のアルバイトをしていたこともあるそうなのですが、かなり充実した大学生活だったようです。

なので、弘中さんのこうした意外な経歴も注目されているのですが、弘中さんの高校や大学など驚きの経歴ですよね。

弘中さんはアナウンサーにしては珍しくミスコンなどにも出場していないそうなのですが、ミスコンには出場していないものの、当時からその美貌は話題になっていたのかもしれません。

お腹が出ていると言われて彼氏の正体も話題になった弘中さんなのですが、中学生の頃から慶応義塾大学の付属校に通っていた経歴も注目されていて、今後もそんな弘中さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・弘中綾香を嫌いになる性格や毒舌や声などの衝撃の理由がヤバイ!?かわいい私服と歯並びの驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ