中西学の現在の怪我の状態や離婚理由と次に結婚した嫁がヤバイ!?朝食の驚きの総カロリーとは!?

最終更新日:2018年5月1日

プロレスラーとして大活躍しているのが中西学さんですよね。

中西さんはバラエティー番組に出演するなどテレビの世界でも活躍しています。

そんな中西さんなのですが、現在の怪我の状態や離婚理由と次に結婚したお嫁さんが話題になっているそうです。

さらに、中西さんの朝食の総カロリーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中西 学(なかにし まなぶ)
本名:中西 学(なかにし まなぶ)
生年月日:1967年1月22日(51歳)
出身地:京都府
身長:186cm
血液型:A型
所属:新日本プロレス

・1992年:新日本プロレスに入団する。
・1997年:IWGPタッグ王座を獲得する。
・1999年:G1 CLIMAXで優勝する。
・2002年:トライアスロンサバイバーで優勝する。
・2010年:最優秀タッグチーム賞を受賞する。

中西学の現在の怪我の状態や離婚理由と次に結婚した嫁がヤバイ!?

中西学さんは元オリンピック選手で、現在はプロレスラーとして活躍していますよね。

さらに、プロレスラーになる前は公務員だったことも知られています。

そんな中西さんなのですが、現在の怪我の状態や離婚理由と次に結婚したお嫁さんが話題になっているそうです。

では、中西さんの現在の怪我の状態や離婚理由と次に結婚したお嫁さんとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中西さんはプロレスの試合で大怪我を負ってしまい、さらにお嫁さんと離婚をしてその理由が注目されているのだそうです。

中西さんはプロレスラーとして多くの試合を行っているのですが、2011年6月に井上亘さんからジャーマンスープレックスを受けて怪我をしてしまったのだとか。

井上さんのジャーマンスープレックスを受けた中西さんは動けなくなってしまい、そのまま病院に搬送されたのですが、プロレスの試合中に起きた事故ということで大きな話題になったのだそうです。

病院に搬送された中西さんの容体を心配する声も多く上がっていたのですが、中西さんは中心性脊椎損傷という症状だということがわかったのだとか。

中心性脊椎損傷とは脊椎の中央部が損傷してしまうことで、初めに手足に麻痺があり、徐々に麻痺が収まっていくと言われているそうです。

スポンサーリンク


しかし、脊椎損傷ということで麻痺が治らない人もいて、人によって症状は様々なのだとか。

なので、中西さんも一時は手足にしびれが見られるなど、かなり危険な状態だったとも言われているのだそうです。

医師からは最悪寝たきりということや車いす生活とも言われてしまったそうなのですが、想像以上に怪我の状態は悪かったのだとか。

しかし、中西さんは治療を行い、徐々に体の状態も回復して、2011年12月にはロープワークを行うなど復帰に向けてトレーニングを行うようになったのだそうです。

そして、中西さんは2012年10月にプロレスラーとして復帰をしたのだとか。

現在も中西さんはプロレスラーとして活躍していて、変わらずにパワフルな試合を見せているのですが、怪我の状態もかなり良くなっていて今は怪我の影響を一切感じさせないようです。

スポンサーリンク


なので、中西さんは怪我をした時は引退なども噂されたものの、現在もプロレスラーとして活躍しているということで引退はなさそうなのだとか。

ここ数年は中西さんの引退時期はいつなのかと噂になることも多いようなのですが、まだまだ中西さんは現役で活躍していきそうです。

また、そんな中西さんは結婚、離婚なども注目されているのだとか。

中西さんは2000年に近藤典子さんと結婚しているのだそうです。

二人の馴れ初めははっきりしないのですが、近藤さんは女優なのでプロレスラーの中西さんと共通の知り合いなどがいて知り合う機会があったのかもしれませんね。

ただ、そんな中西さんと近藤さんは2005年に離婚をしているのだそうです。

二人が離婚した理由については、中西さんがプロレスラーとして全国各地を巡業などで渡り歩くので家を空けることが多く、それが影響しているとも言われていたのだとか。

スポンサーリンク


ただ、これについてはあくまで噂で実際の離婚理由はわかっていないそうです。

また、離婚には中西さんの年収なども影響していると言われているそうなのですが、これもあくまで噂に過ぎないのだとか。

ちなみに、中西さんの現在の年収は800万円ほどとも言われているのだそうです。

そして、現在の中西さんは独身なのでお嫁さんもいないそうなのですが、再婚したという噂もあるものの、それもネット上の噂なのだとか。

中西さんは再婚はしていないものの彼女や内縁の妻などはいるのかもしれないのですが、中西さんの現在の怪我の状態や離婚理由がヤバイですよね。

現在の中西さんはキャラ的にかわいいということなども言われてプロレスファン以外からも親しまれているので、今後もそんな中西さんは大活躍していきそうです。

スポンサーリンク


中西学の朝食の驚きの総カロリーとは!?

プロレスラーはトレーニングはもちろん、その食事量なども凄い量だと言われていますよね。

なので、その食事も注目されているのですが、そんな中西さんの朝食の総カロリーについて注目が集まっているそうです。

では、中西さんの朝食の総カロリーとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中西さんは朝食の様子なども報告していて、毎回物凄い量の食事をしているのだそうです。

中西さんはツイッターなどで朝食をアップしているのですが、かなり凄い食事量なのだとか。

ホテルに泊まった時には朝食バイキングで様々なものを皿にとって食べているようなのですが、一般人の数倍もの量を朝から食べているのだそうです。


スポンサーリンク


なので、中西さんは「モンスターモーニング」とまで言われているのだとか。

中西さんは朝食だけで8000キロカロリー以上も摂取していると言われているそうなのですが、中西さんの朝食の驚きの総カロリーですよね。

やはり、プロレスラーということで、体を維持するためにはこれくらいの量を食べないといけないようです。

また、そんな中西さんは普段から見事な体をしていて、筋肉の画像も注目されているのだとか。

中西さんはプロレスラーということで胸板も厚くて見事な筋肉をしていますよね。


スポンサーリンク


そんな中西さんのトレーニング方法についてなのですが、闘魂棒と呼ばれる長い棒を振り回したり、ヒンズースクワットや四股を踏むなどしているそうです。

若い頃の中西さんは長髪だったこともあって印象が違うのですが、元オリンピック選手ということで若い頃から物凄い筋肉をしていたようですね。

現在の中西さんは体重が120kgだそうなのですが、元々の優れた体格に加えて、相当なトレーニングをして現在の体を作り上げたようです。

なので、その体の変遷もかなり凄いと言えそうなのですが、こうしたところはさすがプロレスラーですよね。

現在も中西さんはトレーニングを積んで体を鍛えているということで、今後もそんな中西さんは大活躍していきそうです。

脊椎を怪我して寝たきりになるなどとも言われたり、結婚と離婚が話題になった中西さんなのですが、ものすごい量の朝食を食べていてその総カロリーも注目されていて、今後もそんな中西さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ