クリスタルケイの現在の結婚相手と整形した顔や年収がヤバイ!?弟や母親など驚きのルーツとは!?

最終更新日:2018年5月21日

歌手として大人気なのがクリスタルケイさんですよね。

クリスタルケイさんはこれまでに数多くのヒット曲を出しています。

そんなクリスタルケイさんなのですが、現在の結婚相手と整形した顔や年収が話題になっているそうです。

さらに、クリスタルケイさんの弟や母親などのルーツにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:クリスタルケイ(くりすたるけい)
本名:クリスタルケイ(くりすたるけい)
生年月日:1986年2月26日(32歳)
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:O型
所属:LDH

・1999年:シングル「Etanal Memories」でデビューする。
・2005年:シングル「恋におちたら」をリリースする。
・2014年:LDHに移籍する。
・2018年:配信シングル「幸せって。」をリリースする。

クリスタルケイの現在の結婚相手と整形した顔や年収がヤバイ!?

クリスタルケイさんは現在も歌手として大活躍していますよね。

これまでに多くのヒット曲を出していて、他のアーティストとのコラボなども行っています。

そんなクリスタルケイさんなのですが、現在の結婚相手と整形した顔や年収が話題になっているそうです。

では、クリスタルケイさんの現在の結婚相手と整形した顔や年収とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、クリスタルケイさんは結婚や整形をしていることなどが噂されているそうです。

クリスタルケイさんは歌手ということもあって私生活も注目されているのですが、結婚しているということが言われていて旦那さんが大注目されているのだとか。

人気歌手のクリスタルケイさんなので、旦那さんが注目されるのは当然と言えるのですが、そのように注目されているものの、クリスタルケイさんは実際には結婚はしていないのだそうです。

なので、クリスタルケイさんはまだ独身で、結婚しているというのはデマなのだとか。

ちなみに、30代のクリスタルケイさんなので、結婚していてもおかしくないことからそのようなことが言われるようになったと言えそうです。

また、そんなクリスタルケイさんの現在の彼氏なども気になるところなのですが、クリスタルケイさんの彼氏についてははっきりとわかっていないそうです。

なので、クリスタルケイさんの恋愛関係について詳しいことはわかっていないようですね。

スポンサーリンク


また、そんなクリスタルケイさんの現在の仕事についてなのですが、クリスタルケイさんは現在も歌手として活動していて、2018年にシングル「幸せって。」をリリースし、2018年6月にアルバム「For You」をリリース予定なのだそうです。

なので、歌手として変わらずに充実した活動を行っているようですね。

そして、そんなクリスタルケイさんの現在の年収についてははっきりとしないのですが、人気歌手のクリスタルケイさんなので年収一千万円以上あると言えそうなのだとか。

これについてはあくまで推測なのですが、今も年収はかなりのものなのは間違いなさそうですね。

また、そんなクリスタルケイさんはかつてエピックレコードジャパンに所属していたのですが、2011年にDelicious Deli Recordsに移籍し、さらに2014年には現在のLDHに移籍したことでも話題になったのだとか。

クリスタルケイさんが事務所を移籍したのはギャラや仕事のやり方、歌手活動の方向性など様々なことでモメたとも言われているそうなのですが、事務所の移籍を巡ってこうした経緯があったということで大きく注目されたそうです。

スポンサーリンク


しかし、そんなクリスタルケイさんなのですが、現在はLDHで安定して活動しているので、LDHはクリスタルケイさんに合っているようですね。

また、そんなクリスタルケイさんは整形なども噂されているそうです。

ただ、クリスタルケイさんは子供の頃から芸能界で活躍しているので整形をしたというのはデマと言えそうなのだとか。

クリスタルケイさんの卒アルやすっぴん画像などは公開されていないそうなのですが、しっかりとメイクをしていない時も外国の血を引いていることもあってか顔の作りもはっきりしていて美人と言われているそうです。

なので、クリスタルケイさんの顔については昔から変わっていないと言えそうなのですが、クリスタルケイさんの現在の結婚の有無と顔の整形疑惑や年収がヤバイですよね。

今後もそんなクリスタルケイさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


クリスタルケイの弟や母親など驚きのルーツとは!?

クリスタルケイさんは歌手として人気なので家族なども注目されていますよね。

人気歌手なので私生活などが話題になるのは当然と言えるのですが、そんなクリスタルケイさんの弟や母親などのルーツについて注目が集まっているそうです。

では、クリスタルケイさんの弟や母親などのルーツとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、クリスタルケイさんは母親が在日韓国人で、弟さんの存在なども噂されているそうです。

まず、クリスタルケイさんの生い立ちについてなのですが、クリスタルケイさんは横浜市の出身で、実家は横浜にあるのだとか。

さらに、クリスタルケイさんの国籍はアメリカで、母親は在日3世のシンガーのシュンケイさんなのだそうです。

そして、クリスタルケイさんの父親はアフリカ系のベーシストとのことなので、クリスタルケイさんはミュージシャンの両親の元に生まれたようですね。

ただ、クリスタルケイさんの両親はクリスタルケイさんが子供の頃に離婚をしているのだそうです。

スポンサーリンク


母親のシュンケイさんが離婚後に再婚したことなども噂されているそうなのですが、このように母親も歌手と言うことでクリスタルケイさんの母親が注目されるのも納得ですよね。

そして、そんなクリスタルケイさんはハーフとも言われているものの、アメリカ国籍ということからアメリカ人と韓国人のハーフということになるようです。

また、そんなクリスタルケイさんなのですが、4歳の頃に資生堂のシャンプーのCMソングを歌い、13歳の時に「Eternal Memories」で歌手デビューしているのだとか。

なので、クリスタルケイさんはかなり早くから芸能界で活躍していることがわかるのですが、その後も様々な活動を行って2000年代に入ってから大ブレイクしたのだそうです。

スポンサーリンク


クリスタルケイさんが歌手として子供の頃から活躍していたのは歌手でもある母親の影響と言えそうなのですが、親子で歌の才能に恵まれているのは凄いですよね。

また、そんなクリスタルケイさんは兄弟も注目されていて弟さんがいると言われているものの、これについてははっきりとわかっていないそうです。

弟さんがいるというのはあくまで噂に過ぎないとも言われているそうなのですが、弟さんがいることを公言していないだけなのかもしれません。

実際にはクリスタルケイさんに弟さんがいない可能性もあるのですが、クリスタルケイさんの弟や母親など驚きのルーツですよね。

外国にルーツを持つクリスタルケイさんは歌手として活動する上で、そうしたルーツも音楽性などに大きく影響していると言えそうです。

結婚したということや整形や年収が話題になったクリスタルケイさんなのですが、母親などそのルーツも注目されていて、今後もそんなクリスタルケイさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ