山岸理子の顔や目が変と言われる理由がヤバイ!?松戸の高校や実家など驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年5月21日

つばきファクトリーのメンバーとして大活躍しているのが山岸理子さんですよね。

山岸さんはつばきファクトリーのリーダーでもあります。

そんな山岸さんなのですが、顔や目が変と言われる理由が話題になっているそうです。

さらに、山岸さんの松戸の高校や実家などの私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山岸 理子(やまぎし りこ)
本名:山岸 理子(やまぎし りこ)
生年月日:1998年11月24日(19歳)
出身地:千葉県
身長:155cm
血液型:B型
所属:アップフロントプロモーション

・2012年:ハロプロ研修生に加入する。
・2015年:つばきファクトリーとしてデビューする。

山岸理子の顔や目が変と言われる理由がヤバイ!?

山岸理子さんはハロプロ研修生から、つばきファクトリーのメンバーとなって活躍していますよね。

かつては舞台にも多く出演していて女優としても活躍していました。

そんな山岸さんなのですが、顔や目が変と言われる理由が話題になっているそうです。

では、山岸さんの顔や目が変と言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山岸さんはかわいいと言われることが多いものの、独特な顔をしていると言われているそうです。

つばきファクトリーはメンバー全員がかわいいと言われていますよね、

山岸さんもかわいくて目が印象的とも言われているのですが、顔がかなり独特だとも言われているそうです。

特に、山岸さんは目が少し離れ気味なとこなどからそのように言われることが多いのだとか。

なので、山岸さんの顔に違和感を感じる人もいて、少し変だという人もいるそうです。

スポンサーリンク


さらに、山岸さんは整形なども噂されているそうなのですが、山岸さんは中学生の頃からアイドルとして活動していて顔は変わっていないので整形はしていないと言われているそうです。

なので、これについてはデマと言えそうなのですが、山岸さんは少しクセのある顔をしているものの、そんな山岸さんにハマる人も多いのだとか。

ハロプロ所属のアイドルなどで一般的なアイドルよりはかわいいのは当然とも言われているのですが、その中でも山岸さんは好き嫌いが分かれる顔であるとも言えそうなのだとか。

なので、アイドルとして好き嫌いが分かれる顔とも言えそうなのですが、山岸さんの顔や目が変と言われる理由がヤバイですよね。

ちなみに、山岸さんはすっぴんなども披露しているのですが、普段からメイクも薄いのでナチュラルなかわいさも人気の秘訣と言えそうです。


スポンサーリンク


また、そんな山岸さんは身長が155cmで体重は40kgと言われているのだとか。

山岸さんの体重についてはあくまで推測になるのですが、細身でスタイルも良い山岸さんなので体重が40kgほどというのはほぼ間違いなさそうです。

また、そんな山岸さんは彼氏なども注目されているのですが、彼氏はいないと言われているのだとか。

山岸さんはネット上で彼氏がいると言われていたこともあるそうなのですが、これはあくまで噂に過ぎないようです。

現役のアイドルの山岸さんなので今は彼氏を作らないようにしていると言えそうなのですが、今後も山岸さんの彼氏などについて注目していきたいですね。

スポンサーリンク


山岸理子の松戸の高校や実家など驚きの私生活とは!?

山岸理子さんはアイドルとして中学生の頃から活躍していますよね。

若い頃からアイドルとして大成功を収めているのですが、そんな山岸さんの松戸の高校や実家などの私生活について注目が集まっているそうです。

では、山岸さんの松戸の高校や実家などの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山岸さんは松戸の高校に通っていたと言われていて、実家なども注目されているそうです。

まず、山岸さんは千葉県の出身で実家は千葉県にあり、松戸市で育ったと言われているのだとか。

そして、高校も松戸にある高校に通っていたと言われているそうです。

山岸さんが松戸のどの高校に通っていたのかはわかっていないそうなのですが、アイドル活動をしながらしっかりと高校を卒業しているのだとか。

また、そんな山岸さんの兄弟についてなのですが、山岸さんはお兄さんとお姉さんがいて、お姉さんは美容師なのだそうです。

なので、お姉さんが山岸さんの髪形をアレンジしたりもしているのだとか。

こうしたことから兄弟仲もかなり良いようなのですが、そんな山岸さんの性格は天然で我慢強い性格をしていると言われているそうです。

さらに、直感で行動することも多いと言われているのですが、同時に人見知りをすることも知られているのだとか。

山岸さんの人見知りは昔から治らないそうなのですが、こうしたところは山岸さんらしいと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、そんな山岸さんの特技はダンスと側転で、小学生の頃からダンスを習っていたのだとか。

山岸さんはバレエも習っていて子供の頃の将来の夢はダンサーだったそうなのですが、そうした特技が今も活きているようです。

このように山岸さんは子供の頃からダンスを習うなどしていた私生活も大注目されているのですが、山岸さんの松戸の高校や実家など驚きの私生活ですよね。

また、山岸さんはモーニング娘。の加賀楓さんと仲が良いのだそうです。

二人はハロプロ研修生だった2012年から一緒に活動していたのですが、現在もかなり仲がいいのだとか。

特に山岸さんと加賀さんは高校も一緒だったとのことで、まさに親友とも呼べる関係のようなのですが、今後もそんな山岸さんは加賀さんとの関係も含めて大注目されていきそうですね。

顔や目が変とも言われて話題になった山岸さんなのですが、千葉県の松戸出身で、高校や実家などが注目されていて、今後もそんな山岸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ