井上和彦の女癖を示す派手な結婚・離婚歴と息子の数がヤバイ!?逮捕疑惑や声優歴の実態もヤバイ!?

最終更新日:2018年5月27日

70年代から声優として活動しているのが井上和彦さんですよね。

井上さんは「マジンガーZ」で声優デビューしていて、早くから人気作品に出演しています。

そんな井上さんなのですが、女癖を示す派手な結婚・離婚歴と息子の数が話題になっているそうです。

さらに、井上和彦の逮捕疑惑や声優歴の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:井上 和彦(いのうえ かずひこ)
本名:井上 和彦(いのうえ かずひこ)
生年月日:1954年3月26日(64歳)
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:O型
所属:B-BOX

・1973年:「マジンガーZ」で声優初出演する。
・1977年:「超合体魔術ロボ ギンガイザー」で声優として初主演をする。
・1979年:「サイボーグ009」に出演する。
・1989年:「美味しんぼ」に出演する。
・2001年:「犬夜叉」に出演する。
・2018年:「りゅうおうのおしごと!」に出演する。

井上和彦の女癖を示す派手な結婚・離婚歴と息子の数がヤバイ!?

井上和彦さんは声優として様々な作品に出演していますよね。

井上さんはファンも多くて、カリスマ声優と言っても過言じゃないほどの実績を持っています。

そんな井上さんなのですが、女癖を示す派手な結婚・離婚歴と息子の数が話題になっているそうです。

では、井上和彦の女癖を示す派手な結婚・離婚歴と息子の数とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんはこれまでに複数の結婚・離婚歴があり、お子さんもいるのだそうです。

まず、井上さんは漫画家のいがらしゆみこさんと結婚をして、離婚をしているのだとか。

いがらしさんとの間に娘さんと息子さんをもうけているのですが、6年ほど結婚生活を送った後に離婚をしているそうです。

しかも、いがらしさんとの離婚時には井上さんに愛人がいたこともわかっているのだとか。

そして、井上さんはその後、劇団員の女性と結婚していて、この女性ともできちゃった婚をしているのだそうです。

井上さんは結婚した女性を前妻のいがらしさんが所有していたマンションに住まわせていたとも言われているのですが、これが本当ならかなり凄いですよね。

スポンサーリンク


そして、この劇団員の女性とも離婚をした井上さんは、次に女優の荒川美奈子さんと結婚しているのだそうです。

井上さんは荒川さんとの結婚もできちゃった婚で、荒川さんとの間にはお子さんが一人いるのだとか。

しかし、井上さんはそのように荒川さんと結婚をしたものの、女性マネージャーと不倫をしたことから離婚したのだそうです。

これだけを見ても井上さんの離婚歴はかなりのもので、その女癖はかなり悪いと言えるのですが、この後、井上さんは女優の越知静香さんと結婚しているのだそうです。

なので、井上さんの結婚歴は4回となっているのですが、もの凄い結婚・離婚歴ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな井上さんは越知さんと結婚した後にパイプカットをしているのだそうです。

井上さんといがらしゆみこさんとの間にもうけた「いがらし奈波」さんが、これ以上、井上さんに兄弟を作ってほしくないということで、井上さんの師匠の永井一郎さんに相談し、永井さんが井上さんを説得してパイプカットを行ったのだとか。

ちなみに、息子のいのうえ奈波さんは女装男子として活躍しているのですが、男性ながらもかなりキレイで驚いてしまいますよね。

井上さんはお子さんが4人いて、息子さんの人数は2人なのですが、二人目の奥さんとの間にできたお子さんの性別がわからないので息子さんは3人という可能性もあるそうです。

確かに、井上さんの離婚理由はほとんどが彼女ができて浮気をして、できちゃった婚をしてしまうので、これ以上兄弟を作らないでほしいという「いがらし奈波」さんの言い分も納得してしまいますよね。

このように井上さんは結婚・離婚が多くあってその結婚歴や離婚歴が大きく注目されているのですが、井上さんの女癖を示す派手な結婚・離婚歴と息子の数がヤバイですよね。

スポンサーリンク


しかし、井上さんはこのように女癖が悪いと言われているものの、性格的にはかなり良い性格をしているとも言われているそうです。

さらに、井上さんは長年、トップの声優として活躍していることから声優としての実力は高く評価されていて、女性関係だけがネックだとも言われているのだとか。

しかし、もう60代の井上さんなので今後は女性関係も落ち着くことを願いたいですね。

また、そんな井上さんなのですが、現在は越知さんとも離婚していて独身なのだそうです。

離婚後の井上さんに彼女がいるかどうかはわかっていないそうなのですが、井上さんのことなので彼女がいる可能性も高そうです。

なので、今後、再び井上さんが再婚することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


井上和彦の逮捕疑惑や声優歴の実態もヤバイ!?

井上和彦さんは声優としての活動はもちろん、結婚・離婚なども注目されていますよね。

派手な私生活から様々なことが言われているのですが、そんな井上さんの逮捕疑惑や声優歴の実態について注目が集まっているそうです。

では、井上さんの逮捕疑惑や声優歴の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井上さんは逮捕されたということが噂されて、さらにこれまでの声優歴も大注目されているそうです。

まず、井上さんの逮捕疑惑についてなのですが、2016年に同姓同名の井上和彦さんという方が日本刀で兄弟を切りつけるという事件を起こしたことがあったのだとか。

井上さんと同姓同名の人が事件を起こして逮捕されたということで、井上さんが逮捕されたと勘違いしてしまった人もいたそうなのですが、井上さん自身が事件を起こしたということじゃなくて、これはまったくの別人が起こした事件なのだそうです。

そして、そんな井上さんの声優として経歴についてなのですが、井上さんはボウリング場などで働いた後にテレビタレントセンターに通い、1973年に「マジンガーZ」で声優デビューしているのだとか。

デビューのきっかけははっきりしないのですが、かつての声優は俳優として活動していた人が声優として活動するようになることが多かったので、業界関係者や事務所から声優の仕事を紹介されたのかもしれません。

そして、1975年には「UFOロボグレンダイザー」で声優として初のレギュラー出演をし、1977年には「超合体魔術ロボギンガイザー」で主演を務めるなどしているそうです。

スポンサーリンク


また、1979年には「サイボーグ009」で009を演じ、これ以降も様々な作品に出演していて二枚目の主人公といえば井上さんと言われるようになったのだとか。

井上さんは80年代に入ってからも「釣りキチ三平」や「うる星やつら」、「ぼくパタリロ!」、「パーマン」などに出演していて、1988年には「美味しんぼ」で山岡士郎を演じているのだそうです。

井上さんというと今でも山岡士郎のイメージが強い人も多いのですが、それだけキャラのイメージに井上さんの声がピッタリだったようですね。

なので、井上さんは声優として代表作も多いのですが、この他にも裏名のマクシミリアン渚で「淫魔3」にも出演しているそうです。

裏名は声優がセクシー系のアニメなどに出演する時に使用する名前なのですが、井上さんはマクシミリアン渚として一作だけ出演しているのだとか。

このように井上さんはこれまでの長い声優歴で様々な作品に出演していることがわかるのですが、井上さんの逮捕疑惑や声優歴の実態もヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな井上さんの年収は2000万円ほどとも言われていて、声優としてトップクラスとも噂されているそうです。

これまでの経歴や実力を見るとそれだけの年収を得ているのは当然とも言えるのですが、今後、井上さんの実際の年収が明らかになることがあるかもしれませんね。

これまでに何回も結婚・離婚をして、息子さんの数なども話題になった井上さんなのですが、逮捕疑惑や声優歴の実態も注目されていて、今後もそんな井上さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ