鈴木あきえの歯の矯正前の歯並びがガタガタでヤバイ!?結婚した旦那やスピード破局の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年11月21日

王様のブランチで大活躍していたのが鈴木あきえさんですよね。

鈴木さんの明るいキャラクターが人気でした。

そんな鈴木さんなのですが、歯の矯正前の歯並びがガタガタだと話題になっているそうです。

さらに、鈴木さんが結婚した旦那さんやスピード破局の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 あきえ(すずき あきえ)
本名:鈴木 あきえ(すずき あきえ)
生年月日:1987年3月12日(30歳)
出身地:東京都
身長:154cm
血液型:A型
所属:プロダクションノータイトル

・2004年:グラビアアイドルとしてデビューする。
・2005年:映画「ボクと彼女の×××」に出演する。
・2007年:「王様のブランチ」のレポーターになる。
・2010年:ドラマ「クローンベイビー」に出演する。
・2016年:「どーも、NHK」に出演する。
・2017年:テレビディレクターと結婚する。

鈴木あきえの歯の矯正前の歯並びがガタガタでヤバイ!?

鈴木あきえさんはタレントとして活躍し、元気なキャラクターが大人気ですよね。

かつてはグラビアなども行っていて様々な活動をしていました。

そんな鈴木さんなのですが、歯を矯正する前の歯並びがガタガタだと話題になっているそうです。

では、鈴木さんの矯正前の歯並びというのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんはかつて歯並びが悪くて、歯の矯正をしたと言われているそうです。

鈴木さんは以前から歯並びが悪いと言われていたのだとか。

下の画像のように昔の鈴木さんの歯並びはかなりガタガタになっていて、口を開けた時にはその歯並びの悪さがすぐにわかってしまうほどだったのだそうです。

なので、そうしたことから鈴木さんは歯並びを矯正したと言われていて、現在はかなりキレイな歯列になっているのだとか。

下の画像は現在の鈴木さんの歯列になるのですが、ガタガタだった歯がかなりキレイに整っていますよね。

鈴木さんは10代の頃から芸能活動を初めて大人気だったので、なかなか歯を治す時間がなかったようなのですが、2017年に結婚をしていてその前後に歯を治したようです。

かなりキレイに歯を治したようなのですが、鈴木さんの歯の矯正前の歯並びがガタガタでヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように歯を矯正したと言われている鈴木さんなのですが、実際に矯正をして歯並びを治したのかどうかはわかっていないそうです。

というのも、鈴木さんは2017年の1月頃に歯並びが治ったと言われているものの、歯科矯正か、あるいは、歯列を乱していた歯を抜いて差し歯にしたなどと言われているのだとか。

ちなみに、歯の矯正の値段は30~50万円で、差し歯にすると一本8~15万円ほどかかると言われているそうです。

そして、鈴木さんの歯並びは物凄くキレイになっていることから相当腕の良い歯科医師が歯を治したとも言われているのだとか。

芸能人ということもあってそれだけしっかりとした歯科医師に歯を治してもらったようなのですが、今後はどこかのメディアで鈴木さんが歯を治したことなどについて語ることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


鈴木あきえが結婚した旦那さんやスピード破局の驚きの真相とは!?

鈴木あきえさんは2017年に結婚したことが知られていますよね。

突然の結婚報道に驚いた人も多かったのですが、そんな鈴木さんが結婚した旦那さんやスピード破局の真相に注目が集まっているそうです。

では、鈴木さんが結婚した旦那さんやスピード破局の真相とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんはテレビ関係者と結婚しているものの、かつてスピード破局をしたことがあるのだそうです。

鈴木さんは2017年の3月にテレビディレクターの男性と結婚をしたのだとか。

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

鈴木さんが結婚した旦那さんは、一説には長年出演していた「王様のブランチ」のディレクターなのじゃないかと噂されたのですが、鈴木さんはその噂を否定しているそうです。

なので、旦那さんについてははっきりしたことはわからないものの、テレビディレクターということで番組で一緒になるなどして交際するようになったのかもしれませんね。

ちなみに、鈴木さんが結婚した旦那さんについては、一般人ということで名前や顔などは一切公開されていないのだそうです。

鈴木さんは30歳になる2017年に結婚したようなのですが、自宅でソファーに座っている時にプロポーズを受けたのだとか。

また、そんな鈴木さんは2017年の6月に都内で結婚式を挙げたと言われているのですが、これについても詳しいことはわかっていないそうです。

ただ、結婚式の牧師は芸人の出川哲朗さんが務めるなどしていて、かなりアットホームで楽しい挙式となったのだとか。

旦那さんもテレビディレクターということでノリが良くて明るい方と言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな鈴木さんなのですが、これまでの彼氏歴を見ていくとスピード破局をしたこともあったのだそうです。

というのも、鈴木さんは2011年にプロサッカー選手の増田誓志さんと交際していたことがあるのですが、増田さんとは2012年には破局をしたと言われていて、そのスピード破局が話題になったのだそうです。

ただ、そのようにスピード破局をしたと言われている鈴木さんなのですが、そもそも増田さんとは交際していないということも言われているのだとか。

なので、増田さんとの交際はデマだとも言われているそうなのですが、鈴木さんが結婚した旦那さんやスピード破局の驚きの真相ですよね。

また、鈴木さんは他にもジャニーズ事務所のタレントと交際していたということも言われていたことがあるのだそうです。

ジャニーズ事務所のどのメンバーと交際していたのかはわかっていないものの、同じ芸能人同士なので共演するなどして親しくなって交際するようになった可能性はありえそうですよね。

また、そのジャニーズ事務所のタレントというのは、Kinki Kidsの堂本剛さんだとも噂されたのだそうです。

鈴木さんと堂本さんはテレビ番組で共演していて、その時に親しくしていたことから交際しているのじゃないかと言われたのだとか。

さらに、「王様のブランチ」でジャニーズ事務所のタレントをインタビューする時はいつも担当が鈴木さんだったことから、ジャニーズ事務所のタレントと付き合っているということが言われるようになったのだそうです。

ただ、これについてはあくまで噂に過ぎないということで、堂本さんや他のジャニーズ事務所のタレントと付き合っていたという可能性は低そうですね。

特に、ジャニーズ事務所が所属タレントと交際の噂がある女性タレントにインタビューさせるとは思えません。

なので、これについてもただのデマと言えそうなのですが、このように鈴木さんの彼氏歴については様々なことが言われていて、今後も鈴木さんの過去の彼氏歴についていろいろと噂になることがあるかもしれませんね。

歯科矯正をしたものの、矯正前の歯並びがガタガタだったと話題になった鈴木さんなのですが、テレビディレクターと結婚し、かつてサッカー選手とスピード破局したことなども注目されていて、今後もそんな鈴木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鈴木あきえが昔より整形で鼻が激変しててヤバイ!?性格など嫌いと言われる驚きの理由とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ