我が家杉山の現在の干され度とくず秘話や左遷理由が悲惨でヤバイ!?ライザップで痩せた驚きの変化とは!?

最終更新日:2019年1月21日

お笑いトリオ「我が家」のツッコミとして活躍しているのが杉山浩之さんですよね。

杉山さんは一時期、九州で活動していたこともありました。

そんな杉山さんなのですが、現在とくず問題や福岡に左遷・追放された理由が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、杉山さんのライザップで痩せた変化にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


我が家杉山裕之の現在の干され度とくず問題!福岡に左遷・追放された理由は性格と酒癖だった!?

杉山浩之さんは勢いのあるツッコミが人気ですよね。

我が家として多くのネタ番組に出演していました。

そんな杉山さんなのですが、現在とくず問題や福岡に左遷、追放された理由が悲惨だと話題になっているそうです。

そこで調べてみると、杉山さんは性格的に問題があると言われていて、福岡に飛ばされたものの追放されたと言われているのだとか。

ちなみに、杉山さんは我が家のメンバーとして東京で活躍していたのですが、かなり酒癖が悪いと言われて評判が悪いのだそうです。

スポンサーリンク

我が家杉山は2018年現在は干されて消えた?

我が家の杉山さんは、一度、干されて福岡に左遷させられているのだとか。

ちなみに、2012年頃のことで、その後は東京に戻されており、2018年現在も変わらず「我が家」として活動しているそうです。

しかし、干される前と酒癖などはあまり変わっておらず、良くない評判が多いのだとか。

ナイツの塙宣之が、10月18日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で、我が家の杉山裕之が泥酔して、ブルゾンちえみを泣くまで説教していたと暴露した。

「我が家の杉山君が、物すごい酒癖悪いんですよ。この前、営業でブルゾンちえみが説教をされて泣いちゃったんです」

さらに、ブルゾンを泣かせた杉山に対して同席した我が家の坪倉(由幸)が怒り、口論になったという。

出典:SmartFLASH

こうした行動に、視聴者からはやはり批判的な意見が寄せられるのも、もはや芸の一環になっているようですが、今回はこうした我が家・杉山さんの現在のお仕事など活動もチェックしつつ、性格に問題があると言われるエピソードを見ていきましょう。

スポンサーリンク

我が家杉山裕之の現在の仕事はパチンコ・スロット番組と俳優活動!?今の年収も

そんな杉山さんの現在の仕事ですが、芸人として活動しているものの俳優としても活動しているそうです。

杉山さんは2014年に「鼠、江戸を疾る」に出演し、2016年には「トットてれび」、朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演しているのだとか。

2018年には「科捜研の女」にも出演しているのですが、朝ドラにも出演していたということで、現在は俳優としての仕事の方がメインと言えるのかもしれません。

スポンサーリンク

また、杉山さんは現在はパチンコやスロットの番組の仕事もしているそうです。

この番組は動画も公開されているのですが、以前からパチンコをよくしていたことが知られている杉山さんなので、パチンコの仕事はぴったりと言えそうですね。

また、杉山さんの今の年収についてははっきりとわからないそうです。

中堅芸人の杉山さんなので年収は数百万円台と言えそうなのですが、今後ドラマなどに多く出演するようになるとそれだけ年収も上がって年収一千万を超えることもあるかもしれません。

バラエティー番組ではあまり見かけないものの、今後も俳優として活動していくのがメインになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

我が家杉山のクズエピソード①ゴルゴ松本にボコボコにされた説の真相!

ある日、ゴルゴ松本さんが後輩を連れてホルモンを食べにいった時には、お酒を飲んで酔っぱらった杉山さんがホルモンを店の外に投げたり、次の日の仕事が早い時には、後輩を家に連れて帰ってきて朝起こす役割を与えたりしていて、後輩からもかなり評判が悪いのだとか。

他にも、後輩に「お尻の穴を見せろ」と命令していたそうですが、杉山さんとしては「メチャクチャやった方が面白い」ということから、そうしたことをしていたのだとか。

スポンサーリンク

また、杉山さんは先輩芸人を怒らせたりしていたそうなのですが、そんな杉山さんにゴルゴ松本さんがキレてしまってボコボコにされたこともあるそうです。

ゴルゴさんは杉山さんに対して激怒したことについて

「上下関係をわかっていなかったから」

ということで、ボコボコにしたと明かしているのだとか。

ゴルゴさんのような温厚そうな先輩からも怒られて、ボコボコにされたということで驚きですよね。

なので、杉山さんは先輩からもあまり評判が良くなかったそうですが、それにも関わらず杉山さんは、後輩には、

「自分について話をする時には、もっと楽しい感じに話さないと自分の評価が下がる」

と無茶を言うなどしていたのだとか。

スポンサーリンク

我が家杉山の左遷クズエピソード②挨拶しなくなった説と平成ノブシコブシ吉村との関係悪化の原因!

平成ノブシコブシの吉村崇さんも杉山さんの態度についてかなり腹を立てていて、「我が家がブレイクしてから挨拶をしてくれなくなった」ということを明かしているそうです。

なので、様々な人から悪い印象を抱かれていることがわかりますよね。

ただ、杉山さんと吉村さんは昔から実は仲が良いそうです。

ですが、吉村さんが杉山さんのことを「嫌い」と言った後に、杉山さんが「福岡に左遷された」と言ったことがきっかけとなり、吉村さんのブログが炎上してしまったのだとか。

なので、吉村さんは「二度と九州に行けない」とも明かしていたのですが、今では2人の関係は修復していると言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

我が家杉山の左遷クズエピソード③ハライチ岩井に朝まで説教した説の真相!

また、この他にも杉山さんは、テレビの収録で左手を骨折した時には療養中にパチンコに行くなどしていて、そうした行為などもかなり問題視されていたのだそうです。

さらに、杉山さんはハライチの岩井勇気さんから「息の根を止めたい人ベスト3」で1位と明かされていて、岩井さんからもかなり嫌われていたのだとか。

かつて岩井さんがネタ見せをする前日に杉山さんに飲み会に呼ばれて、そのまま朝まで説教されたことがあり、それ以来、岩井さんは杉山さんのことが心の底から嫌いになってしまったそうです。

なので、そうした日頃の行いなどから杉山さんはかなりのクズだとも言われていて、そうした理由から東京で活動するのが難しくなってしまって、福岡で活動するように左遷されたとも言われているそうです。

スポンサーリンク

我が家杉山の九州左遷と福岡追放やヒルナンデス卒業の理由!

このように杉山さんのクズエピソードが元となって福岡に左遷されたとも言われているのですが、杉山さんは性格的にかなり問題があるように感じますよね。

ちなみに、左遷された杉山さんが、いつから福岡で活動するようになったかというと2012年で、我が家として東京で活動を続けながら杉山さんがピンで福岡で活動するようになったのだとか。

杉山さんはワタナベエンターテインメントの九州事業本部所属となって、福岡でレギュラー番組を持つなどしていたそうなのですが、福岡で一緒に仕事することになった人たちとっては身に覚えのない罰ゲームですよね。

ただ、そんな杉山さんは福岡に行くことはプラスになるとも捉えていたそうで、かなりプラス思考で福岡行きを決めたとも言われているのだとか。

とは言え、実際には、2012年に「ヒルナンデス」を降板した時にはかなりショックが大きかったそうです。

スポンサーリンク

一方で、杉山さんは、番組の中で「あまり努力をしないで番組に参加している」、「流れや持前のポテンシャルだけで番組を乗り切ろうとしている」など、視聴者から厳しい声が多く集まって卒業することになったとも言われているそうです。

なので、「ヒルナンデス」卒業はこうした理由があったということで、卒業も仕方がないことだったのかもしれません。

我が家杉山は福岡からも追放された?

このような経緯から福岡で活動するようになった杉山さんなのですが、半年ほどで福岡のレギュラー番組が終わってしまい、再び東京で活動することになったのだとか。

なので、巷では「杉山は福岡からも追放された」とも言われているそうです。

実は、福岡から東京に帰ってきたのはレギュラー番組が終わってしまったことが理由だったそうですが、やはり福岡での芸能活動はあまり上手くいかなかったのかもしれません。

このように杉山さんについては事務所もかなり手を焼いていたと言われているのですが、杉山さんの現在の状況も含め、くず問題や福岡追放の真相が悲惨でヤバイですよね。

スポンサーリンク

我が家杉山がロンハーで禁酒宣言した理由とその後!

お酒が理由で福岡に飛ばされてしまった杉山さんですが、現在では禁酒をすることも宣言しているのだそうです。

また、杉山さんは2013年に福岡でのレギュラーがすべて終わってしまったことなどから「ロンドンハーツ 有吉先生のタレント進路相談~夏の補習SP~」に出演した際に、他の出演者から

「お酒をやめたらどうか」

とも提案されたのだとか。

そして、杉山さんはその提案を受け入れて

「わかりました。もう、僕お酒やめます。」

と禁酒宣言をしたのだそうです。

なので、杉山さんの禁酒理由はロンハーに出演したことで決まったのだとか。

スポンサーリンク

また、そのように禁酒するようになった杉山さんは体重が落ちるなどして良いことも起きたのだとか。

現在の杉山さんが禁酒を続けているのかどうかはわからないのですが、お酒が入ると人柄が悪くなると言われているので、杉山さんの禁酒はかなり良い判断だったようです。

ただ、杉山さんの禁酒については「信じられない」という声や「都合が良い」、「隠れてお酒飲んでいそう」とも言われていて、禁酒しても多くの人は批判的だったのだとか。

こうして杉山さんの禁酒は大きな話題になったのですが、禁酒のその後についてはほとんど明かされていないそうです。

現在の杉山さんが本当に禁酒をしているのかはわからないのですが、今後もそんな杉山さんはお酒で問題を起こさないように気を付けて欲しいですね。

悲惨⇒我が家 坪倉由幸のハゲ頭と結婚した嫁やヤンキー高校時代がヤバイ!?

衝撃⇒我が家 谷田部の現在の仕事の悲惨さやタトゥーの柄と嫁との馴れそめがヤバイ!?

スポンサーリンク

我が家杉山裕之のライザップで痩せた驚きの変化とは!?

杉山裕之さんはそのひどい性格が注目されがちですが、体型の変化も話題になっているのだとか。

同じ芸人からはあまり良くない事も言われているのですが、そんな杉山さんはライザップで痩せたということで、体形の変化に注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、杉山さんはライザップでかなり痩せてきているのだそうです。

杉山さんは、「我が家」の中でも少し太り目でぽっちゃり体形でしたよね。

なので、存在感なども大きかったのですが、体重が増えすぎたことからライザップでダイエットしたのだそうです。

杉山さんは身長170cmで、昔は体重は85kgだったそうなのですが、ウエストは107cmもあり、健康状態が心配されていたのだとか。

なので、ライザップでダイエットを行い、杉山さんは3か月で13.2kgも体重を落とすことに成功し、ウエストも88cmになったのだそうです。

なので、今の体重は約72kgでお腹周りはもちろん、首回りなどもかなりすっきりとしていてダイエットは大成功したのだとか。

太る前の杉山さんは体重が73kgだったそうなので、その頃よりも大幅に痩せたというのは凄いですよね。

ちなみに、杉山さんがやせた方法はライザップで専属のトレーナーについてもらいながら、筋トレを週2、3回行い、有酸素運動を行うなどしていたのだそうです。

スポンサーリンク

また、杉山さんは基本的に「筋肉をつけて代謝を上げるというダイエット」をしていたそうですが、その他にも食事制限や禁酒なども行っていたのだとか。

こうしたことから見事、痩せることに成功した杉山さんなのですが、杉山さんがライザップで痩せた驚きの変化ですよね。

ちなみに、杉山さんはこれまでもダイエットしたことがあったものの、リバウンドしてしまい、体重が元に戻るなどしていたので、今回はリバウンドをしないように体重をキープしていきたいと語っているのだとか。

ダイエット後の杉山さんの体脂肪率は24%だそうなのですが、上手く体型がキープできるかどうか注目していきたいですね。

スポンサーリンク

我が家杉山裕之は埼玉出身!?実家や出身高校も

そんな杉山さんなのですが、埼玉県の出身で実家は埼玉にあり、中学時代はサッカー部のキャプテンを務めていたのだそうです。

そして、杉山さんは偏差値47の埼玉県立浦和東高校に進学したそうなのですが、高校でもサッカーを続けていたのかもしれませんね。

ちなみに、我が家の谷田部俊さんとは中学生の頃からの同級生で、谷田部さんと「ルーキーズ」というコンビを組んでいたのだとか。

そして、そこに坪倉由幸さんが加入して、「我が家」として活動するようになったそうなのですが、現在は最後に加入した坪倉さんがリーダー的存在になっているそうです。

なので、坪倉さんがいてこその「我が家」とも言えそうなのだとか。

しかし、我が家としては、性格なども含めて、良くも悪くも杉山さんが大きく注目されているので、今後も杉山さんは大きく話題になっていきそうです。

スポンサーリンク

我が家杉山裕之は櫻井翔と似ている?

杉山さんはその性格や素行が話題になることが多いのですが、嵐の櫻井翔さんと似ているとも言われているのだとか。

どう見ても二人はあまり顔が似ていないようにも感じるのですが、桜井さんが太ってしまって顔がパンパンになったことから、杉山さんと見分けがつかないとまで言われたことがあり、そこから似ていると言われたそうです。

これについては、杉山さんと櫻井さんが何となく面影が似ているだけで、そこからネタ的に言われるようになったことなのですが、実際にはまったくに似ていないものの、言われてみると雰囲気が似ている感じもしてしまいますよね。

スポンサーリンク

我が家杉山裕之のツイッターアカウントはあるの?

そんな杉山さんはツイッターなどをやっているかどうかも注目されているそうです。

ただ、杉山さんはツイッターはやっておらず、SNSは一切やっていないのだとか。

ただ、我が家では坪倉さんがツイッターをやっていて、他の芸人もツイッターで杉山さんの姿をアップしていることが多いようです。

なので、坪倉さんや親しい芸人のツイッターを見ると杉山さんの最新画像が見られるかもしれませんね。


酒癖が悪く、福岡に左遷されて、東京に舞い戻ったとして話題になった杉山さんなのですが、ライザップで13kgも痩せるなどしてその変化も注目されたことがわかりましたね。

今後も、何かと話題が豊富な杉山さんに注目していきたいですね。

悲惨⇒我が家 坪倉由幸のハゲ頭と結婚した嫁やヤンキー高校時代がヤバイ!?

衝撃⇒我が家 谷田部の現在の仕事の悲惨さやタトゥーの柄と嫁との馴れそめがヤバイ!?

スポンサーリンク

我が家杉山のプロフィール

名前:杉山 裕之(すぎやま ひろゆき)
本名:杉山 裕之(すぎやま ひろゆき)
生年月日:1977年4月23日(41歳)
出身地:埼玉県
身長:170cm
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2003年:我が家を結成する。
・2012年:ワタナベエンターテインメント九州事業本部所属となる。
・2014年:ドラマ「鼠、江戸を疾る」に出演する。
・2016年:朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ