河田陽菜と彼氏のプリクラ画像と下関高校での生活がヤバイ!?あだ名や特技と活動歴まとめも

最終更新日:2019年1月21日

けやき坂46のメンバーとして活動しているのが河田陽菜さんですよね。

河田さんは山口県出身で、今後のさらなるブレイクが期待されています。

そんな河田さんなのですが、彼氏とのプリクラ画像や下関高校での生活が話題になっているそうです。

さらに、河田さんのあだ名や特技と活動歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:河田 陽菜(かわた ひな)
本名:河田 陽菜(かわた ひな)
生年月日:2001年7月23日(16歳)
出身地:山口県
身長:155cm
血液型:B型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:けやき坂46に加入する。

河田陽菜と彼氏のプリクラ画像と下関高校での生活がヤバイ!?

河田陽菜さんはアイドルとして大活躍していますよね。

河田さんのかわいらしいルックスなどが人気で、河田さんのファンが多くいます。

そんな河田さんなのですが、彼氏とのプリクラ画像や下関高校での生活が話題になっているそうです。

では、河田さんと彼氏のプリクラ画像や下関高校での生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、河田さんは彼氏とのプリクラ写真が流出してしまったと言われていて、下関の高校での生活なども注目されているそうです。

河田さんはアイドルとして活動しているのですが、元彼と撮ったとされるプリクラが流出してしまったのだとか。

アイドルの河田さんなので、彼氏と思われる男性が親し気に写っているプリクラが流出したとなると、ファンの大きな話題になるのは当然と言えますよね。

確かに、二人が写ったプリクラを見るとかなり親し気で恋人同士と言われるとそのように信じてしまいます。

この画像が彼氏と撮ったものだというのはネット上で言われていることなのですが、河田さんが元彼と撮ったプリクラで間違いないと言われているそうです。

さらに、河田さんは彼氏とされる男性がインスタグラムのストーリーで河田さんとのデート写真をアップしていたとも言われているのだとか。

なので、河田さんはこの件がきっかけとなって、かつて彼氏がいたとしてかなり大きな話題になったのだそうです。

スポンサーリンク


現在の河田さんに彼氏がいるかどうかはわかっていないのですが、アイドルとして活動しているのでこの彼氏と思われる男性とは別れた可能性が高そうですね。

また、そんな河田さんなのですが、山口県の出身で高校は下関商業高校に通っているとも言われているそうです。

なので、このプリクラも下関商業高校に通っていた頃に撮ったものと言えそうなのですが、河田さんの彼氏のプリクラ画像と下関高校での生活がヤバイですよね。

ちなみに、下関商業高校は偏差値が49~52なのですが、現在の河田さんは東京でアイドル活動をしているので東京の高校に転校したのじゃないかとも言われているのだとか。

ちなみに、河田さんの卒業した中学校についてはわかっていないそうなのですが、山口県にある中学校を卒業したようです。

スポンサーリンク


そして、そんな河田さんは身長が153cmで体重は40kg台と言えそうなのですが、バストのカップ数なども注目されているのだとか。

河田さんはまだ水着などにはなっていないので詳しいカップ数はわからないそうなのですが、下の画像を見ると、そこまで大きくないかもしれないので、Bカップくらいかもしれませんね。

また、そんな河田さんはSTU48の岩田陽菜さんと似ているということが言われているそうです。

あまりに二人が似ているので姉妹なのじゃないかということも言われているそうなのですが、確かに顔や髪形、雰囲気が似ている感じがしますよね。

実際に河田さんと岩田さんが姉妹ということはないそうなのですが、今後、そんな二人がユニットなどを組んで活動することもあるかもしれません。

なので、河田さんは今後も様々なことで話題になっていきそうですね。

スポンサーリンク


河田陽菜のあだ名や特技と活動歴まとめも

アイドルは性格などに加えて特技なども話題になることが多いですよね。

河田陽菜さんはまだ活動歴は浅いものの、あだ名や特技とこれまでの活動歴に注目が集まっているそうです。

では、河田さんのあだ名や特技と活動歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、河田さんはあだ名があって、さらに特技やこれまでの活動が注目されているそうです。

まず、河田さんのアイドルとしての経歴についてなのですが、河田さんは2017年8月にけやき坂46追加メンバーオーディションに合格し、けやき坂46のメンバーとなってデビューしたのだとか。

河田さんはけやき坂46の二期生ということになるのですが、公式ニックネームは「ひな」でエレクトーンが得意なのだそうです。

河田さんのサイリウムはピンク、黄色なのですが、「ひな」というニックネームやエレクトーンが得意というのは河田さんにピッタリですよね。

また、けやき坂46のメンバーの中でもかわいいとして人気になって、河田さんはSHOWROOMでも動画を配信しているのだそうです。

なので、動画なども注目されているそうなのですが、そんな河田さんは欅坂46のシングル「風に吹かれても」の「NO WAR in the future」や「ガラスを割れ!」の「半分の記憶 」に参加しているそうです。

また、けやき坂46の「走り出す瞬間」にも参加していて、今後も多くの作品に参加していくと言われているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな河田さんの性格は元気ながらも謙遜するタイプと言われているそうなのですが、まだどのような性格なのかはっきりとしていないようです。

しかし、明るくて元気な性格をしているので、今後はけやき坂46としての活動を通して河田さんの性格がはっきりとしてくるかもしれませんね。

このように河田さんは新人アイドルということでまだまだ分からないことが多いのですが、河田さんのあだ名や特技と活動歴まとめはかなり印象的ですよね。

河田さんはインスタのアカウントを持っていないので自分のことをSNSで発信していくことはないようなのですが、今後、個人のインスタグラムのアカウントを取得して色々なことを発信していくかもしれないので目が離せません。

彼氏とのプリクラが流出し、下関や高校での生活なども話題になった河田さんなのですが、あだ名や特技とこれまでの活動歴も注目されていて、今後もそんな河田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ